「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

東京セッション追加募集のお知らせ&2月度新作ブレスレット第3弾リリースのお知らせ

2022年02月15日 12時47分54秒 | お知らせ・紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

友だち追加←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪


皆さんこんにちは、スピンクルです。

先日『神戸セッション』を終え、今は大阪の別宅で過ごしております。
また木曜には神戸経由で東京に向かい、『東京セッション』を開催予定です♪

しかし地元沖縄と違い、寒さが半端ありません!!・・。
昨夜はベランダから近くの駐車場を見てみると、駐車中の車のフロントガラスにうっすら霜が付いていました‥笑
ニュースによると今週末も寒さが増すとの事・・。
防寒対策をしっかりしながら過ごしたいと思います。

さて、本日の話題ですが、2点あります♪

まず初めに、東京セッション追加募集のご案内です。
昨日が〆切でしたが、まだ土・日の一部に枠が空いておりますので、木曜の午後10時まで締め切りを延長致します。
もしご検討中で締め切りに間に合わなかった方がいらっしゃいましたら、改めてご検討下さい。

二つ目の話題が、「2月度新作ブレスレット第3弾リリース」のご案内です。

今週リリースするブレスレットは『プリムローズ』です♪





主にあらゆる分野で「新たなチャレンジ」をしたい方や、自分に自信を高めたい方、決断力を求められるシーンが多い方用に組み上げてみました。

その他詳細に関しては、下記リンクから直接『ショッピングカート』にてご確認下さい♪
https://supinkul.cart.fc2.com/


冬季オリンピックも終盤に入り、世界各国の選手が頑張っておりますが、私も負けずに毎日を充実して過ごしたいと思います♪
それでは、本日はこの辺で。


【2~3月度 出張スピリチュアルセッション日程】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。


※東京セッション:02月17日(木)~21日(月)【〆切:02月17日(木)午後10時】お申込みはコチラ。

※名古屋セッション:3月10日(木)~13日(日)【〆切:03月07日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※大阪セッション:03月17日(木)~21日(月)【〆切:03月14日(月)午後10時】お申込みはコチラ。


※この度、私のDNAを受け継ぐ「我が娘」が副業で「タロットカウンセラー」として昨年デビューしました‥笑
 「事前テスト」では、9割の確率で鑑定結果を導いていましたので、師匠としては許可致しました‥笑
 ご興味のある方は、下記のRinoさん同様ご覧になってみて下さい♪
『タロットカウンセラー彗蓮』

※2019年から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ訪れてみて下さいね♪
「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

東京大阪神戸名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピックの話題&2... | トップ | 自分の『当たり前』は、他人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・紹介」カテゴリの最新記事