サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻

2012-09-13 23:25:19 | 小説
随分とゆっくりペースで読んでいたので、久しぶりになる小説カテゴリー。
というわけで、伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻。
すでに11巻も発売中ですが、1冊前の10巻のほうです。

今回は京介が強制的にひとり暮らし。勉強に専念して入試の模試でA判定を取ったら戻っていい、という話。
どうでもいいけど、そんなひとり暮らしの部屋に、妹やら妹の友人やら幼馴染みやら、様々な女の子が……。
で、妹の友人のあやせが毎日のように世話をしに来るなんて方向になるのですが。
……勉強に専念できているのでしょうか、これw

あやせにストーカーをしているブログ主との問題を解決したりもしつつ、A判定は取れて家に戻るのですが。
桐乃の反応はかなりやわらかい感じになってましたね。全体的に出番は少なめでしたが。
そしてあやせは最後に、ようやくというか、またしてもというか、そんな引きが……。


小説の内容についてはこの程度で。
で、アニメの2期が、おそらく来年1月からスタートになると思いますが。

その前に10月から、アニメ1期「TRUE ROUTE スペシャル版」の放送が開始されます。
1期のあとにネット配信形式でやっていた部分が「TRUE ROUTE」のはずですが、
サイトで見てみると、1期を再編成した内容で全13話とのこと。

はて……?
12話をTORUE END側に差し替えてTORUE ROUTE部分まで全部放送すると15話分になります。
ということは、黒猫部分は大幅カット? もしくは、11話以前を大幅カットで行くのでしょうか。
どちらにしても、どうなるのかは放送を見てみるしかないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿