☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

帰っちゃいましたね

2014-12-04 19:37:28 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
寒いですね~
一昨日・昨日の大風が収まったら寒さがやって来ました。
インフルも流行り始めたそうですので気をつけましょうね

さて、先月27日辺りに来日したらしいと言われて目撃情報を待っていた家族は
29日は「港区のイルミネーションが綺麗な所で見た」とツイが上がって喜んでましたね。
その後都内で見られていたみたいですが、昨日やっと画像が上がったそうです。
六本木tsutayaのスタバだそうですよ





このスタバは相席が暗黙の了解なのでしょうか?
お隣の女性は?…と気になった家族さんも大勢いたでしょうが
どうやら赤の他人だそうです
この方サインを貰ったり握手して貰ったりしたのでしょうか?
ヨンジュンさんと相席して頂くなんてなんてな方でしょう。羨ましいです

スタバでコピ頂いた後羽田から帰国したそうです
午後8時ごろだったとか
何でもお仕事での来日だそうですが、家族が期待している様なお仕事ではなさそうです。


一昨日の記事ですが

俳優ペ・ヨンジュンのキーイースト、韓流商品の“逆”直購入会社に投資
2014年12月02日10時07分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

俳優のペ・ヨンジュンが大株主である芸能企画事務所キーイーストがSKグループの崔泰源(チェ・テウォン)会長の娘であるミンジョン氏(23)が設立したパンダコリアに33億ウォン(約3億5200万円)を投資した。中国に韓流製品を販売する“逆”直購入(注)会社であるパンダコリアによると、キーイーストが20億ウォン、ペ・ヨンジュンが運営する投資法人BOFインベストメントが10億ウォン、キーイースト経営陣3人が個人資格で各1億ウォンずつを投資して全26%の持分を確保した。パンダコリアはミンジョン氏、ユン・サンギュ元Neowiz代表などが設立した会社で、5%の持分を保有したミンジョン氏は同社で副社長を勤めていたが、今年9月に海軍士官候補生(OCS)として入隊して持分関係を整理していた。

キーイーストは1日、公示資料を通じて「事業の多角化およびMD商品の中国流通網確保のためにパンダコリアの持分を取得した」と明らかにした。

注…“逆”直購入とは、海外の消費者(ここでは中国人消費者)が韓国の商品を直接購入すること。


ペ・ヨンジュンが運営する投資法人BOFインベストメントヨンジュンさんは投資会社を運営していたんですね

しかも韓流製品を中国で売る会社にキーイースト、キーの経営陣3人、と共にBOFインベストメントも大金を投資したそうな。
韓流は中国へシフトしたのであちらで商売するんですね。
ここのところ「えっ?なぜここへ贈るの?」と思われる祝花を何度か見ました(もちろんです)


「元KARA」のメンバーの親が新大久保に開いた店だそうです。


INFINITE( インフィニット)の選抜メンバーユニットですがDAが日本でマネージメント契約してるの?
DAってよく分からないのよね?
チャン君のモバイル公式はDAなのよ。なんで?
ヨンジュンさんもリダもモバイル公式は入ってる意味がない程お粗末なんですけど

もっと驚いたのがこれ

超新星とヨンジュンさんてどこで繋がっているのでしょう?


祝花の画像の出所はBYJ家族さんのブログからお借りしました(無断ですチェソウミダミアナミダ←インス風)


とにかく精力的にDAとの連名でを送っているヨンジュンさん
ご商売も結構ですがお仕事もお願いしますね。

それにしてもスタバのヨンジュンさんはムチムチパッツンに見えるんですけど
寒さに弱い体質だからかなり厚着しているのでしょうかね?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コピ (ミルク)
2014-12-04 21:15:07
iceドン
来るのも 帰るのも
連絡 なかったね~~(当たり前かぁ~)
六本木の スタバ 行ったこともないけど
何のコピ 飲んだのかな~~
今回 意外と長期滞在でしたね
お仕事? カフェ巡りだったのかな~
スタバ・フォトなんだけど
ムチムチパッツンじゃないよ~~
ヨンヨンは 写真写り 悪いし
私は まったく 気にならないわ
「生ヨンヨン」は ぜったい 素敵なのよ~
と 言っても
努力が足りないので 近くてあったこと無いけど・・・・
この服装 寒くないのかな~~
じつはですね~~
 隣に座ってる女性が気になってたの
一般の方だったのね~
ホッとしてる自分も 嫌なんだけど・・・・
複雑な気持ちで 相変わらず ふ~らふら
いつまでたっても 成長しないな~

返信する
お久で~す (いすうちゃん)
2014-12-04 22:36:09
iceちゃん、ミルクちゃん、ヨンばんわ~

へ~、来てたんだ~。
まったく最近ヨンジュンssi検索してなくて、
知らなかったヨ~ン

ヨンジュンさんはムチムチパッツン
超着膨れしてますね~。
中薄着でコート羽織った方がいいね~。
中身は細いと思うけど・・・。

祝花・・・何でなんでしょうね~。
何か事務所絡みなんでしょうね~。

12月に入って寒くなって来ましたね。
お風邪召しませんようにね~。
返信する
アン二ョンハセヨ~ (uran)
2014-12-05 20:51:39
iceちゃんミルクちゃんいすうちゃんお久しぶりです
早いものでもう12月過ぎました、今年も後1カ月もありません

作品が無い中またまたのお姿・・・俳優の仕事では
無い事は分りますわ

私は帰ってから来日してたのが分りヨン愛が薄れて
行くのを実感ミルクちゃんごめん

ヨンジュンさん随分無防備だわ、彼はどんな時も
俳優ぺ、ヨンジュンを崩さなかったのに
やはり実業家になってしまったのね
花は何故この人達にKARAの元メン
に・・・これも何か仕事
まぁ良く分らないけれど失敗しないで頑張ってね

クリゴ・・・やっと元気なお姿が見れましたね
リダ練炭運びのボランティア
笑顔で参加ですね、良かった良かった
返信する
アニョハセヨ (ハルモニ)
2014-12-06 01:44:37
そちらは雪ですか?iceさん。
ヴィラの皆さまお元気ですか。

そうか~~~~(-。-;
仕事はしているんでしょうが、じぶんち制作までは俳優しないのでしょうかね~
ヨンジュン君作品なくても今なんてMBCラジオ聞きながらコメしていて、結構楽しんでいられるからケンチャナですが(*^^*)
返信する
ミルクちゃん (ice)
2014-12-06 19:21:03
アンニョン
返コメが遅くなってミアネ~

昨日は朝から出かけて帰りが遅くなったのでコメントできずに失礼しました

ヨンジュンさんの来日&帰国はツィでの目撃情報しか分からないからみんな知らないのよ

それに地方組にはヨンジュン来日って聞いても
ソウルにいても都内にいても変わりはないしね
俳優以外の仕事では興味も湧かないし

時々顔を忘れない程度に出て来るだけではファンサービスをしているとは言えないしね

まぁ元気そうだから取りあえず良かったんじゃない?
返信する
いすうちゃん (ice)
2014-12-06 19:29:45
アンニョン
そちらははどうですか?
先ほどの天気予報だとT県は積雪40cmと言ってました
昨日はイマスに付き合って上毛3山のひとつ榛名山の山頂にある榛名湖のイルミネーションを見て来ました。
オープンセレモニーのカウントダウンがあり、花火も上がって華やかでした。
水の中から打ち上がる花火は初めて見たけど綺麗でした

でもも凍ってしまったのかバッテリー切れと表示がでてスマホはシャットダウンされたり
は肝心な時に真っ暗になって1枚しか撮れませんでした
氷点下のところではにホッカイロを貼らないとダメね
返信する
uranオンニ (ice)
2014-12-06 19:38:59
アンニョンハセヨ

お蔭様で「スターと一緒…」見させて頂きました
あの中での発言も自身が現役を続けると言うよりは若手の養成や作品のプロデュースに興味があるという流れでしたね。
特にスヒョン君を

ヨン愛が薄れてしまった人は多いですよ。
ミルクちゃんにはかもしれませんがそれも仕方ないでしょう。
あちこちのブログを見ても皆さん開店休業中です
返信する
ハルモニさん (ice)
2014-12-06 19:49:49
アンニョンハセヨ

こちらは冷え込んでますが風も吹いてなく雪も降ってません。
日本海側では大雪で立ち往生のを先ほどTVで見ましたが大変ですね。

桐生市は一冬に2~3回が降りますが日陰でなければ2~3日で融けてしまいます(昨シーズンは例外的な大雪がありましたが)
でも雪はなくても上州名物「空っ風」がしょっちゅう吹いてますので体感温度は寒いです。

ハルモニさんと同じく他の俳優さんの作品を楽しんでますので
ヨンジュンさんの次回作を待つのはそれほど苦ではないですね
ただね、「やるつもり」を何年も言って待たせておいてこのままフェードアウトでは余りにも家族が可哀そうすぎるでしょ。
だからせめて「これが最後の作品」と言って見せてから引退して貰いたいのです。
まぁそれもこちらの勝手な言い分ですけどね
返信する

コメントを投稿