☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

想い出の家族写真②(追記あり)

2011-02-02 16:45:16 | BYJ
今日つ目のです。

朝のうちに送って貰っていた、いすうちゃんからのに今気づきました
いすうちゃんミアネヨ~
BOXを開くのを忘れてました


昨日のuranオンニに続いていすうちゃんも“そのまま”出来る様にして送ってくれました
「オンニのそのまま」と「いすうちゃんのそのまま」は厳密に言えば違うんですけどね

こちらの皆さんも「有り得ない幸せ」を感じていらっしゃるのが分かります



いすうちゃんは最前列ですね~

uranオンニはヨンジュンさんの香りまで嗅げる程近くでカシャ
いすうちゃんは最前列でを構えるヨンジュンさんを肉眼でカシャ


うぇ~ん。今更ながら羨ましいぞ~~~



追記(20:48)
になってみ~さんから家族写真が届きました
iceが知っているヨン友さんではみ~さんで最後です。



み~さんはヨンジュンさんの左肩、つまりヨンジュンさんに向かって右側のブルーのです
本人は「かたい笑顔」と言ってますが…
確かに緊張しているのが分かりました~
でもモザイク掛けたら分からないですね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (いすうちゃん)
2011-02-02 19:04:12
iceどん、忙しのにUPして頂き、
ありがとうございました~
まぁ、uranちゃんのと変わらないのですがね。
この大人数の真ん中にヨンジュンssiがいますが、この写真の瞬間は、勿論心臓は破裂せんばかりでしたヨン
ヨンジュンssiが、この部屋に入ってきてからが、み~んな天国にいるような気分だったと思います。
ぜひとも、次の番にiceどんが、撮れますよう
祈るばかりです。
uranちゃんに同じく、うちの家宝ですヨン。
返信する
天国 (ミルク)
2011-02-02 20:18:26
iceドン
つ目の更新
ありがとうごじゃいます
いすうちゃんが
最前列に座ってる
ヨンヨンより先にが行っちゃった
皆さん 天国にいるような気分って
とっても 分かる気がします
幸せそうなカジョクの方達の顔が
想像できますヨン
みんな 良かった 良かった
参加出来なかったけど
少し 幸せを 頂いたような気分です
いすうちゃん
ありがとうごじゃいました
ところで uranさんの場所は
ヨンヨンの腕とか背中が 
触れられる距離ですよね
思っただけで ドッキドキ



返信する
よかったよかった~ (み~)
2011-02-02 20:30:44
iceちゃんビラの皆さん今晩は~


いや~やっと届きましたね・・家族写真
私のは、も~ひきっつった笑顔の私でした><
もっとかわいく移りたかった・・・です。
でもそんなこといったらバチあたるよね~

それからの白金の高矢禮のお知らせ教えていただいて、うれしかったよー
私はまだ1度しか行ってないけど、まだ行けると思っていたから・・・って行けるんだよね!
よかった、あんな素敵なお店はぜったい残してほしいもんね

ドリハイもますます面白くなってきていいぞ~
返信する
続き (ミルク)
2011-02-02 20:32:15
iceドン
改めて 確認したけど
ヨンヨンの肩に手を置ける距離だよ
心臓が ドキドキ→バクバクだわ
実は~~2月1日
オンマのセンイルだったので
海が見える場所で 
ランチして来ました
昔 ヨンヨンが行った
臨港パークの近くです
お天気が良かったから
眺めが最高でした
2月1日で84歳 みずがめ座です
デイサービスも
月に 2回くらいしか行ってくれないから
私は不満だけど
元気で いてくれれば良いかな~って
思ってます

 
返信する
いすうちゃん (ice)
2011-02-02 21:09:11
こちらこそ貴重な家族写真をスキャンして頂きありがとさん

クリゴ、温かな心遣いに感謝です

ミルクちゃんも言ってる様に
見せて貰えただけでも半分は満足してるんだ~

ヨンジュンさんが長年望んでいた「家族と一緒に出来る善いこと」を14日に
そして欲しかったと言う「家族写真」を15日に
その他お忍びであちこち出歩けられたみたいだったので満足できた来日だったでしょう

一日も早く身体を治して、また来て欲しいね
返信する
ホント緊張しましたね (いすうちゃん)
2011-02-02 21:56:30
み~さん、
家族写真撮る時、
私は、いつになく緊張しっぱなし、
心臓はドッキドッキ、
uranちゃんも、み~さんも、
どちらもヨンジュンssiの肩の傍、香りもかげたのでは
私は、ヨンジュンssiが、自分のカメラを持って、
あっち行ったり、こっち行ったり、
目の前を通り、すぐ傍でカメラを構えたり、
正直そのたびに卒倒しそうでしたヨン。
返信する
オンマの誕生日オメデトウ!! (いすうちゃん)
2011-02-02 22:07:41
ミルクちゃん、
オンマのお誕生日おめでとうございます。

毎日の介護おちゅかれさまです。
本当に、親は元気で長生きが最高ですね。
先日、オンマがヨンヨンを携帯の待ち受けに
したいとおっしゃったというのを聞いて、
まだまだ長生きされそうだと確信しました。

ミルクちゃんは、なかなか自分の時間を
持つのが大変かもしれませんが、
マイペースでファイティ~ンだね。
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-02-02 22:27:50
そうなのよね
uranオンニはヨンジュンさんの右肩に
み~さんは左肩に
「そこだけ」見てると二人とも背後霊の様にくっ付いてるよね

我々の順番はいつになるか分からないけど
天国へ行った気分を味わってみたいもんだね

そして遅ればせながら
オモニ様のお誕生日おめでとうございます
ミルクちゃんは優しいね~
海が見える所でランチだなんてオモニ様も幸せってもんです
寒いから怪我などしない様に気をつけてあげて下さいね。
返信する
み~さん (ice)
2011-02-02 22:37:17
忙しい中ををコマウォヨ~
ヨンジュンさんと並んでともなれば誰だって緊張するでしょう

uranオンニもいすうちゃんもド緊張だったようです。

一生の想い出が出来てよかったね~
実写ツアーで辛い思いをしたのだからその分幸せな気分にならなくちゃね

高矢禮には閉店前にもう一度行きたかったけど
いよいよ2月になってしまいました
もしも違う場所で再開するなら
交通の便の良いところがいいね
返信する
緊張の極み (み~)
2011-02-02 22:39:27
iceちゃんこんなのでごめんなさーい

ヴィラの皆さんも・・・ごめんね!

いすうちゃん、uranちゃんもあの時の緊張って
ね~、確か3回くらい撮ったよね写真、でもシャッター切られるほどに緊張が、もう自分でめちゃめちゃ緊張してる自分がわかったもん
でも皆さんがとってもいいお顔で嬉しいです。
ホントに最高の宝だわ~

まだ撮られてない方も、次はきっと・・・ね

ミルクちゃんオンマ84歳おめでとうわが母は89歳です、そして義父は94歳になります・・・でも同居じゃないからね・・・いろんなお世話は大変だけど、やっぱり一緒にいられるってこと、幸せなことです
私の母はもう私とは話もできないけど・・・母よりも映画好きだった父のほうが韓国ドラマきっと好きになったと思うな~

明日は息子チャヌの私立の受験日・・・
私は朝お弁当精一杯作ってあげることくらいしかできませんが・・・
返信する

コメントを投稿