☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

Happy Birthday to Yongjoonssi

2015-08-29 10:51:38 | BYJ
Yongjoonssiセンイルチュッカヘヨ

家族の皆様、ヨンジュンさんのお誕生日おめでとうございます

今年の誕生日は大切な人と二人だけの時間を過ごすのでしょうか
それとも何年か前は親友パク・チニョンssiと男同士で過ごした誕生日もありましたが
今では二人ともお嫁さんを迎えましたのでそれぞれの伴侶同伴でのパーティー開催でしょうか

ヨンジュンさんが健康で幸せな時間を過ごせます様にと、ここから祈ってます From


ヴィラジョクヨロブンからお祝いのバースデーカードが届いています
いつもの様にお預かりした順番にします

いすうちゃん



uranオンニ



ひこちゃん



ice




みんな~ありがとう


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンジュンセンイルチュッカエ (uran)
2015-08-29 13:19:45
iceちゃん今年もここでヨンジュンの誕生日を
お祝いできますね(*^^*)去年と違うのは
ヨンジュンには愛する妻が隣に居てくれてる
事ですね、、、ヨンジュン誕生日おめでとう
返信する
皆で~ (ひこちゃん)
2015-08-29 14:03:52
iceさん
みんなで お祝いでき良かったですね!
各自 センスは違うけれど 心がこもっていて
ステキ

心が彼に伝わるといいですね

さっそく アップしてくださり コマオヨ
返信する
BYJおめでとう!! (いすうちゃん)
2015-08-29 16:25:34
iceちゃん、uranちゃん、ひこちゃん、
アンニョンハセヨ~
iceちゃん、UPしてくれてカムサハムニダ~

今年もヨンジュンssiの誕生日を祝えて
良かったね~
彼は奥様と迎えた誕生日で2人でかしら
思ってみたり、いやいや新婚旅行だっていっぱいで行ったんだから、誕生日も皆と・・・どうなんでしょうね~って、どうでもいいんですがね。
プライベートはお好きにどうぞですよね~。

uranちゃん、
最近加工が凝っててしゅごいでしゅね~
スマホにそんな機能があるんですかい
私のスマホ、付いてる物以外なんにもDL出来ないのだから困ったもんです。
どんどん腕が上がって、楽しみが増えましたね。

ひこちゃん、
どんどん加工がうまくなってますね。
今回のもいい感じ~
私もiceちゃんも加工は、超我流ですが、
やってるうちにやはり作った人の雰囲気って
出てくるような気がします。
楽しんでやれるのが1番の趣味ですね。

iceちゃん、
ナイスな加工いいね~
この頃出てくるヨンジュンssiのお姿、
なかなか自分のお気に入りが少なくってね。
昔の・・・なんて言っちゃいかんのでしょうけど、俳優業最盛期は、素敵なヨンジュンssiを
探すのに苦労はなかったんだけどね~。
返信する
家族 (ミルク)
2015-08-29 17:34:12
iceドン
コチラで皆様に祝っていただいて
ヨンヨンも 喜んでいる事と思います
ありがとうございます~代弁のつもり(汗)
私 「ヨン家族」のつもり(笑)
43歳~~男盛り?
結婚は 気が抜けたけど・・・
K県の片隅で ひっそり 応援して行きます
もしも なんだけど
来年の カレンダーとか 発売されたら
たぶん「カモ」に なりそう~ハハ
皆さんのように 素敵なカードが作れないので
おじゃまするのも 内心 心苦しいのですが・・・・・
これからでも 勉強しなさい!って 
言われても困っちゃうけどぉ~~(汗)
相変わらず ヨンヨンが好きです^^
返信する
いすうちゃん (uran/)
2015-08-29 17:57:43
アンニョンハセヨo(^o^)o
スマホのLINEカメラで遊んでいるだけです

iceちゃんやいすうちゃんみたいに手をかけて
加工しているのではなくてボケ防止です
返信する
ミルクちゃん (uran)
2015-08-29 18:01:15
ミルクちゃん今年もここでヨンジュンの誕生日お祝い出来て良かったですね(*^^*)
返信する
uranオンニ (ice)
2015-08-29 21:04:42
アンニョンハセヨ

こちら夜になって冷たい雨となりました。
お盆前の38度39度が嘘の様な陽気です

今年のヨンジュンさん誕生日は新妻スジンちゃんの手料理でお祝いでしょうか?
それとも女優さんである奥さんを台所に立たせることはないのでしょうかね?

先ほど久しぶりに公式を覗いて来ました。
誕生日だというのにお祝いスレが2ページだけ
各スレッドもアクセス数は二桁
多い人でも200行かないです。

ヨンジュンブログも数少なくなって。。。
これも時の流れでしょうかね?

そんな中オンニには頑張って頂き嬉しいですね。
次回会った時にスマホのやり方を教わらなくちゃ~
返信する
ひこちゃん (ice)
2015-08-29 21:20:57
アンニョンハセヨ

ヨンジュンさんはどこで誰とどんな風に過ごしたのでしょうかね?
裁判のことがあるので表には出てこないと思いますが
10年経ってもお祝いするカジョクって健気ですね。

お忙しい中をBCを送って下さりありがとうございました
ブログ主がサボり気味ですからヴィラジョクヨロブンので花を添えて頂いて助かります
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-08-29 21:31:24
アンニョン

さっき公式をサラっと覗いて来たら誕生日お祝いスレッドの下の方に例の告訴絡みのスレがあって
どうやらヨンジュンさんの結婚に関して辛口スレが上がっていたみたいね。
なので公式でもヨンジュンさん側が悪意があると判断したら対象になるのかと書いてる人がいたよ。
もう随分と長い時間ログインしてなかったから公式では浦島太郎なんだけど
公式は管理者側で削除もするから今回の問題の対象ではないのでは?とレスしていた人もいたね。
最後は公式サイトを閉じたらどうかとまで書かれていた
それもこれも、ヨンジュン新作を待ちわびているからなんだよね
もう無理かもね~
返信する
ミルクちゃん (ice)
2015-08-29 21:38:26
アンニョン

一途に想っている人はみんなカモにされちゃうのよ
カレンダーも「ワオ~」って思えるようなカッコいいのをお願いしたいね
頼むから40歳を過ぎてる男性に弁当籠をぶら下げさせたり
敷物を肩掛け代わりにポーズを取らせるなんてことはさせないで欲しいわw

「相変わらず ヨンヨンが好き…」←この気持ちが大切よね
ミルクちゃんにはいつまでもそのままでいて欲しいね
返信する

コメントを投稿