「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

2022年新作『パワーストーンブレスレット』お披露目します♪

2021年12月30日 16時47分43秒 | お知らせ・紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

友だち追加←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪


皆さんご無沙汰しております♪
22日の冬至後、いかがお過ごしですか?笑

私は東京セッション終了後、地元沖縄でセッションをこなしつつ2022年に期待を寄せながら過ごしておりました。

早いもので、あっという間に年末が近づき、明日には2021年が終わろうとしています‥笑

また明日には、毎年恒例となった「振り返りと来年への展望」をアップしたいと思っています♪

さて本日ですが、ここ数日友人とデザインを相談しながら考えた「パワーストーンブレスレット」の2022年新春モデルをお披露目したいと思います♪

対人関係や恋愛関係、健康問題にお仕事関連など、様々な事で気になる方の為に、パワーストーンの持つ効果を最大に発揮出来るようにエネルギーを調整して作り上げました♪

加えて今回は、初の「男性用」も1種類作ってみました笑
がっつり「お仕事運」に特化したデザインとなっていますが、気になる方はチェックしてみて下さい♪

さて、その販売時期ですが、1月1日になった瞬間に購入可能となるようにしています笑
で、その新作デザインですが、本日午後5時から細かな内容をチェック出来るように、下記のショッピングカートに「在庫0」で表示する予定です。

元旦になった瞬間に購入可能となりますので、事前に確認してみて下さいね♪
ちなみに、どれも「1点限り」早い者勝ちとなります‥笑

当初は複数作成して準備しようと思ったのですが、思いのほか在庫のストーンを消費して、それぞれ1点ずつ作るのがギリギリになりまして‥笑

なので、気に入ったデザインがもしありましたら、販売前にチェックしておいて下さい。

で、このブログではとりあえず「写真」だけ紹介しておきます♪
全部で6種類となります。


『ライラック』(女性用)・・意味「誇り」、「美」、「無邪気」


 
『ムーンフラワー』(女性用)・・意味「夜顔の花」、「ミステリアス」、「妖艶」



『ピオニー』(女性用)・・意味「芍薬の花」、「恥じらい」、「はにかみ」、「謙遜」



『カーディナル』(女性用)・・意味「気高い赤いバラ」、「枢機卿」



『イエローウィン』(女性用)・・意味「黄ユリ」、「陽気」



『ジュピター』(男性用)・・意味「木星」


以上6点が、今回新春に合わせてリリースするブレスレットです♪
また2月・3月も新作デザインを考えておりますので、よろしくお願い致します。

では、ブレスレットの細かいチェックは下記のリンクからお願い致します♪
https://supinkul.cart.fc2.com


では、今年も残りわずかですが、良い年をお迎え下さい。
それでは本日はこの辺で♪


【22年1~3月度 出張スピリチュアルセッション日程】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。

※大阪セッション:01月13日(木)~17日(月)【〆切:01月10日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※東京セッション:01月20日(木)~24日(月)【〆切:01月17日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※熊本セッション:01月27日(木)~29日(土)【〆切:01月24日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※福岡セッション:01月29日(土)~31日(月)【〆切:01月27日(木)午後05時】お申込みはコチラ。

※神戸セッション:02月10日(木)~13日(日)【〆切:02月07日(月)午後10時】お申込みはコチラ。


※名古屋セッション:3月10日(木)~13日(日)【〆切:03月07日(月)午後10時】お申込みはコチラ。


※この度、私のDNAを受け継ぐ「我が娘」が副業で「タロットカウンセラー」として昨年デビューしました‥笑
 「事前テスト」では、9割の確率で鑑定結果を導いていましたので、師匠としては許可致しました‥笑
 ご興味のある方は、下記のRinoさん同様ご覧になってみて下さい♪
『タロットカウンセラー彗蓮』

※2019年から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ訪れてみて下さいね♪
「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

東京大阪神戸名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンブレスレット... | トップ | 2021年を振り返り、20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・紹介」カテゴリの最新記事