☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

東方神起 2015年 全国5大ドームツアー開催決定!

2014-08-31 14:02:00 | 東方神起
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

8月最後の日(しかも日曜日)なのにお天気は時々その後という変な天気ですが
皆さんどうに過ごしてますか~

29日のヨンジュンさんのセンイルに沢山のアクセスと常連さんの賑やかなコメントを頂きコマスミダ
何年、主不在のセンパをやればいいのかと不満もただありますが
嬉しい発表も無い代わりに良くない話題も無いということは、きっと元気で過ごしているのだろうと思います

心身ともに元気でいてくれたらいつかはきっと『演技をしたい』と思ってくれるはず
と、自分を鼓舞して頑張って待ちます(心の声)「ホントかice」


今日はiceの気分はでごじゃいます
なぜかと言いますと東方神起 2015年 全国5大ドームツアー開催決定!しました~

昨日味の素スタジアムで行われた「a-nation」で本人たちが発表しましたが
今日はBigeastからも届きました。

昨日のa-nationもかなり盛り上がったんですね~
メディア記事です

東方神起が歌い、踊る理由「みんなが好きだから」<a-nationライブレポ・セットリスト>
2014年08月31日 05時00分 モデルプレス



【モデルプレス】韓国アーティストの東方神起が30日、東京・味の素スタジアムで行われた「a-nation stadium fes. 2014」に出演。約6時間にわたる公演のトリをつとめ、5万5千人の観客を熱狂させた。

スタジアムが真っ赤なペンライトで染まり、待ち焦がれたファンから「東方神起」コールが沸き起こる。それまでの空気が一変する瞬間には毎年驚かされるが、今や当たり前となったその光景が、どれだけ2人を後押ししているか―。それはユンホが、約1時間のステージで何度も叫んだ「みんなが大好き」という言葉に集約されているように思えた。

オープニングVTRが東方神起の登場を告げると、全身白の衣装に身を包んだ2人がステージ中央に現れた。披露したのは「SURI SURI」。女性ダンサーとのセクシーな絡みを見せつつ、投げキッスも飛ばしたりと、スタイリッシュかつ愛らしい世界観で魅了する。続く「Scream」ではガラリと雰囲気を変え、男らしく激しいパフォーマンスを披露。野獣のように叫ぶ2人は、会場の熱気を一身に受けながら、ステージを端から端まで駆け巡る。

今年は例年よりも涼しい「a-nation」となったが「このスタジアムは相変わらずめちゃくちゃアツいですね!」(チャンミン)と序盤から盛り上がりは充分。バラード曲「I love you」では、息遣いが聞こえるほどの静寂の中、2人のハーモニーが夜空に響き渡る。ミュージカルのように魅せる「Something」のパフォーマンスを終えた頃には、すっかり汗だくの2人。「暑いからジャケットを脱ぎたいんだけど…」(ユンホ)、「裸?」(チャンミン)、「そこまではダメ(笑)」(ユンホ)というやり取りの末、タンクトップ姿になるのも夏の野外ライブの醍醐味だろう。

ここでユンホが「そういえばチャンミン、ここで大事なお知らせがあるんだって?」と切り出し、「あるの」と頷くチャンミン。「何でしょう?」といたずらっぽく焦らした後、ユンホが「皆さんのおかげで、来年全国5大ドームツアー決まりました!」と発表した。思わぬサプライズ発表に、5万5千人のどよめきと歓声が収まらず「ビックリしたでしょ?僕もビックリしました(笑)」とはにかむユンホ。その興奮も冷めやらぬまま「この雰囲気で行ってもOK?!」(ユンホ)とステージは後半戦へと差し掛かる。

火柱のたつ中、パワフルに歌い踊る「Why?(Keep Your Head Down)」、ハンカチを使ったダンスでセクシーに誘う「Sweat」と多彩な魅力をこれでもかと畳み掛け、クライマックスは夏にぴったりの3曲「Summer Dream」「OCEAN」「Somebody To Love」のメドレー。「楽しめる準備はOK?」(ユンホ)とトロッコに乗り込んだ2人は、スタジアムを一周しながら全力で手を振り、頭からペットボトルの水をかぶったりと大はしゃぎ。ラストの「Somebody To Love」では会場全体がジャンプし、タオルを回してお祭り騒ぎとなった。

「東方神起は、みんなが大好きだ!」と叫んだユンホは「今日、色んなアーティストと一緒に歌ったり踊ったりしたけど、その理由は何だと思いますか?」と問いかけた。その答えは「ただ、みんなが好きだから」。「We are T!」の掛け声で打ち上がった花火が、今年も夏の終わりを告げた。(modelpress編集部)

■東方神起「a-nation stadium fes. 2014」セットリスト
1. SURI SURI
2. Scream
3. I love you
4. Good Days
5. Something
6. Why?(Keep Your Head Down)
7. Sweat
8. Summer Dream~OCEAN~Somebody To Love


<Bigeastからのメール>



先週からの憂いが少し晴れた気がします。
どの会場にエントリーしようかと迷うところですが(楽しい迷いです)←すでにエントリー前から当たった気分
札幌ドームと東京ドームは是非とも行きたいところです
札幌は雪祭りが終わったばかりでコンサートと雪祭りの両方を楽しめないのは残念ですが
去年の「TIME」コンの時に食べたボタンエビ・ウニ・カニが忘れられなくてね~
7月に札幌から旭川へ移った娘セビョルの様子も見て来たい

そして絶対に外せないのが東京ドーム
ここは行った人しか分からないでしょうが、レッドオーシャンの中に埋もれる自分に酔えます
豆粒ユノでも芥子粒ユノでもここではOKなんです

そして京セラドームも行きた~い
来年ユノとリダが入隊したらコンサートで他県へ行くこともないでしょうから
ふたりがいない間にユニバーサルジャパンへ(正しくはホグワーツへ)行こうと実姉と決めていたので
両方楽しめたら云う事ないね←すでにエントリー前から当たった気分2

福岡へも行ってみたいけどもしかしたら1月にリダのジャパンツアーがあるかもしれないので諦め
名古屋は札幌と東京の間でいくら何でも無理でしょう

ということでまたもや争奪戦が始まります。


ところで、今年の誕生日からユノ&チャンミンから誕生日にメッセージが届くようになりました
Bigeast発信の誕生日祝いが届いたのも嬉しかったのですが
もっと嬉しかったのはBigeastにログインして「会員メニュー→配信メール履歴」に行くと
会員登録したPCメールアドレスに送られたメール履歴を確認することが出来るのですが
8月23日に<HAPPY BIRTHDAY!!>というのを見つけたんです
当然ながら内容は届いたメールの文章と同じなんですが何だかとっても感動しました

これです

名前の「icerose」とあるところは実際には実名です。

今までもBigeastの会員へのサービスには感心してましたが
(年2回の会報誌がDVD付きの立派なですし、にはふたりのが毎回印刷されています
今回のMyに届くメールだけではなくてBigeastのサイトに掲示されているのを見ると
『Bigeast会員』を強く感じられて益々応援しようと気合が入ります


キーイーストやDATVやHENECIA JAPANの「やる気」が見えないのとは大違いです


さて東方神起のコンサートの話ですが
数日前に発売された「東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~」良いんですよ

BDだと二人の汗が輝いているのも見えます
DVDでも最近は画質が良くなって汗が見えます
DVDは限定盤と通常盤の2種類出てます。
1品か2品おかずを減らせば買える価格ですので宜しかったら東方神起のステージを経験してみて下さい








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (ミルク)
2014-08-31 17:52:38
iceドン
味の素スタジアム エイネーションで
来年のコンサートの発表を聞いた元ヨン友さん
関西から見に来た トンベンさんと
抱き合って 喜んだそうです
その気持ちは わかります
ユノ君の 兵役が延期になったとか 言ってたけど
でも 結局は 行かなきゃ ダメなんでしょうね
ユノファンとしては 気が重いね
2人から 誕生日メッセージも届いたの?
良かったね~~
これってさ~~
モチロン iceドンだけじゃないよね
他のファンに 怒られそう~~ププ
ステージの後ろで踊ってる人たちも
上手で かっこいいよね~
そういえば 東方神起ファンの 元ヨン友さん
衣裳展を 見に行ったな~
私は
 今日 ヨンヨンカレンダーの注文したよ~



返信する
訂正 (ミルク)
2014-08-31 17:55:19
衣裳展を見に行ったな~→行って来たそうです
返信する
アンニョンハセヨ (uran)
2014-08-31 21:58:06
iceちゃんアン二ョンハセヨ~

東方神起5大ド―ム楽しみですね
私は東京ド―ムを申し込もうと思っています

チケット当選は本当に難しいかも知れませんが
当たったら嬉しいです

クリゴ・・・今日は近所の方に頼まれてお昼頃から
夕方過ぎまでカラオケ教室の暑気払い集まりの
お手伝いに行って来ました

裏方のお手伝いならまかせてと思って参加しましたら
私は司会のお手伝いで・・・マイクと進行表片手

に無事にお役目終了ちょっと疲れました
返信する
ミルクちゃん (ice)
2014-09-01 16:08:00
今日は冷たい雨が降ってます

エイネの前景フォトを見たけどトンのふたりが出て来る前はエイネのカラー青一色だったけど(これが綺麗なんだよね
東方神起登場と共に真っ赤・・・
見事にレッドオーシャンに変わりました

ユノは今韓国で朝鮮時代最高の護衛武士の役をやっているので黒髪なんだけど
痩せて顎のラインがシャープになっていて黒髪だからイメージが随分変わったと感じました。
ice好みの「笑わないキリッ顔」が素敵です

誕生日メッセージはBigeast会員皆さんに届くはずです
これからお誕生日を迎える人はお楽しみに

ところで踵は良くなりましたか?
無理をすると靭帯を痛めてしまい、いつかのiceみたいに松葉づえがなくては歩けない様になっちゃうよ
痛みがあったら休ませることね
返信する
ミルクちゃん (ice)
2014-09-01 16:09:49
書き忘れました~

ヨンジュンさんのカレンダー、届いたら写メ送ってジュセヨ
返信する
uranオンニ (ice)
2014-09-01 16:23:41
昨日は大役お疲れ様でした

疲れているはずなのに今日は新大久保散策ですよね?
こちらは強めの雨が降ってますがもう帰りのの中かな?

一昨日のエイネは他の出演者には申し訳ないようだけど
ほとんどが東方神起を目当ての人たちだったような印象です。
ユノは「夜警日誌」の撮影があるので帰国したそうですし
チャンミンは「MIMI」イベントがあるそうですのでまだ滞在中とか。
若いとはいえギリギリまでスケジュールが入って身体は大丈夫かと心配になりますね。

10月に東京でSMTOWN
11月にファンイベント
その後は「LIVE TOUR 2015」の準備に入るのでしょうね。
11月4日には新曲「Time Works Wonders」もリリースされますし
12月末頃にはTOURに合わせてアルバムも出るでしょう。

3人組との共演を言う人もいるようですが
そんな時間は無いと思いますね。
返信する

コメントを投稿