サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

紅白出場歌手発表!

2009-11-23 21:38:07 | 歌番組
紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。

全部のリストとかは、いろんなとこに出てるでしょうから省略しますが。
とりあえず、初出場くらいは、書いてみます。

≪白組≫
 嵐、NYC boys、FUNKY MONKEY BABYS、flumpool、遊助、レミオロメン

≪赤組≫
 木村カエラ、水樹奈々

嵐って出た事なかったんだね。
flumpoolは、それなりに売れてるけど、思ったほど爆発力ない気が。
木村カエラは、「butterfly」かな~。あの曲好きです。
ま、曲の発表はまだ先なわけですが。

初登場以外は、細かく書いてはいかないけど、何人かピックアップで。

・福山雅治:「はつ恋」かな~? これも好き。
・絢香:年内で活動休止だから、最後の仕事になるのかな?
・いきものがかり:去年はデビュー曲の「SAKURA」を歌ったけど、
   今年は「YELL」か「じょいふる」だろうけど、ノリで後者かな?

他にも気になる人はいるけど、ま、このくらいにしときます。

紅白の事、こうやって書いてはいるけど、実際に見るかどうかはわからないです^^;
去年は、いきものがかりの「SAKURA」が記憶にあるし、見てたはずだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆美苑☆)
2009-11-24 17:33:00
紅白~ww
毎年見てる~

だけど大晦日ゎやっぱダウンタウンのガキの使いあらへんで!!
ですかねぇww

あれめっちゃ面白い♪
返信する
Unknown (サフィ)
2009-11-24 21:27:48
ガキの使いか~。あれも面白いね~w
最近はあまり見てないのだけど……^^;
大晦日だと、山崎邦正がモリマンと戦ってるイメージが……。
返信する

コメントを投稿