☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

おもいッきりDONでの「History of ペ・ヨンジュン」

2010-01-27 17:03:52 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン

「おもいッきりDON」で流れたというDATVで始まる「History of ペ・ヨンジュン」の動画をYouTubeから借りて来ました

ペ・ヨンジュン家族って有りがたいですね~
して下さった方、チョンマル カムサハムニダ





B13E0251_23647951.flv




いや~やっと見ることが出来ました
いすうちゃんから聞いて以来見たくて見たくて…首が伸びきっていたところでした

洗顔(?)の時なんでしょうか?
がクリとして可愛いですぅ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ミルク)
2010-01-27 17:30:49
iceドン
この映像
もっと長く観たいですぅ
デコを出してるのも 可愛いね
中山秀ちゃんは映さなくて良いから
ヨンヨンを もっと長く映して~
この映像が
いすうちゃんが言ってたですよね
蝋人形の話題も 懐かしいし
インスの 衣装合わせも
ウンちゃんがいじってた
裏山だね
返信する
アン二ョンハセヨ (uran)
2010-01-27 18:22:01
iceちゃんアン二ョン

この映像のヨンジュンさん懐かしいですね
私も見たかったのでカムサハムニダ~

久ぶりのウン嬢…この頃はいつもお見かけでしたね

おでこを出したヨンジュンさん可愛い
お肌ツヤツヤですね

昨日市民カードを作りに市役所に行って来ました
市民カードは随分前に作ったのですが、顔入り
だと身分証明になるので作り替えに行ったのです
手続きをして証明写真を撮ったら
指名手配の小母さん

6枚綴りの残り5枚の手配写真誰にも見せられない…処分だ

クリゴ…足の方は膝がちょっと痛いけれど元気
です、ご心配カムサハムニダ
返信する
う~ん、これこれ (いすうちゃん)
2010-01-27 18:34:13
iceどん、ありがとう
ミルクちゃんも言ってるように、
かわいいし、シュテキなヨンジュンだよね。

顔の白い点は、多分蝋人形の型を取る時の
何かでは
お顔に直接、石膏のようなもので型とって、
シリコン流すのでは・・・違うかな

これ見るには、お金が・・・ない
だって、他にたいして見たい番組ないんだモン。DATV
e2で、アニソナみたいな形で見られたら、
良かったな~

ミルクちゃん、
私もウンちゃんのこと、
ニャロめ~って思ったドン
どこ触ってんのよ~だよね~
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-01-27 20:21:07
そうだよね~
もっと長く見たいよね~

何とか方法を探ってみるね
だけど期待はしないでね
ダメだった時のショックが大きいから
返信する
uranオンニ (ice)
2010-01-27 20:30:34
Y市は市民カードという物があるのですか?
確かに免許を持たない人には入りの証明は中々ないですものね
iceも5年おきに更新する運転免許のを見るたびに
「これは違う人だ」と怒ってますよ

ホントにて嫌いだわ

実際のヨンジュンさんに会った人は皆さん実物の方が綺麗と言いますよね?
でもあれほど美しく写るのに実物はそれ以上だなんて羨ましい限りです
返信する
いすうちゃん (ice)
2010-01-27 20:48:35
やっと見られたね~
キャプの3枚目、のヨンジュンの綺麗なこと…

31日の初回は30分らしいけど、次回からは何分なのか

でもさぁここだけの話DATVもセコイよね?
開局するのに膨大なを要したのでしょうから契約数を増やすのには仕方ないのでしょうが
それならもっと早くからやればいいのに、聞くところによると解約をしている人もかなりいるとか?
人寄せじゃないんだからヨンジュンだけに頼らないで
自社努力で魅力的な番組作りをして欲しいよね

でもさぁこの調子だと次回作もDAなんじゃないかな

そもそも「アニソナ」は契約金額よりも大勢の人が見られる時間帯を提示した局に決めたいと言ってなかった~?

放送開始前に投資金額は全額回収したと言われていたし
子供から年配者までが一緒に見られる時間帯の放送が望ましいとあったよね?

それが蓋を開けたらスカパーの新チャンネルだった
しかもひと月¥2.500とお高いのよ
何だかなぁ~だよ
返信する
ずびばぜん(T-T) (Qチュン)
2010-01-28 22:11:18
いろいろ忙しくて出て来れない…ミアネヨ~
また、覗きま~す
返信する
Qチュン (ice)
2010-01-29 00:13:38
忙しいのは知ってるよ~

落ち着いたら来てくれればいいからね

第一ヨンジュンが雲隠れしちゃってて話題がないよ
クロニカ ケンチャナヨ~
返信する

コメントを投稿