☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

12月になったら…約束ですので。

2012-12-03 21:05:35 | BYJ



ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
今朝はこの冬1番の寒さでした
ヒーター点けても中々暖かくならなかったです。

12月になったらして欲しいとリクエストがありましたので
先日ヨン友さんからソンムルして頂いたポインセチアと一緒にどうぞ
このポインセチアは「PRINCETTIA(プリンセチア)」と命名されているピンクの可愛らしいものです。

<プリンセチアの売り上げの一部は、日本乳がんピンクリボン運動の「J.POSHピンクリボン基金」に寄付されます。>
ピンクリボン運動…ヨンジュンさんも奨励してましたね。


生産はサントリーフラワーズ(株)だそうで、日本で最初に青いバラを発表した会社ですね

プリンセチア

青いバラ









「冬のソナタ」ブルーレイ発売を記念したイベントがあるようです。

KBS冬のソナタ公式イベントサイト



しかし…KBSもなんですなぁ
いくら「冬ソナ」で10年以上も商売するって言ったって
「KBSノーカット完全版DVD」を発売するときにブルーレイも発売するか、発売予定を発表すれば良いものを

それに比べて「ホテリアー」は…
「ホテリアー」ブルーレイが発売されるなら即・即・即ポチするのに~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度 (ミルク)
2012-12-04 13:37:12
iceドン
プリンセチア
花屋さんの前を通って 最近 知りました
花言葉 思いやり
素敵な コトバですね
飾ってある色は「ホッとピンク」ですか?
ミニベアちゃん2人
服も似合ってて 
本当に 可愛いです~
ありがとうごじゃいます
初恋の人が もう一度
私を呼んだら・・・・・
この詩 胸がキュンとなるね
冬ソナイベントには
気持ちが動かないけど
ヨンヨンが
呼んでくれたら すぐに駆けつけるわ
iceドンも
ドンちゃまが 呼んだら
じぇったい 行くでしょ
ところで~~
知り合いが
 ss501のメンバーさんと握手してもらって
リダ君じゃない人(名前が 良く分からないけど)
目の前で見たら あまりの美しさで
興奮して 夜は眠れなかったそうです
日本の芸能人より韓国の方が 
美しい男性が多いって事でしょうか
きっと 好みの顔だったのね
iceドンも
イベントで 興奮して
眠れなかった事 ありますか~

返信する
ミルクちゃん (ice)
2012-12-04 23:49:47
アンニョン

去年はファミマの3体が発表されたけど
今年は残念ながらひとつも出なかったね

何もなかっただけにミニのひとつくらいは届けて欲しかったな。

>ss501のメンバーさんと握手してもらって
リダ君じゃない人(名前が 良く分からないけど)
これって、たぶんss501のもうひとりのキム・ヒョンジュン君(マンネ)だと思うな
そっか~マンネちゃんを間近に見て興奮しちゃったんだね?
でも幸せだったんじゃないでしょうかね?その方。

iceは興奮して夜眠れないってことは今までに一度もないなぁ
興奮の後は疲労感たっぷりでぐっすりがほとんどだわね

でもそれがドンちゃまだったら分からないわね
うさこの様に目が真っ赤になるほど興奮しまくってたりして…
一度で良いからそんな想いをしてみたいもんだね~
返信する
出演 (みつこ)
2012-12-05 10:01:50
NHKも含めあらゆる冬ソナイベントには出演拒否してたけど、自分の会社の東京ドームと、アニメツアーには出た。今回もKBSは、出演依頼してるでしょうが、出ないような気がしますね、いい新作を提示して出演つってくれたらいいのに。
返信する
みつこさん (ice)
2012-12-05 21:11:52
こんばんは~

「冬ソナ」ファンには真に申し訳ないのですが
家族以外の人から「ヨン様はいったい何年『冬ソナ』で商売するの?」って言われる度にがっくりしちゃいます

元々「新しい姿を」とか「新しい姿で」という発言が多かったヨンジュンさんですから
すでに10年経過した作品のイベントには顔を出すことはないと思います。

新しい姿はいつになったら見せてもらえるんでしょうね?
返信する
クリスマスバージョン (hitomi)
2012-12-05 23:13:33
 iceさん、お久しぶりです
パソコンから離れていましたが、ヴィラは覗いていましたよ。そして、いつのまにかクリスマスシーズンになってしまいました。
プリンセチア・・・優しい色ですね。
花言葉は「思いやり」なんですね
実は私も最近、女性検診のマンモでひっかかって、ドキリとしました。乳腺外来で診ていただいたところ、乳腺が硬くなっていてそんなふうに写ったとのことで、心配ないそうです
でも、検診はしつかり受け続けてくださいと言われましたよ。年齢とともに、あちこち悪くなりますからね。

クリスマスバージョンの、楽しいですね。
冬ソナのイベントですか・・・

理想は「ホテリアー」のイベントで、ドンヒョクssiの姿そのままで登場してくれることですが
無理でしょうね
返信する
hitomiさん (ice)
2012-12-06 19:35:17
オレンマニエヨ~
師走ですからhitomiさんはですね

マンモで再検査になるとドキリとしますよね
何とも無くて本当に良かったです
iceも慌てて市の検診予定表を確認して今日マンモの予約を入れました。
12月いっぱいでしたので何とかセーフでした

健診って何かと面倒ですが早期発見に繋がるからやはり受けた方がいいですね。

何より元気でないとヨンジュンさんを待ち続けられないし(待つことも気力体力を消耗します)
リダや東方神起のコンサートに出向けないですものね
返信する

コメントを投稿