☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

高矢禮本店は無くならない?

2011-02-02 14:13:10 | BYJ
「ペ・ヨンジュン側」って書き方をされてますが
キーイストでしょうか?DAでしょうか?
どっちにしても嬉しいニュースです


ペ・ヨンジュン、“高矢禮”経営悪化?しばらく休業するだけ    2011/02/02(Wed) 12:04





韓流スターペ・ヨンジュン側が東京で運営中の高級韓定食レストラン“高矢禮(ゴシレ)”の経営悪化説と事業撤退疑惑を否定した。

ペ・ヨンジュン側は1日「高矢禮本店は、2月末まで営業し、しばらく休業する」とし「2月末に建物の賃貸契約が満了する時点で、設備が老朽したためこのような判断をした」と明らかにした。
「本店を他の所に移し新しくオープンしたり、その場で工事した後再オープンする」とし「今後数ヶ月間は空白が生じるが構造調整をするもので事業撤退ではない」強調した。「名古屋店やロッテホテル店は、ずっと正常に営業する。高矢禮関連のライセンス営業もそのまま進行される」と付け加えた。
(イノライフ)


昨年の「白金高矢禮」休業のお知らせの後には色んな憶測が飛びましたが
白金の建物を直すにしても、あるいは別の場所で再オープンとなるにしても
家族は心から喜ぶでしょう
「その日」を楽しみに待ちますっ



インタビューに答えていたのはヤンさんでした
だから間違いがない話でしょうね

こちらをどうぞ朝鮮日報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってた (ミルク)
2011-02-02 15:02:15
iceドン
白金ゴシレの事
ず~~っと気になってました
とても残念で
「事業撤退ではない・・・」
ヤンさんの言葉
信じたいと思います
あの場所は住宅街だから
色々 問題あり・・・・だと思いますが
他の場所に移転でも 現在のままでも
残ってくれたら良いな~
嬉しい情報ありがとうごじゃいます
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-02-02 17:45:18
午後になって朝鮮日報や中央日報も報じているよ
ヤンさんの名前がはっきりと出ていたから信用できる記事だと思うけど

白金のあの場所は最初から問題になっていたから
再開できるならばヨンジュンさんが近所を気遣うことなく
いつでも行きたい時に行ける場所で営業再開出来るといいと思うけどね

また海鮮ビビンバ食べたいね~
返信する

コメントを投稿