☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

Happy Birthday

2011-08-29 13:23:39 | BYJ
배용준 씨 생일 축하합니다


BYJカジョクヨロブン、ウリ王子のセンイルチュッカハムニダ~
今日は世界中にいるペ・ヨンジュンカジョクが韓国の方を向いて熱い想いを籠めて
「センイルチュッカハムニダと叫ぶ日です

ヨンジュンさんが1年と言わず、ずっとずっと幸せである様に心から願っています
そして個人的には、来年のお誕生日には横にお嫁さんがいてくれたらいいかなぁと思います(ちょっと寂しいけど…)

今日は何処で誰と過ごしているのか分かりませんが、もうすぐ来日ですから
その報告方々実家でオモニ様の作られたワカメスープを頂いているかもしれませんね


さてさて、ここでセンイルのご披露の時間となりました
いつもの様に到着順ですice


いすうちゃん


毎回早目に届けてくれるいすうちゃん、ハンサン コマスムニダ
最新バージョンのフォトショを入れてから作風に変化が出て来ましたねぇ
レイヤーが増しても透明感が際立っていて良いですね~~~
グリーン&ローズピンクで落ち着いた大人の雰囲気を感じます


momopeちゃん


黙っていても届けてくれるmomopeちゃん、いつもありがとね~
しばらくから離れていたと言っていたけどすっかり感を取り戻したね
今回は随分時間もかかったと思います。忙しい中をお疲れ様でした
ドリハイメンバーからを貰ってペ・ヨンジュンソンベも嬉しいでしょうね


Qチュン


夏休み中で忙しいうえに体調を崩していたというのに何なんだ、この完成度は
で作られたが超可愛いし~
のいる位置といい、柔らかな色合いといい
流石に「色の魔術師」と言われるだけのことはある(なじぇか上から
クリーム色のカラーと斑入りがQP登場で「えっ!」な雰囲気を落ち着いかせていていいね

今回は初めてがかぶったけど
それぞれ個性が全く違う人のだから見ていて面白いね


(やったヨン番だ)ice


今年のiceは敢えて最新を外して、いすうちゃんのセンイルでも使ったを使いました
しかし変わり映えがしませんね
を投げつけられるのを覚悟して、ヨンジュンssiをで包んでしまいたかったんです
いすうちゃんの時みたいにグラスの中にを入れなかっただけ良しとしてジュセヨ



今回み~さんは王子に逢う為の準備で忙しいうえに
昨夜は地元のヨン友会の王子センイルチュッカパーティを日付が変わる位までやっていたそうで
は届きませんでした

み~さん、まだ間に合うよ~

追記(20:43)
ヨロブン、み~さんからたった今届きました~(湯気が見えるでしょ?

み~さん


素敵なバースデーカードに仕上がりましたね
このまま葉書に印刷をしてヨンジュンさんの所へ届けたいですね
み~さんお疲れのところを御苦労さまでした




ヨロブン、今夜はヨンジュンssiのお誕生日を賑やかに祝いしてチュセヨ~


実はいすうちゃんからはもうひとつが届いてます


俳優としての歴史を語っているようですね
いすうちゃんはジェホは悲しすぎて扱えないのでしょうね~
来年も再来年も、新しい姿がここに加わっていたら嬉しいです




少し前に佐川急便で『「韓国の美をたどる旅」プレミアBOX』が届きました
これから包装のビニールを外します。




久々のimxでの買い物です。
出庫日がMybirthdayの23日、届けられたのがヨンジュンbirthdayの29日
こんな些細な事に喜んでる自分が可愛いじゃん
しかもこれのお代はジェホ君が支払います
オンマへのセンイルソンムルです~


フィルムを外してないので光っていたり、を持つiceや天井の照明が写ってしまいましたがスルーしてね
中身についてはまた後で~


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンジュンシイのセンイル (uran)
2011-08-29 17:22:29
ウリヨンジュンセンイルチュッカハムニダ~

今日は誰とセンイルを迎えているのでしょうか
ヨンジュンシイヘンボク
コンカンハセヨ~

貴方の幸せはカジョクの幸せです
どうかお身体ご自愛ジュセヨ
返信する
叫ぶ (ミルク)
2011-08-29 17:31:52
iceドン
センイルチュッカハムニダ
叫んだヨン
ヨンヨンの幸せは
カジョクの幸せ
ヨンヨン
心からの笑顔に会いたいです
韓国の美 プレミアムBOX
ヨンヨンのセンイルに到着ですか
スポンサーは ジェホ君なのね
カムサマミニダ
iceオンマは喜んでいると思います

返信する
momopeさん (ミルク)
2011-08-29 17:40:04
momopeさん
バッシーニのヨンヨン
大好きです
美しいですよね~
こんな 39歳 いないと思うんだけど
バックに
ドリームハイのメンバーが
イベントも近づいて来ました
盛り上がって
ヨンヨンを応援したいですね
アッ
失礼しました~
「スヒョン君 2PM」さん達を
応援したい人も
大勢 いますよね
返信する
uranさん (ミルク)
2011-08-29 17:43:17
uranさん
同じ様な内容の 
コメしてしまいました
偶然なの~~ヨン
真似じゃ無いですからぁ~
同じ想いなんですよねうふ
返信する
いすうちゃん (ミルク)
2011-08-29 17:48:19
いすうちゃん
四葉のクローバー
のケーキ
これからの1年
ヨンヨンは 穏やかに過ごせる様な気がします
ありがとうごじゃいます
健康で元気なら
それだけで充分なのに
色々 言いたくなっちゃうもよネン
少し 反省してます

返信する
いすうちゃん (ミルク)
2011-08-29 17:54:50
いすうちゃん
スミマセン
名前 間違えた
最新フォトのヨンヨンと
優しい色の薔薇
似合ってますヨンね
「ローズピンク」って 言うのね
ヨンヨンが観たら
きっと感激すると思います
ありがとうごじゃいます
返信する
iceちゃん (uran)
2011-08-29 17:58:15
ヨンジュンシイのセンイル更新チンチャコマオ~

ヨンジュンシイがカジョクにくれたソンムルが
本当に沢山ありますヨンね

こうしてヴィラに集まるカジョクヨロブンも
ヨンジュンシイがご縁ですものね

クリゴ…その場所を作ってくれているiceちゃん
チョンマルカムサハムニダ~


ヨンジュンセンイル加工
ドンちゃま色の薔薇が品の良いヨンジュンシイ
とピッタリで素敵で大人な作品ですね
返信する
Qチュン (ミルク)
2011-08-29 17:58:50
Qチュン
間違えて
本当に失礼いたしました
ゴメンね
四葉のクローバーを観たら
すごく 嬉しくて・・・・
ヨンヨンも ヴィラの皆様も
みんなが 幸せでいられますように
な~~んて 神妙な気持ちに
なってしまいましたヨン
返信する
uranオンニ (ice)
2011-08-29 20:13:39
アンニョンハセヨ~
朝晩は爽やかで秋の様に感じます
見に余るお言葉を頂きまして恐縮です

ドンちゃまでなくヨンジュンさんへのだと思いながらやってるのですが
どうしてもよりになっちゃうんですよね~

ヨンジュンさんは現在ビグクに滞在中という噂もある様です。
台風も来ていることですから無事に来られるまで心配です
返信する
iceドン (ミルク)
2011-08-29 20:17:18
iceドン
「ヨンヨン」と「ワイン」って
相性がピッタリですよね
ところで
特典映像は 見られましたか?
テイステイングしてる映像らしいですが
ほっぺが赤くなっちゃって
それを気にしてるヨンヨンが
と~~っても可愛いらしいですが
私は 観てないので
想像だけ~~
一番下の いすうちゃん
チャヌは 居なさそうですね
なじぇか 今回
マイピクシャーに保存できなくて
画面いっぱいに 作品が観れません
チャヌは 外されたのか・・・
いすうちゃんに
聞いてもらえますか
返信する

コメントを投稿