☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

今年の節分はハミョン巻き

2011-02-03 15:33:37 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日は天気予報の通り寒さが緩み、歩いていると汗をかく程です
穏やかな節分となりました
皆さんのお宅では豆まきは済みましたか?
我が家は今日はイマスさんの帰宅が遅いらしいのでiceがやることになりそうです

皆さんも鬼を追い出し、沢山の福を招き入れて下さいね


今年も昨年に続いてQチュンから恵方巻きが届きました
今年は「ミニョン巻き」でなく「ハミョン巻き」だそうです
皆さん南南東を向いて一気にハミョンさんを食べちゃって下さい





ジンマンソンセンニムは青が良くお似合いです

そして…
豆に埋もれている3頭身を未だに理解出来ないでいるドンちゃま
何度見ても「存在そのもの」を理解出来ないみたいです
「見なかった。いなかった。気のせいよ。」ってことにしておこう




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (いすうちゃん)
2011-02-03 18:36:27
さっき帰りました~
今日は、朝早くから、
恵方巻きを山ほど巻き巻きしてきました~。
って、ホントとってもちゅかれました~
で、今PC見たら、
なんと今年は、「ハニョン巻き」ですかい旨いね~
で、ジンマンソンセンニムにおお受けしました。
しかし・・・ドンちゃまの視線の先に、
うもれているのは、Qチュンかいどうしてほしいのかな~撒いて欲しいのか、食べて欲しいのか・・・。

Qチュン、楽しい加工ありがとうね~。
お陰さまで疲れがふっとんだぴょ~~~ん
さ、今からに浸かってきますね。
返信する
いすうちゃん (ice)
2011-02-03 20:22:22
お疲れ様でした~
今日は朝早くから忙しかったんだろうなぁと思っていたヨン
先程ジェホからがあり、第一声が「疲れた~」だったよ
毎年節分の日はいすうちゃんとウリジェホは忙しく働いているのだろうなぁと思います

いすうちゃんちも息子さんと一緒に節分を過ごすのはしばらくはないかもしれないね~
先程ひとりで豆まきをした時に
は~外、福は~家(内)」と言いながら
家を出ている子どもたちに福が訪れる様にと願いながら豆をまいたよ

Qチュンが忙しい中をしてくれて助かります
最近iceは怠けてしてないもんで
しかし~「ハミョン巻き」には参りましたわ~
返信する
豆まき (ミルク)
2011-02-03 21:20:38
iceドン
は 
十何年も豆まき してないです
韓国にも「豆まき」って あるのかな
去年の「ミニョン巻き」覚えてますぅ
「ハミョン巻き」も 美味しそうですねん
ガブッ
食べちゃおうかなうふ
きっと美味しいよね
ジンマン先生は
こういう キャラなのね
似合ってますヨン
返信する
ドンちゃま (ミルク)
2011-02-03 21:27:52
Qチュン
美味しそうな「ハミョン巻き」
ご馳走様です
QPちゃんが セクシーに座っていますが
私のには
ドンちゃまが来てくれません
右の方に 
ドンちゃまが いるのよね
Qチュン
モチロン 豆まきしますよね
ヤンチャヌ君が まくんでしょ
鬼は だれが~~
ジンマン先生が 
出張してくれると良いんだけど


返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-02-03 22:28:12
えっ~
ドンちゃまが切れて見えないの
Qチュンのは今までと同じサイズだし
iceのと横のサイズは同じだよ
という事は今までも全画面が出てなかった
保存したものはちゃんと見えるの?

韓国に豆まきってあるのかねぇ?
ドラマなどを見ていても立春の前日の節分に豆まきをやってるのを見たことはないね~

今年は旧正月と一緒になったね。
ヨンヨンも実家で両親と過ごしているのかな?
返信する
ヨン晩は (Qチュン)
2011-02-03 22:42:39
iceドン、タイムリーなありがドン&お疲れドン様でした!
なのに、覗けなくてミアネヨ~

いすうちゃん、ミルクちゃん
お声ありがチュンです

今日はヤンチャヌのホッケーで
保護者当番&見学で疲れましたので
明日お返事しますね…ずびばぜん
返信する
Qチュン (ice)
2011-02-04 11:29:20
チュンドン

昨日は忙しいのに「ハミョン巻き」をありがとさん

昨夜の夕飯はハミョンさんを丸々一本食べたので満足でした~

そうそう昨日のbofiメルマガではいよいよ『K』のグッズが発売されるらしいね。
この頃すぐにpotiしない私ってイケナイカジョク?
返信する
ドンちゃま (ミルク)
2011-02-04 13:09:33
iceドン
保存した画像は
ちゃんと見えております
ドンちゃま&ミニョンさん&さん
お騒がせしました
「K」の グッズが発売
それほど欲しくも無いかな
今日は 暖かですね
ソウルも 少し暖かくなったかな
ドリームハイの出演者さんたちは
お正月でも撮影されてるんですよね
ヨンヨンは 
実家で過ごして欲しいです
現場に現れませんように
体調の方も気になります
返信する
恵方巻 (セビョル)
2011-02-04 19:15:33
恵方巻が東方巻に見えた
そろそろしんどくなってきたー!
群馬帰りたい!!
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-02-04 21:48:52
保存した画像は全部見えるのね?
他所のにどう映っているのか聞いてみないと分からないからね~

kihaさんはキーボードが壊れてしまってコメントが書けないって言ってたけど
その後どうなったんでしょう?
仕事でもを使うって言ってた様な気がするけど…。

中国では旧暦の正月の1週間は休みらしいけど
韓国では3日間とか?
ヨンジュンさんも自宅へ帰ったかな?
城北洞のはまだ工事中みたいです
返信する

コメントを投稿