「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

3月に入りました♪&「スピリチュアルセッション in 大阪」開催のご案内

2018年03月04日 11時48分25秒 | スピリチュアルセッションについて

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

東京大阪神戸名古屋福岡熊本「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。

皆さんこんにちは、スピンクルです。
パタパタと過ごしていたら、気付けば3月ですね・・(笑)
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は2月のセッションを終え、少し小休止して沖縄で対面セッションを実施しておりました。

ご友人の紹介や、沖縄旅行に合わせて予約をされていた方とのセッションでした♪
各々の相談者は、前向きに人生を過ごしたい!というエネルギーに溢れ、とても充実したセッションとなりました♪

そうこうしている内に、気付けば3月(笑)
沖縄の気候も、初夏に向けて段々と暖かさが戻ってきました♪
昨日は24℃。 移動時に使用しているバイクに乗っていても、とても心地良い風が全身に当たるようになりました♪
このまま暖かくなってくれる事を、切に!願います!(笑)

そんな心地良い風を楽しんでいる今日この頃ですが、いよいよ来週8日からは、昨年12月以来3か月ぶりに「スピリチュアルセッション in 大阪」開催致します。

※「スピリチュアルセッション in 大阪」:2018年3月8日(木)~11日(日) 〆切3月5日(月)午後5時

先月「神戸」にてセッションを開催致しましたので、通常よりはゆったりと時間が取れそうな現在のスケジュールです(笑)
とは言っても、まだ締め切り前ですので(笑)、いつものように直前にお申し込みを頂く場合もございますので、空いている時間を利用して観光に行こうかな♪という考えは、明日の午後5時までは控えておきます(笑)

ま、3月の出張セッションは大阪のみで、あとは沖縄で個人的な用事や観光旅行に合わせていらっしゃるご相談希望の方々の対応、地元沖縄の方からの依頼セッションを、「春分の日」のエネルギーを地元沖縄で受けながら過ごしたいと思います♪

3月を過ぎると、4月からは毎週のように全国各地へ飛び回る日々が待っておりますので、今のうちに英気を養い、4月からに備えたいと思う今日この頃です(笑)

皆さんも季節の変わり目は体調を崩しがちですので、体調管理には十分お気をつけてお過ごし下さいね♪

あ、ちなみに「花粉症」でお困りの方は、是非沖縄にお越し下さい♪
杉の木が無いので、「花粉症」はありませんよ♪

それでは、またの機会に♪

東京大阪神戸名古屋福岡熊本「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(金)のつぶやき | トップ | 3月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセッションについて」カテゴリの最新記事