☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

リダライブチケット譲ります

2012-11-30 22:59:50 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

いよいよ明日から12月に突入ですね。
カジョクの元へは「ペ・ヨンジュン年賀状」が届いているようですね。
iceは考えたあげくにポチを止めました
特典のクリアファイルが欲しくて何度も考えたのですが
今までの経験から手元に届くと1度見たら仕舞い込んでしまってそのまま…
というのが目に見えてますので諦めました。
最近は「我慢」が出来るようになったんです



ですが、それはヨンジュンさんに関してであって
次々とCD&DVDが出されるK-POPの若い子達には手玉に取られちゃってますね


いよいよ12日後に届くリダの日本での初めてのアルバム「UNLIMITED」のティーザーが
数日前に公開されました

一昨年2010年にキーイーストへ移籍してから長い準備期間を経て、去年2011年に韓国でソロデビューをしたリダ。
ソロデビュー作「Break Down」では身体を鍛え逞しい男性的な姿を見せてくれたかと思ったら
2作目「Lucky Guy」ではすっかり「チャラ男」になりきって楽しませてくれました。

日本でのソロデビューは「Lucky Guy」の他に「KISS KISS」で可愛らしい姿を披露し
今回発売となるファーストアルバムでは『ロッカー:キム・ヒョンジュン』を見せてくれてます。




キム・ヒョンジュン - 『UNLIMITED』 teaser




キャプってみました














こんな哀愁を帯びた表情が出来る様になったんだね~



こんな大人になったリダを見られるステージが用意されました。

【『Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 “UNLIMITED”』概要(予定)】

■開催日/会場
1月6日(日):神戸ワールド記念ホール (兵庫)
1月9日(水):さいたまスーパーアリーナ (埼玉)
1月11日(金)、12日(土):名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)
1月14日(月):アクトシティ浜松 (静岡)
1月16日(水):仙台サンプラザホール (宮城)
1月26日(土):アルファあなぶきホール・大ホール (香川)
1月28日(月):福岡サンパレス (福岡)
2月6日(水)、7日(木):大阪国際会議場 メインホール (大阪)
3月5日(火):ニトリ文化ホール (北海道)
3月24日(日):広島文化学園HBG ホール (広島)


1月11日からのはまだ詳細も発表されてない状態ですが
getはかなりの激戦になります。
今年7月のさいアリコンサートの時にリダ本人が「来年は地方の小さな会場でやります。僕が皆さんの近くへ行きます。」
って言ってたのですが、約束を守ってくれるようです。

そしてここからがお知らせです。

1月9日(水)さいたまスーパーアリーナライブのチケット連番2枚をお譲り出来ます。
追記  残1枚となりました(12/01 11:09)
追追記 お蔭さまで完売でございます(12/01 21:54)

今回リダのファンクラブ先行では2枚申し込みが出来ました。
幸いにiceとice実姉ふたりとも当選しました。
2×2を発券したのですが、当初一緒に行くはずだった方が家庭の事情でどうしても都合がつかなくなってしまいました
アリーナD2枚(連番)あります。

ヨンジュンさんを「ヒョン」と呼び、キーイーストの稼ぎ頭であるリダことキム・ヒョンジュン君のステージを
是非この機会に見て頂きたいと思います

ご希望の方はの「メッセージを送る」からお知らせ下さい
その際はお名前との番号を書いて下さいね
iceからさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (uran)
2012-12-01 23:43:03
アンニョンハセヨ

キャプってくれたリダ綺麗ですねぇ
歌っている表情も良いし・・・クリゴ

iceちゃんの言う哀愁を帯びた表情は
本当に美しいわ

年明けはリダのコンサートですね
コンサートを楽しみに12月元気に乗り切りましょうね
返信する
uranオンニ (ice)
2012-12-02 22:27:25
アンニョンハセヨ~
今夜は冷え込んでます。
明日の朝は赤城山は真っ白になるかもしれません

「UNLIMITED」に届くまであと10日となりましたね
届いたらすぐにiPodに入れて覚えないと…

1番楽しみなのは大好きな「ナヌンニナムジャヤ」の日本語バージョンが収録されているんですよ、ね?
韓国語ver.ももちろんチョアですが
日本語ver.はどんな詞が付けられたのか待ち遠しいです。
でも最後の「ナヌンニヨジャヤ~」とペンが歌うところが日本語だと何だかピンと来ませんね

仕事も大詰めですし、頑張って12月を乗り切らねば…
返信する

コメントを投稿