☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

リダ入隊は?

2014-08-28 15:51:48 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

先週のリダに関する衝撃的な報道以来リダペンの間では様々な反応がありますが
今日はいよいよリダの兵役についての記事が出ました。
いつか来る『その日』が刻々と近づいているのは分かってましたが
活字で報道されると「いよいよか」と感じます。

まだ決まった訳ではありませんが、具体的な日にちが書かれているので
もしかしたら10月7日がXdayになるかもしれませんね


徴兵:キム・ヒョンジュン、入隊延期申請
記事入力 : 2014/08/28 13:41



キム・ヒョンジュンは海外公演のため軍入隊の延期を申請したが、まだ決定していない状態だということが分かった。

 所属事務所キーイーストの関係者は28日「キム・ヒョンジュンが10月7日入隊の令状を受け取った。しかし海外公演のため延期申請をした」と発表。

 同関係者は「入隊延期申請はしたものの、まだ決まっていない。(暴行)事件で騒がれる前に申請したが、現在まで結論が出ていない」と説明した。

 キム・ヒョンジュンは30日に中国・広州でワールドツアーに臨む。9月7日にペルー、12日にメキシコ、16日には日本でコンサート兼ファンミーティングを行い、19日には北京で最終公演を行う予定。厳しいスケジュールのため、入隊延期を申請したというわけだ。

 しかし、キム・ヒョンジュンは交際相手Aさんを暴行した容疑で訴えられ、入隊時期がどうなるのか、もう少し見守らなければならなそうだ。

 これに先立ち、Aさんはキム・ヒョンジュンから暴行を受けたとし、20日に告訴状を提出。Aさんは警察の調べに対し、今年5月から7月にかけて暴行を受け、骨折など全治6週間のけがを負ったと主張した。

チョン・ヒョンファ記者

出所:STARNEWS/朝鮮日報日本語版


関連記事



この度の問題を考えると延期するより召集がかかった日に入隊する方が良いような気もします。
9月19日の北京公演でワールドツアー“夢幻”は終わりますが
9月27日に青森である公演に出演が決まってますからそれが実質の最後の仕事になるかもしれませんね?

…とすると
本人が「出来ればやりたい」と言っていた来年1月の「JAPAN TOUR」は無くなった?


我らが知り得ないところで色んな思惑がなんでしょうが
真実はひとつでしょうからはっきりさせて貰い、すっきりした気分で送り出してあげたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ (uran)
2014-08-29 01:15:46
iceちゃん今晩は~
夜更かししてるおばさんです

横浜でヒョンジュンのコンサ~トでお兄さん達が
見に来てくれていると嬉しそうにお兄さんの奥さんを

ペンに紹介していたのに・・・
そのあと心配な出来事がおきてしまいました
リダの入隊10月7日かもしれないのですね

韓国のナムジャでしたら避けては通れない事だから
リダにも頑張って怪我しないで無事にって
あの子を応援した時から願っていました

出来ればスッキリした状態で送り出してあげたいです
クリゴ・・・今は見守ってあげる事しかできませんが
いつでも応援してます
返信する
uranオンニ (ice)
2014-08-29 14:02:21
アンニョンハセヨ~
風が少し吹いていて先ほどからが出て来て洗濯物が気持ち良さそうです

リダは今日は広州へ向けて飛びますね
きっと現地のペンさんたちにも「We'll never Leave you.」の言葉を沢山貰うでしょう。

明日もいつも通りのステージが出来る様にと願ってます。
返信する

コメントを投稿