「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

「人は死なない」・・東京大学救急救命医である矢作直樹教授の死生観

2018年09月02日 12時42分05秒 | お知らせ・紹介

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


皆さんこんにちは、スピンクルです。
9月最初の週末いかがお過ごしですか?

メルマガを購読されている方は、もう「第3号」は届きましたか?(笑)
又来週お届けしますね♪

さて、本日もある話題を「ご紹介」したいと思います♪

昨日夜に、またもやお世話になっている友人から、「スゴイ動画があるよ♪」と送られてきたのが、下の動画です(笑)

「人は死なない」・・東大救命医独自の死生観

現役の東大医学部の教授にして救急救命医の矢作直樹氏が、「人は死なない」という著書で、独自の死生観を語っているようですが、内容はまさに!!スピリチュアル(笑)

驚愕したのが、日本の最高学府である「東大」の、しかも現役の医師で、かつ教授という立場の方が、死後の世界や魂について語っていることです。

最も科学的な根拠や理論が必要なはずの場所で、「非科学的」な事を語る。

矢作教授本人は、
「科学的な事なんて、単なる方便。解明されていないことが世の中にはいっぱいある」と語っています。

元々自然や「天使」等を信じる方が語れば不思議ではありませんが(笑)、なんせ現役の「東大医学部教授」ですから(笑)、世間に対する衝撃は大きいと思いますよ!

あと数年したら、スピリチュアルも科学的に「解明」されてくるんですかね?(笑)

そんな世の中が来て、あやふやでない「スピリチュアル」が広まることを切に願っています♪

それでは、今回はこの辺で。

※8月19日創刊!
 無料メルマガ「ブログじゃ言えないナイショの話」購読の登録・解除はコチラをクリック。
 次回「第4号」は、月9日(日)配信予定。

東京大阪神戸名古屋福岡熊本「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(土)のつぶやき | トップ | 9月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・紹介」カテゴリの最新記事