「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

緊急告知! 神戸でセッションをお受けになりたい方いらっしゃいませんか?

2017年05月07日 15時44分54秒 | スピリチュアルセッションについて

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 こんにちは、スピンクルです。
GW期間本当の最終日、いかがお過ごしですか?

 私は今後開催予定の出張セッションの申し込み状況の整理や、個人的な用事をこなしながら、最終日を過ごしています♪

 さて、ブログタイトルにもありましたが・・・、

 実は!ここ数日で、「神戸でセッションを受けたい!!」という方からのお問合せが数件寄せられました。

 以前にも数名いらっしゃいましたが、ご無理を言って、大阪でのセッションに参加して頂いたのですが、今回はなんと「3名」♪

 現段階では、今月18日から開催する「大阪出張セッション」をご案内しているのですが、もし他に「あと2名ほど」ご希望者が集まれば、スケジュール調整の上、早い時期に単独での「神戸出張セッション」を開催できるのではないかな・・・?

 と考え、「緊急告知」ではありますが、このブログ上でも呼び掛けたいと思った次第なのです。

 今のスケジュールからいきますと、もし5名以上集まれば、8月に開催が可能かな?という感じです♪

 場合によっては、単独で7月に開催するか・・、10月になるか…(笑)
 
今のところ、空いている月が7・10・12月のみで、他の都市での開催も考えたら、8月が有力かな?(笑)

 とりあえず、神戸でのセッション希望者がいらっしゃいましたら、お問合せお待ちしております♪

 出張セッション「お申し込みフォーム」はこちらをクリック。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日(土)のつぶやき | トップ | 5月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセッションについて」カテゴリの最新記事