☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

KIM HYUN JOONG FANMEETING 'ANEMONE' Teaser.

2017-03-14 21:42:11 | リダ(キム・ヒョンジュン)
KIMHYUNJOONG (김현중)





「ANEMONE」公式ポスター



今年のホワイトデーのリダからヘネチアンへのソンムルは
4月29日に行われる除隊後初ファンミーティング「アネモネ」のティーザー公開と
ホワイトデーに合わせてオープンされたリダのInstagram



まだ1枚しかアップロードされていない白いページが新鮮です


今年もホワイトデーに「キャンディー」を贈ってくれたリダ
チュッパチャップス1人1本でもじぇんじぇん足りませんから~


2011年

たった1本ぽっきり・・・しかも舐めた後?


2013年

ダーツで苦労した末にgetした鯉?鮒?のべっこう飴
「どうだ」と言わんばかりの得意顔


2014年

ヒョンジュン画伯直筆の「絵に描いた飴」を頂きました~
しかし・・・節分の豆の様に投げてるし



少しずつでも元気な姿を見られて嬉しい~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iceちゃん有り難う (uran)
2017-03-15 06:10:48
アンニョンハセヨ~🎵
今日は家に戻ってから初めての病院の日

インスが休めなくてチングが迎えに来て
くれることになりました🎵

朝起きてヴィラを見たらリダが
iceちゃん🌷有り難うm(__)m
とても良い気分でスッキリ目が覚めました
良き1日になりそうです(笑)
返信する
新しい道 (ひこちゃん)
2017-03-15 11:45:43
iceさん 
皆さん お久しぶりです。
何かと 諸事情がありまして~ミアン!

リダ 元気に活動の第一歩
1枚のフォトのインスタが新鮮です
ギターの弾き語り聞いてみたいな~
これからは活動の幅も広がってインスタやステージ ドラマなど
新しい道が広がっていくことを 遠から応援します
返信する
uranオンニ (ice)
2017-03-15 13:29:03
アンニョンハセヨ

今日は退院後初の通院日でしたね。
今頃はもう帰宅されたでしょうか?
何事もなく順調であったと期待してます。

リダのインスタデビューに合わせてiceも登録しました。
チャン君はiceがいいねしなくても凄い数のフォロワーさんがいますが
リダは大丈夫だろうかと心配でフォローするためにアカウント取りましたよ。
順調に増えてますよ
もっとも数よりもあのリダがインスタオープンして(貰って)更新出来るのだろうかと
今度はそっちが心配になってました。
よくよく考えたらスンギョ元マネが管理するのじゃないかと思い直して安心している自分が可笑しかったです

オンニもインスタアカウント取得していいねして下さい
返信する
ひこちゃん (ice)
2017-03-15 13:41:49
アンニョンハセヨ

お久しぶりですね
諸事情があるにも拘らず覗きに来て下さいましてカムサハムニダ

リダは待っていた世界中のペンと一緒に
仕切り直しの一歩を歩み始めました
初お目見えは兵役終えて大人なリダかと思ってましたが
少年の様な姿にアジュンマはまたウルウルでございます

長い人生20代までは失敗もありますよ。
この先考えれば高額授業を受けたと考えれば大丈夫。
iceには'85年生まれの息子と'89年生まれの娘がいますが
'86年生まれのユノとリダ、'87年生まれのチャン君は
長男と長女の間に挟まった次男三男四男みたいなものです。
子育ては長~い目で見て広~い心で受け止めないとできないことですものね
ひたすらです
返信する
原点?! (ハルモニ)
2017-03-15 18:58:46
アンニョン~iceさん
ヒョンジュン君のこの映像観た瞬間思ったのは、原点に戻るのかな~と。
ギター見たときに何となくです。

とにかくこれからは彼にはゆっくり進んでほしいな~と。
慌てなくていいから、自分のやりたい事信じて進んでほしいです。見守りますから
返信する
ハルモニさん (ice)
2017-03-15 22:50:08
アンニョンハセヨ~

今夜リダのinst.が更新されたのですが家族で済州島へ出かけた時のものかと思われますが
ヒョン一家との写真でした。
「甥のダオンと潜水艦旅行」とコメントがありました。
お兄ちゃんも美形ですし、ヒョンスニムも賢さが窺えます。
もちろん甥っ子のダオン君も可愛いです

今のリダはある意味とても強くなったのだと感じます。
どん底まで行ったのだから後は這い上がるだけ。

今まではある意味「綺麗なお兄さん」だったけど
今後は人間的にどんどん成熟して行くでしょう。
これからの10年間にどんな姿を見せてくれるのか凄く楽しみです。

リダにとってはハルモニさんの様な方の応援が一番必要な時ですね。
ずっとFCに居座っている我々よりも、近すぎない距離から見守ってくれる人が
リダにとっては有難い存在だと思います。
末永く見守って下さると嬉しいです
返信する

コメントを投稿