☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

サンシャイン栄

2011-08-27 18:55:44 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日も関東地方は安定しないお天気でした
いったい今年の夏はどうなってしまったんでしょうね


23日の大阪でのイベントの前に名古屋高矢禮・火に行くと言ってましたが
中々報告できないままになってます
だけでなくちゃんと言ったんですよ、ホントに

いつも食べることに夢中でを忘れますが今回はちゃんと撮ってあります
ちかいうちにします

取り敢えず今日はヨンジュンさんも乗ったし
「ドリハイ」でサムドンが見ているとも知らずに
グクとヘミが乗った観覧車をどうぞ






ということで…高矢禮・火は近日中に~


今日はグンちゃんについて「Proom」をしました

「ヨンジュンさん以外はNO」という人以外はどうぞこちら




追記(21:26)
どうでもいい事なんですが…
今夜9:00からテレビ東京の「出没!アド街ック天国」という番組で
我が町桐生市が紹介されています

iceもよく行くお店が沢山出てます
お時間のある方は今からでもどうぞ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桐生 (uran)
2011-08-27 22:33:31
iceちゃん『出没!アド街ック天国』

桐生市見てましたよ『志多美屋』さんの
ソ―スカツ丼美味しそうですね

今度桐生におじゃましたら連れて行って下さい
ソ―スカツ丼って食べた事ないので食べてみたいです

クリゴ…渡良瀬渓谷鉄道のお守り
鉄道のすべり止めに使った砂がお守りの中
に入っているんですね

すべらないお守りですってね

桐生は見る所が沢山ありますね、桐生織り見てみたいです
返信する
hitomiさん (uran)
2011-08-27 22:42:20
hitomiさんのお部屋での
やさしいお言葉カムサハムニダ~

昨日は本当にビックリしましたが

今年の異常気象の為に多くの方達が被害を
受けていますよね

我が家は大丈夫でしたが水の怖さを改めて
感じました
返信する
ワイン、ありがとうございます。 (hitomi)
2011-08-28 13:29:42
アンニョン
クール宅急便でイケメンのお兄さんがメモリアルを届けてくれましたよ
iceさん
早速冷やしています。

そして、とてもきれいなペンライト当日用にお借りしてもいいのかしら?適当なのがなくて、防災用のを持って行くつもりだったんです(恥ずかしいかも・・・)
ありがとうございます。

特典映像のヨンジュンssiは、ほろ酔いでいい気分みたいですね。酔っぱらっても、やはり真面目な人です。何度か続けて観ると、微妙に違う映像が出てきますね。

桐生市特集の番組があったんですか?
おいしいお店がたくさんあるのでしょうね。uranさん私もお料理のレパートリーにソースカツ丼はありませんよ。よいソースを作ることが大事なのでしょうね
返信する
観覧車 (kiha)
2011-08-28 21:27:36
ヴィラ族の皆様、アニョンハセヨ~

昨日、今日と夏の日差しが戻ってきましたが、一気に日が落ちるのがはやくなりました。

iceさん、サンシャイン栄の観覧車には乗る時間はありましたか?
ドリハイでのグクとヘミのシーン、どうやって撮影したのでしょうかね?
kihaはこのシーン好きなんですよ。

それから、テサギイベのあとでしたっけ?
名古屋矢禮・火の下見に来たBYJは超ステキでしたね。

実は、こちらN市にも観覧車があるんですよ。

皆様ステキな夜を!
返信する
uranオンニ (ice)
2011-08-29 00:19:32
遅くにアンニョンハセヨ

『出没!アド街ック天国』…昨日は途中から見たのですが
今日録画したものを見てみたら紹介されたほとんどのお店が
我が家から徒歩3分~15分位の所でした。
いつも行くお店や知人が経営しているお店まで随分出ていて
知らなかったお店(場所)は1か所だけでしたよ
それ以外は小中学生の通学圏内でした。
「志多美屋」のソースカツ丼でも「ホリエ」の焼きそばでも「泉新」のうな重でも
アイス饅頭、焼きまんじゅう、栗饅頭(セビョルチングの家です)
何でもリクエストして下さい

渡良瀬渓谷鉄道のお守りは知りませんでした
旧足尾線ですが、トロッコ電車に乗るなら何と言っても秋がお薦めです
の季節に是非お出で下さい。
「民宿うらん」の様に女将の手料理でもてなすなんてことは料理下手のiceには出来ませんが
幸いにも番組で紹介されたほとんどのお店が歩いて行けるところに住んでますので
料理をしなくてもOKなんです
今年の紅葉狩りは是非とも渡良瀬渓谷でどうぞ
返信する
hitomiさん (ice)
2011-08-29 00:33:54
もう日付が変わってしまってヨンジュンさんのお誕生日になってしまいました

はクール宅急便で行ったのですか
特に指定した訳ではなかったのですが
箱詰めしてくれたアジュンマが無理やり押し込む時に箱を歪めてしまったので
そのお詫び? そんなことないか~

明日はヨボ様と乾杯して頂いて下さい
iceはから帰って来たらゆっくり開けます
イマスさんはから禁酒を言われているので
ひとりで味わいます

特典映像を皆さんにお見せできないのが残念ですね
本人も酔っぱらったと言ってますが顔がほんのり桜色だった様にも見えました。

今日はお隣から届いたのレーベル印刷をしたり(数が半端でないんです
ヨンジュンさんのセンイルチュッカをしたりと忙しくてお返事が遅くなりました。
ミアナムニダ
返信する
kihaさん (ice)
2011-08-29 00:46:41
深夜にアンニョン

サンシャイン栄の観覧車はiceには乗れません
実はこう見えても閉所&高所恐怖症なんですよ
一番嫌いなのが観覧車とロープーウェイ
特に二度と・死ぬまで乗らないと心に決めたのが箱根大涌谷のロープーウェイです。
ですから東京タワーには登ったことがありませんし
スカイツリーの展望台へ行こうなんて死んでも思いません

ですからゴシレ・ファ内から見ただけです。
ゴシレ内のロケ現場は狭くて、サムドンが観覧車の中のグクとヘミのkissシーンを見て
ショックを受けて座り込んでしまう場所などはホントに狭く、ここで撮影ができたのか?と思うほどです。

店内は「テサギ」イベント後に訪れた時の写真が掛けられていて
入口真正面に手形があります

その様子はまた改めて~
返信する

コメントを投稿