サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

爆生レッドカーペット

2012-04-14 23:11:18 | お笑い
前回2月にやって、好評だったため、急遽放送決定となったとのこと。
というわけで、高橋克実さんがいない! ……ま、いいけど。

2時間と長いですが、一応全組コメントしていきます。


・庄司智春
  子供の写真が! 命名、虎之助! そう、なのか……。ふ~ん……w
  おお、この番組で初めての発表だったのか!

・千鳥
  ピザの注文。お約束な展開ですね~。ちょっと長め?

・ラバーガール
  就職面接。最後は驚き……w

・アインシュタイン
  このいないいないバーは、恐ろしい……。あと、うざい……w

・オードリー×鈴木拓
  鈴木……w なんか、すごかった……w

・エルシャラカーニ
  集中力切れた、って! テンポいいなw

・ヒューマン中村
  英語と日本語をまぜたことわざ。R-1でも思ったけど、なかなかいいな~。

・ニッチェ
  怖い……w ゾウさんの歌。とりあえず、すごかった。

・Hi-Hi
  なんの集まりだこれ、ってw
  黒柳徹子の全力疾走……確かに見たいかも。

・高橋工房
  発砲スチロールをカットして……。今田耕司の横顔を!

・ZEN
  謎の生物サルヒゲさん。今回もすごいな……w

・スギちゃん
  ワイルドだぜぇ~? キャップ捨てシリーズ!? 業務用マヨw

・ピーマンズスタンダード
  なんだこれ……w 両方とも仰向けで横になってる絵面はすごいかも。

・バカリズム
  いろいろな順位。都道府県の形の新しいパターンか!w
  相変わらず、発想がすごいなw

・関根勤with浅井企画
  新・あぶない刑事の制作発表会。哀川翔と……大滝秀治!?w

・ナイツ
  ワンピースについて。いつもながらのテンポ。

・ロッチ
  ええ~っ!? 予想外の展開。

・プー&ムー
  う~~~ん……^^; 今田さんのコメント、びっくりするぐらいアホw

・赤プル
  茨城ネタじゃないのか。面白いじゃないか……w
  頑張れ旦那! 頑張れ甘栗屋!

・ソーセージ
  離婚話を聞いていた、5歳の息子。

・COWCOW
  当たり前体操。耳には残るんだけど、内容はないねぇ。そういうネタだから当然だけどw

ここで、まさかの高橋克実さん登場w

・ハマカーン
  金魚すくい。いつもの下衆の極みね。
  ……おやw ポイの気持ちってw そっちかい!w

・我が家
  坪倉がウザいボケ……珍しいかも? 今までと違う感じだったけど。

・じゅんいちダビッドソン
  ウザ……w そして、ひどい……^^;

・鬼が島
  転校生。こんな学校はいやだ? んーと……なんだろう?w

・オテンキ
  小ボケ旅館。相変わらずの小ボケ連発ですな。

・東京ダイナマイト
  知りビアの泉。ネタより、衣装のすごさがw

・Bコース
  アシカショー。ロッキーくん、怖い……。

・X-GUN
  あ~……やっぱり説教ネタか……。普通のネタが見たいな~。
  いや、まぁ、結構面白かったけどもw

・東北魂
  サンドウィッチマン、鳥居みゆき、マギー審司、狩野英孝。レッドカーペットのネタ見せ。
  お菊に人形! ……狩野英孝、いらなかったんじゃ……?w

以下カムバック。視聴者による生リク3位~1位。

・バカリズム
  いろいろな順位。今度はひらがなシリーズか。と思ったら、戦国武将!

・COWCOW
  当たり前体操の人気は高いですね~。私はあまり好きではないのですが……。

・スギちゃん
  今現在の人気はすごいですね! いつまで続くかはわかりませんがw
  マヨ忘れてるし……w

なお、剛力彩芽さんが決めたレッドカーペット賞は、COWCOWでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿