☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君次回作決定

2017-03-16 17:01:54 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

雨の翌日のは・・・花粉症持ちには厳しい日となりますが
鼻水も顔の痒みも飛んで行け~
って位に嬉しい記事が上がりました


チ・チャンウクがSBS「この女性に気をつけてください」出演を確定





俳優チ・チャンウクがSBS新水木ドラマ『彼女に気をつけてください』出演を最終確定させた。

16日、チ・チャンウクの所属事務所グロリアエンターテイメント側は「『彼女に気をつけてください』にて男性主人公ノ・ジウク役をチ・チャンウクが務める」と公式立場を明かした。

チ・チャンウクが演じるノ・ジウクは、秀でた外見に数学、音楽、スポーツ多方面に能力を持つ人物であり、父親の夢と人生を替わりに生きていくために検事となった人物。女性主人公ウン・ボンヒと思いがけない事件に巻き込まれ検事服を脱ぐことになった後、二人は偏見に溢れた世界と戦いながら和解しロマンスを繰り広げる。

チ・チャンウクは先立って公開された映画『捏造された都市』にてクォン・ユ役で買う役し、2013年SBSドラマ『蒼のピアニスト』以来5年ぶりにSBS作品にカムバックする。

『この女性に気をつけてください』は現在放送中の『師任堂、色の日記』の後続作として来る5月放送を予定している。
シックニュース キム・ダウン記者 / 写真=クォン・グァンイル記者入力 2017-03-16 14:06:00.0




↓こちらは↑の記事が出る前に掲載された記事ですが
相手役が難航しているのか先日はイ・ソンギョンssiが検討中とありましたが
今日はハン・ジミンssiの名前が挙がってますね。
個人的にはイ・ソンギョンssiとチャン君のラブコメが見たいなぁ




チ・チャンウク-ハン・ジミン、SBSドラマ「この女に注意してください」出演を検討中



韓国チ・チャンウクとハン・ジミンが、SBSドラマ「この女に注意してください」に出演を検討していることがわかった。

 SBS関係者は16日、「チ・チャンウクとハン・ジミンが、ドラマ『この女に注意してください』への出演に関して協議しているが、確定ではない」と伝えた。

 これを前に、ハン・ジミンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者も「ドラマ『この女に注意してください』側からオファーをもらったことは事実だが、決定したわけではない」とし、「まだ映画『ミス・ペク』の撮影中であり、その他の作品からもオファーをもらっている状況であるため、撮影日程を終え次第、慎重に検討したい」と説明していた。

 一方、ドラマ「この女に注意してください」は、検察と法廷を背景に繰り広げられるロマンチックコメディ。チ・チャンウクとハン・ジミンが男女主人公として挙げられ、注目を集めている。
2017年3月16日13時6分配信 (C)WoW!Korea



イ・ソンギョンssi
ガンちゃん出演の「チーズ イン ザ トラップ」でガンちゃんのお姉ちゃん役をしてましたが
超強烈個性のヌナでした


彼女モデルさん出身だけあってかなりの高長身です

男性陣と互角の身長です。
チャン君と並ぶとどうかなぁ?

「大丈夫、愛だ」ではイ・グァンスssiとラインを形成
グァンス君は身長190cmとも194cmとも出てますが
彼くらいになると「絵」になりますね。




ハン・ジミンssi
中堅女優さんですね。
大作・話題作・高視聴率作品に沢山出てます。

「イ・サン」


彼女は男優さんが安心して並べる身長でしょうかね?



果たして最終的にはどなたに決まるのでしょうか?
チャン君が「上手くやれる自信がある」と言っていたロマンティックコメディ
楽しみですね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと! (みい)
2017-03-17 10:28:14
Iceさんこんにちは、やっと確定の嬉しいNEWSがでましたね~
記事を見て、あれ?前回の女性とちがうような、、?と疑問でしたが、お相手がまだ確定ではないのですね!ハン・ジミンさんはよく見かけますね。
可愛らしい雰囲気ですが、iceさんの身長差などからすると、ヒーラーのパク・ミニョンさんとかぶる雰囲気のような気もしますね。
いずれにしろ、最後の作品がラブコメで万歳です!
サッドエンドじゃ、悲しいですし、キュンキュンしながら笑って見終わりたいですねこれで、二年間のお楽しみが増えますね。
返信する
みいさん (ice)
2017-03-17 20:55:27
こんばんは~

やっと出ましたね
入隊前の作品の発表か?
入隊日の発表か?
どちらが先に正式発表があるかと思いましたが作品の方でしたね

今月末から撮影に入るという噂もありますのでヒロインが早く決まらないと困りますね

気楽に見られるラブコメ作品を残して行ってくれると嬉しいですね。
楽しみ楽しみ
返信する
決まったね (いすうちゃん)
2017-03-17 23:44:49
iceちゃん、アンニョン

チャン君、入隊前に撮っていくんだね。
決まって良かったね。
私も、ハン・ジミンssiが好きとか嫌いではないけど、
イ・ソンギョンssiの方が面白くなりそう。
まぁ、話の内容にもよるけど。
「チーズ イン ザ トラップ」は今見てますが、
あの姉さん役は、そうとうかっ飛んでるわね~。(笑)
楽しみが増えてチョッタ~
返信する
いすうちゃん (ice)
2017-03-18 16:38:21
アンニョ~ン

「この女性・・・」は「師任堂」の後番組ということなので5月中旬に始まるらしいよ

↑みいさんにも書いたけど今月末からの撮影を予定しているとなると
ヒロインが早く決まってくれないとせっかくチャン君がキャスティングされてもお流れになっちゃうかも~

「K2」の時も制作側がユナに拘っていて、断られても断られてもオファーしてやっと決まったんだよね

ハン・ジミンssi・・・年齢はチャン君より5歳も上のヌナなんだけど
童顔で可愛いから5歳差には見えないわね。
でも個人的にはイ・ソンギョンssiとの共演が見たかったなぁ

「ドクターズ」衛星劇場で始まったのだけど、主演のパク・シネちゃんが霞んで見えるほど
ソンギョンちゃんのビジュアルが良いよ。
まだ2話だから今後は分からんけど

相手は誰でも良いからはよ~撮り始めてほしいわ。
でないと時間切れが心配です
返信する
ヒロインは (hitomi)
2017-03-18 20:10:53
こんばんは
次回作はラブコメなんですね楽しみです。
正統派の純愛物が見たい気もしますが、最近はそういうのは流行らないのか・・・。

ハン・ジミンさんは清純派美少女のイメージでしたけど、今はもう5歳も上なんですね。
早くヒロインが決定して、撮影に入ってほしいです。
返信する
hitomiさん (ice)
2017-03-18 22:35:15
お久しぶりです。
最近の韓国ドラマは正統派純愛ドラマって見なくなりましたね
ドロドロの復讐ものや今の韓国をそのまま描いているような
検察・警察・財閥・政治屋の癒着や不正ものがとても多いです。
あとはファンタジー要素の入ったラブコメや家族物は相変わらず作られてますね。

「K2」が毎回↑の汚職や権力の奪い合いに暴力や殺戮が描かれていたので
チャン君にはもう少し軽めのものをやってから入隊して欲しいと思っていたら
本人がそれを一番望んでいた様です。
返信する

コメントを投稿