「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

閲覧の際は、クリックのご協力をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング

FC2 Blog Ranking

ご案内

スピリチュアルセッションについては、内容を詳しく説明しているブログ「スピリチュアルカウンセラー岡崎正義の館」をご参照下さい。
興味のある方、セッションを受けたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
「岡崎正義の館」へはこちら。

神戸セッション【2/15(木)~19(月)】締切:16日(金)22時

東京セッション【3/21(木)~25(月)】締切:22日(金)22時

名古屋セッション【4/11(木)~14(日)】締切:11日(木)22時

大阪セッション【4/18(木)~22(月)】締切:19日(金)22時

の日程で開催予定です♪
出張セッション申し込みは、ご希望地域をクリックして下さい。

GWもそろそろ終盤戦です。・・・地元沖縄でのセッション頑張ってます!

2019年05月05日 13時04分34秒 | スピリチュアルセッションについて

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ

にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


皆様こんにちは。
スピリチュアル占師スピンクルです♪

いよいよ長かったGWも、残り2日となりました。
皆様は充実した日々を過ごしましたか?笑

私は、この期間を利用していらっしゃる本土からのセッション希望者。
またスカイプでのセッションをご希望されていてお待ち頂いている方とのセッションをしておりました♪

史上最長の今年のGW!
この期間を利用して旅行も行けるんでしょうけど笑、毎月どこかしらに出張に行っているので‥笑、逆に私にとっては沖縄でのんびりしつつ、地元でセッションを実施している方がなんとなくリラックス出来ますね♪

その中でも、今回はなんと数年振りに再会した相談者の方もいらっしゃいました♪

当時は、意中のお相手との「縁結び」をご希望され、何度となくセッションを実施した方です。

その方も、3年前に無事ご結婚され、今では「ママ」となっているのが不思議な感覚であり、何よりお隣にお写真でしか見た事が無かった「彼」が笑、すっかり良き旦那さんの顔でいらっしゃるのが、とても嬉しく思えました笑

今回は、沖縄旅行のついでにご連絡頂き、ご主人の今後やお子様の将来についてお話させて頂きました♪

また、もうお一人久し振りに再会する方もいらっしゃいまして、この方は以前「新たな人生」を踏み出した直後の方で、今後の将来やお子様との関わりについてご相談された方なのですが、今回再会してみますと、立派な高校生に成長した娘さんと共に明るく歩んでおりました♪

今回のご相談では、「今気になる方」に関する事と、娘さんの「進路」についてお話させて頂きました♪


このように数年振りにご連絡頂き、以前とは違う「前向き」なご相談をして頂く事が、私にとっては感慨深いものがあります。
Tさん、Gさん、憶えて下さっていて、本当に有難うございます笑
今後のお二方並びにご家族の幸せをお祈り申し上げます♪

また、多くの方がご旅行中の貴重なお時間を割いて頂き、セッションをお受けになって頂いて、本当に有難うございます♪
地元に戻られまして再びご縁が出来ましたら、出張セッション等の折にお会い出来る事を楽しみにしております♪


また本日と明日にセッションが予定されていますので、残り2日充実して頑張りたいと思います♪

GWが過ぎますと、いよいよ来週16日からは「大阪セッション」ですので、そこに向けて準備をしながら過ごしたいと思います。

では、本日はこの辺で。

※先月から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動を開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ覗いてみて下さいね♪・・・ただ今応援中!!
 「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

※2018年8月19日創刊しました!
 無料メルマガ「ブログじゃ言えないナイショの話」購読の登録・解除はコチラをクリック。
 次回「第29号」は本日月5日(日)配信予定。

※大阪セッション:5月16日(木)~19日(日)【〆切5月13日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。
※熊本セッション:5月23日(木)~25日(土)【〆切5月20日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。
※福岡セッション:5月25日(土)~27日(月)【〆切5月23日(木)午後5時】お申し込みはコチラ。
※名古屋セッション:6月06日(木)~09日(日)【〆切6月03日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。
※神戸セッション:6月13日(木)~16日(日)【〆切6月10日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。
※東京セッション:6月20日(木)~24日(月)【〆切6月17日(月)午後5時】お申し込みはコチラ。


東京大阪神戸
名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする