☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

☆サファイアヴィラで待ちくたびれて☆に変更すべきか…(追記あり)

2014-08-29 13:31:04 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

相変わらずヨンジュンさんの話題は何処にも無く
ブロガー泣かせの毎日ですが…
今日はヨンジュンさんの42回目の誕生日です


本人に声が届かなくても叫びます

ペ・ヨンジュンssi センイルチュッカハムニダ~





カードを作るにも最新の姿が分からんし…
久々に公式覗いても予想通りカジョクへ向けてのメッセージも無いし…
いったいどこで何しているのやら
まぁ今夜はヨジャチングとふたりでお祝いでしょうけど…
世界中のペンのこともたまには思い出して貰いたいもんだわ


それでも「いつかは」って待ってるウリカジョクさんたちって健気ね~

いすうちゃんから


いいね~
美しい顎のラインが際立って綺麗ですな~
夏色に輝くBYJ
このころは本当に美しかったです。
「かった」という過去形を使ったのは今の姿が分からないから
もちろん綺麗なんでしょうが「構わない」姿も撮られたことがあるので。。。
食い倒れ太郎君はもういらない


ice


紫の綺麗な「ムクゲ」のを見つけたので
大好きなGQヨンジュンと空港投げKISSヨンジュン


ヨンジュンさんが幸せな毎日を送れます様に



ところで、今日のタイトルの様にブログタイトルを変えるべき?



追記(18:34)
2014年版は販売されなかったヨンジュンさんのカレンダーですが
2015年は壁掛け・卓上共に発売される様です。
予約が始まってます。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカエ~ (uran)
2014-08-29 14:57:38
今日はヨンジュンシイのセンイル

ヨンジュンチュッカエ~

さすがに・・・もう新作には期待してないけれど

幸せになってもらいたいと心から願っています
ヨンヨンおめでとう
返信する
今年も (ミルク)
2014-08-29 16:55:26
iceドン
今年も ヨンヨンの お誕生日を
ここで お祝いできて良かったぁ~
待ってるうちに 42歳になっちゃったね(笑)
今日の センイル
誰と 過ごすのかな~なんて
想像するの や~~~めた
やっぱり
家族に向けての メッセージ 無かったね
健康で 気持ちが穏やかに 過ごしてくれたら
家族の1人として 嬉しく思いますハハ
同じ空の下に いるのよね~
ヨンヨンが いてくれるだけで シアワセ
それだけでも 心が安らぎますヨン(笑)
何も 望まない~~なんて言ったら
作品を心待ちにしてる 他の家族さんに対して
申し訳ないですね~
紫のムクゲ ありがとうごじゃいます
自分の事なのですが 1週間前くらいから
右の かかとと クルブシのあたりが 
正座したりすると 鈍痛で
どんなふうに なってるのかな~と思って
観察したら 3分の1くらいが 青紫色で
1週間たっても 治らないので
今日 整形外科に 行ってきました
レントゲンを 撮ってもらいましたが
骨は 異常なし
小血管が切れて 内出血してるって 言われた
歩くのも ぜんぜん OKだし
先生に診てもらって スッキリしました~
骨密度も 調べてもらったら 大丈夫だって
ヨンヨンの幸せ 私も願ってます

返信する
いすうちゃん (ミルク)
2014-08-29 17:04:27
いすうちゃん
ヨンヨンの お誕生日カード
ありがとうごじゃいます
すごく 素敵
花 優しい黄色ですね
愛を 感じてますよ~~胸がいっぱい
コートを着てる 好青年ヨンヨン 
「いすうちゃん いつも ありがとう」って
ヨンヨンが 言ってる感じがする
大好きなヨンヨン
これからも 応援して行きたいと思ってます


返信する
iceちゃん (uran)
2014-08-29 18:47:03
アンニョン紫のむくげ素敵ねぇ

白とかピンクとかは良く見ますが紫はあまり
見ませんよね

ムクゲとお髭ヨンジュン・・・髭はあまり好きではないけれど
こうして作品になったのを見るとこのヨン結構色っぽい

眼鏡の奥の瞳も若いわ~

☆サファイアヴィラで待ちくたびれて☆思わず笑って
しまいクリゴ・・・うなずいてしまった
返信する
なんだかな~~ (いすうちゃん)
2014-08-29 18:58:00
iceちゃん、ヨロブンこんばんは~
何の華もない誕生日だね~。
さっきモバイルで、DATVでヨンジュンssiの来年のカレンダーの予約案内が来たけどねぇ~気分は、なんだかな~~なんだよなぁ~
どんなフォトで作るんだか
それこそ、カレンダー用に今の彼だけで作ってくれるなら考えてもいいけど…。また、何時のだかいろいろ変なのでやられちゃったら興醒めだよね~。
まぁ、今日はめでたくお誕生日だから、ぶつぶつは、この位にし~とこっと。iceちゃん、忙しい中アップありがとうございました。
ムクゲ綺麗、やはりヨンジュンに紫似合います
ミルクちゃん、
大丈夫で良かったね。特に何もしないのに、そうなる時があるんだね。
大事にね。

uranちゃん、
私も、余り今後期待はしないけど、イルボン家族には、もう少し何かあっても良いのではと、ちょっと寂しいね。
返信する
いすうちゃん (uran)
2014-08-29 18:58:07
いすうちゃんアンニョンハセヨ~

娘さんのところで孫ちゃんのお世話おつかれさま

ヨンヨンのセンイル加工いすうちゃんらしく優しい作品ですね

ひまわりとすかしユリでしょうか温かな優しい色合いが
イケメンヨンジュンとぴったし合ってます

このころのヨンジュンに会って見たかったなぁ
返信する
ミルクちゃん (uran)
2014-08-29 19:11:12
ミルクちゃんアン二ョンハセヨ~

今日はミルクちゃんの大好きなヨンジュンさんの
センイルですね

ミルクちゃんのヨンヨンが居てくれるだけで幸せ
それだけで心が休まる

この言葉本人に知らせたいですよ

クリゴ・・・足くるぶしが痛くて内出血
骨に異常がないようなので良かったです
返信する
uranさん (ミルク)
2014-08-29 20:19:45
uranさん
ヨンヨンの
2015年のカレンダーが 発売されます
モチロン 知ってるよね~
いすうちゃんは
「なんだかな~」って 言ってるけど
メール 見た時
ビックリと 嬉しさで
床に 座ろうとして 尻もちついちゃった(笑)
ただ 私が 「デカ尻」って 事なんですけどね
良く考えると 確かに~~
イケてない フォトを使ってる可能性もある
でもでも とりあえず バンザイです
メッセージは この事だったのかな~
返信する
やるのかな~氷水かぶり (いすうちゃん)
2014-08-29 20:58:26
ヨロブン、ヨンジュンssiやるかしら

今ね、娘のうちのPCから、ヨンジュンブログ見てきたら・・・
maniさんとこや他でもアイスバケツの話題が。
最近私もTVでアイスバケツのニュースは見てましたが、
ヨンジュンssiやるかしらね
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn/38941473.html
             ↑
こちらの記事も見てね。
アイスバケツやるならキャップをかぶってね・・・ん~、
ちょっと意味深・・・42歳だからな~、髪が濡れたお顔は・・・心配かも。。。

最初のコメント、携帯から入れたので、
行が変でミアネ~
返信する
iceさん (hitomi)
2014-08-29 21:24:09
iceさん
今年もヴィラのおかげでお祝いができます
ヨンジュンssiのバースディ、心がこもっていますね
紫の美しい花はムクゲなんですね。神秘的な色です。そして、過去のヨンジュンssiは確かにその花のようにキレイでした

こうしてヴィラでお祝いできるのは嬉しいですが、「サファイアヴィラで待ちくたびれて・・・」って改名したい気持ちがよ~くわかりますよ。

このお誕生日、愛するヨジャと幸せに語り合っているのなら、まあ、いいでしょう・・・

2015のカレンダーに、期待してみます
返信する

コメントを投稿