サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

エオルゼア日記っぽいもの その28

2016-03-21 14:12:52 | オンラインゲーム
今回は3/2のSSの続き。



さて、式典が開始されます。



ヴィゾーヴニル登場。



アイメリクとヴィゾーヴニルが見つめ合います。(違)



さすがに多くの人が集まってますね。



アイメリクの語りが始まります。



前々回で暴動を起こした給仕の女性も、式典を見に来ています。



涙。



白い幕で覆われていたレリーフは、フレースヴェルグとシヴァを描いたものでした。



順調に式典は進んでいましたが、そこへ赤い影――。



エステニャンが、ヴィゾーヴニルを!



聖竜を同族と言っていますね。



そして真の姿へ。



エステニャンは完全にニーズヘッグに乗っ取られているようです。



ニーズヘッグはそのまま飛び去っていきます。



こうして式典は終わります。



エステニャンを連れ戻すことを固く誓うアルフィノと主人公たち。



一方――、



クルルとヤ・シュトラも式典を振り返ります。



で、ナレーションシーンへ。



恒例の「つづく」はありませんでした。ちょっと残念w



最後に少し、今後の話の前振りがあるのは、いつも通り。



合同演習後に「勝利を喜ぶ」、3.2のラストまでクリアで「戦いに備える」、
のエモートがゲットできます。
どちらも、ジョブによってそれぞれ違う動きなので、色々試すと面白いです。
白だと杖をクルクル回したり自分がクルクル回ったりします。


ってことで、今回はここまで。
メインストーリーの3.2が終わったので、またしばらくの間、まったりな感じに(´ー`)


-------------------------------------------------------------------------------

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-------------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿