サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

最近買ったもの(2012/3/2~4/2)

2012-04-02 20:58:56 | 購入物
今回も少ないです。


○マンガ

・小林立「咲」9巻
  全国大会になって、キャラ飽和状態ですが。
  今回は優希からまこ、部長と続いて、和の試合開始まで。
  ……主人公のはずの咲が、ほぼ出番なしでした^^;

・五十嵐あぐり「咲 阿知賀編」1巻
  アニメがスタートする阿知賀編ですが。本編とは別の人の作画です。
  本編ほどではないですが、それなりに綺麗な絵柄ではあります。
  ただ……阿知賀編のメインキャラ、印象薄いキャラばかりな気が……^^;
  本編キャラも出てくる……というか、今後は本編キャラとの対局とかが、
  メインになっていきそうなので、問題ないかもしれませんが。

・天野こずえ「あまんちゅ!」4巻
  ほのぼのでいい感じです。
  ダイビング関連は、最後の一話だけでしたが^^;
  とくにダイビングに興味はないので、私としてはほのぼの路線のみでOKですが。
  ダイビング部分も楽しみにしている人には、ちょっとどうなのか……。

・竹本泉「あかねこの悪魔」4巻
  当然ながら、いつもどおりです。
  とはいえ、最後の話の一番最後の展開は、最近にしては珍しく、
  「えっ? そんなのアリ!?」と少々驚いてしまいました。

・竹本泉「ながるるるるるこ」(1巻で完結)
  竹本さんの新作で、タイトル的にも惹かれて期待していたのですが。
  サールスのトカゲ宇宙人、またそれなのか! というのはむしろOKとしても。
  なんというか、内容がない……って感じの連載だった気がします^^;
  いや、この人の場合、そういう話も多いわけですが。
  時系列もバラバラのため、1回ごとに別々に楽しむ感じでしょうかね。
  個人的には、期待していた分、ちょっと不満の残る内容でした。
  ただ、主人公るるるこが着けている知育道具ミミミの設定は、結構好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿