☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「ドリームハイ」第9話

2011-02-02 11:43:14 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョ~ン
今日も関東はカラっと晴れてます
の中にいると余り感じませんが、外は少し暖かいようです
と言うのも、ベランダの水槽&水甕の中のメダカが寒い日は底の方でじっとしているのですが
先程見たら水面近くを泳いでいました
今週は少し暖かな日が続く様です。

さて昨夜の「ドリームハイ」第9話
iceはまだ見てません
韓国語に堪能な家族さんのブログであらすじを読ませて頂きましたが昨夜も面白かったようです

その前に昨夜9時にイノライフにupされた記事を最初に置きます

『ドリーム・ハイ』サプライズ・カメオ次の出演者は誰?!    2011/02/01(Tue) 21:00




ダンスマシン、ク・ジュニョプが『ドリーム・ハイ』にサプライズ・カメオで登場する。ク・ジュニョプは1日に放送される『ドリーム・ハイ』9回で、「ダンス・オブ・ザ・イヤー」ダンス競演大会司会者で出演する。先日行われた撮影でク・ジュニョプは、早朝まで行なわれた撮影にもかかわらず、ずっとその場で後輩たちの多様なパフォーマンスをほほえましく見守り、『ドリーム・ハイ』のファンであることを証明した。

劇中『ダンス・オブ・ザ・イヤー』は、1年に一度だけ開催される大規模なダンス競演大会であり、入試班が芸術班に編入できる最後の機会だ。すでにデビューして人気を呼ぶグループ「K」のメンバーは、不足な出席日数を満たすために、そして入試班の生徒たちは芸術班に編入するために、激しい対決を繰り広げる。特にサムドン(キム・スヒョン)をはじめとするヘミ(ペ・スジ)、チングク(オク・テギョン)、ピルスク(IU)、ジェイスン(チャン・ウヨン)等、主要配役の華麗なパフォーマンスが繰り広げられた。

激しい対決と華やかな映像、そしてを驚くような独舞が準備された「ダンス・オブ・ザ・イヤー」は、1日夜『ドリーム・ハイ』9回で放送される予定。
(イノライフ)



ク・ジュニョプssi、韓国では有名な方のようです。
(検索もしないでミアネヨ~
この方がダンス競技会の司会者役でカメオ出演される(された)という記事ですが
それが昨夜の第9話でした。

Mickymomomickyyssiハンサン コマスムニダ

Dream High Ep.9 1-6
Dream High Ep.9 2-6
Dream High Ep.9 3-6
Dream High Ep.9 4-6
Dream High Ep.9 5-6
Dream High Ep.9 6-6


こちらでもタシボギ(다시보기)



“『ドリームハイ』チョン・ハミョン理事長中国から帰国、アウディに乗って颯爽と登場”
なんてタイトルで記事が出ると良いなぁ
もちろん体調が戻っていると言う事が大前提ですけど…



iceのお気に入りをどうぞ




なんて魅力的な後ろ姿なんでしょ



追記(13:55)
いや~今回も面白かったです~

「鳥」がテーマのヘミチームと「蛇」がテーマのベッキチームのダンス競演
ジンマン先生の他の人かと見間違えるような素晴らしいダンスと真っ赤なスーツ
そして…本格的に始まったヘミ・ジングク・サムドンの「愛のトライアングル」の行方は

10話はいよいよ日本への修学旅行
予告では例のサンシャインの観覧車が映ってました。
来週が楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iceさんへ (hitomi)
2011-02-02 23:20:56
iceさん、連日ありがとうございます

言葉がわからなくても楽しめるドラマです。
若い出演者もどんどん魅力的になっていくし、みなさん実力がありますよね。

パク・チニョンssiは、ヨンジュンssiの不在をしっかりカバーしてくださって、頼もしいですね。ダンスも超かっこいいです。さすが、ヨンジュンssiが信頼を寄せる方、才能も人柄も超一流・・・と思いました。

大物のサプライズ出演があるのも面白いです。最終回まで、ドキドキします

強力な裏番組が一つ終わったようなので、きっと視聴率はまたアップするんでしょうね。

次回は名古屋ですか? わあ、楽しみです
返信する
hitomiさん (ice)
2011-02-03 16:06:11
こちらこそご訪問下さり「ありがとうございます」です

チニョンssiのダンスには驚きましたね
レインの先生というのは随分前から知っていましたが
ヨンジュンさんと同い年ですから…
いくら鍛えているとは云えまさかあそこまでとは思いませんでした。
<チニョンssiチェソゥハンミダ~

ところで今日こんな噂話を耳にしました。
『「ドリハイ」は8月に日本の地上波で放送されも行われるらしい』
これが本当ならばヨンジュン家族以外の人にも見て貰えるので喜ばしいことです
でもあくまでも噂話ですので出所は判らないし、真偽の程はもっと分かりません

去年のグンソク君の「イケメンですね」が夏休み中の放送でブレイクした様に
「ドリハイ」も作品の持ってる魅力で充分行けると思います

ですが若い子達のファンが増えると
getが更に厳しくなりますね~
返信する

コメントを投稿