☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

キング、再来

2011-09-07 18:16:26 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
爽やかな良いお天気でしたね~









今年の春に創刊された韓流エンタメ紙『韓Fun』
コンビニや駅などで扱っているタブロイド紙です。
(タブロイド (Tabloid) とは、新聞の用紙サイズで開いた時に約21インチ×16インチ(546mm × 406mm) となる判形のこと)


毎週水曜日に発売されますが、地方のコンビニではない事が多いです
iceから徒歩3分以内の7-11とローソンでは扱ってなかったです
で5分のファミマはもっと無いかも~


uranオンニiceに届いた画像です

今回は「買い」です
近くのコンビニ・駅で探しましょう

オンニ~、コマスムニダ



追加画像
ウリアドゥル ジェホより



一昨日から群馬に帰省していたジェホが今夜千葉へ帰ってコンビニへ寄ったら
「韓Fun」を見つけたようです。




ペ・ヨンジュン、羽田空港で大衆の前に姿現す    2011年09月06日11時46分

←シンさんがにピンクのだっ




日本を訪問中だったペ・ヨンジュンが帰途に一般乗客と近距離にいた姿が公開され、注目を集めた。

5日にKE2710便で帰国したペ・ヨンジュンは、予定された搭乗時間の午後7時55分より1時間ほど早い時間に羽田空港に到着、早めに出国審査を終えて、111番ゲートの前にあるコーヒーショップで搭乗を待った。コーヒーショップはゲートの前にあり、透明なガラス張りだったため、黒い帽子にサングラスをかけたペ・ヨンジュンの姿がそのまま見えた。マネジャーと所属事務所のスタッフが周囲に数人いたが、時々対話する声も聞こえ、表情までも見えた。その周辺にはやはり同じ飛行機の搭乗を待つ多くの搭乗客が集まっていた。

この日午前、ペ・ヨンジュンが金浦(キンポ)空港の貴賓室を利用しようとしたが拒否されたという報道が出ると、すぐに所属事務所側は「利用してもかまわないという許可を受けたが、利用しなかった」と釈明していただけに、さらに注目される。

ペ・ヨンジュンはリラックスした様子で待ち時間を過ごし、午後7時30分ごろファーストクラスのボーディングコールを聞いて速やかに搭乗ゲートを通過した。日本TBSなど放送局と取材陣はペ・ヨンジュンの最後の後ろ姿を撮影した。

ペ・ヨンジュンは2日から5日まで4日間、日本を訪問した。埼玉スーパーアリーナで開かれたドラマ「ドリームハイ」のプレミアムイベントに参加し、約1万2000人の日本ファンと会った。

一方、ペ・ヨンジュンは今回の訪問で日本T社の伝統ようかん菓子を大量に購入し、会社のスタッフに秋夕(チュソク、中秋)の贈り物として配った。T社は日本伝統菓子専門店で、特に高級ようかんが有名という。
(中央日報日本語版)


こちらはちょっと「おふざけでないよなことが書いてある記事


ペ・ヨンジュン、「金浦空港の貴賓室利用を断られた事実はない」
      2011年09月05日16時22分

ペ・ヨンジュンが日本に向けて出国するとき、金浦空港貴賓室を利用しようとして断られたという報道について所属事務所側が難色を示している。

ペ・ヨンジュンの所属事務所のキーイーストの関係者は5日午後、韓国の日刊スポーツとの電話インタビューで「空港側から貴賓室通路側の利用許可を受けた。しかし貴賓室を使わずに該当の動線にしたがって飛行機に搭乗した」と伝えた。

続けて「会社側から空港側に貴賓室の利用を許可してほしいと要求したことはない。普通はセキュリティー会社や空港自体が安全性の問題のために貴賓室を使えるように措置を取る場合はある。今回もこのような経路を通じて許可が出たようだ」とし「これまでも許可が下りたといって貴賓室を利用したことはほとんどない。貴賓室の利用許可を求めて断られたという報道は誤報」と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは今月4日にキム・スヒョンやパク・ジニョン、スジ、テギョンらとともに日本のさいたまスーパーアリーナで開かれた「ドリームハイ」プレミアムイベントに参加した。これに先立ち2日、金浦空港を通じて日本の羽田空港に向けて出国した。同時、ペ・ヨンジュンを一目見ようと3000人のファンが詰め掛けていた。
(中央日報日本語版)


流石にヨンジュンさん
「どうぞいお使い下さい。」と勧められても丁寧にお断りしているのでしょう
家族に危険がある時以外は常に控え目な人なんです。

6日の帰国の時も宿泊ホテルの周りを囲んでいるファンを見て
こんな暑い中を長時間待たせるのは非常に心苦しいと予定を前倒しして出発したのだとか
登場するの時間までを六本木のDA社で過ごしたと
モバイル公式スタッフブログに書かれています

韓国のスタッフにはお土産に「伝統ようかん」を大量に買ったのだとか
さすがに社長さんは違います。
太っ腹ですね~
ところでT社ってどこ?有名な屋でしょうか

…で今年のチュソクはいつからいつまで?

チュソクが終わったら…期待して待ってます


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い (ミルク)
2011-09-07 20:28:28
iceドン
韓ファン
1度も購入した事が無いのですが
今回は「買い」ですか
ヨンヨンいっぱい載ってるの~
「キング、再来」って
ヨンヨンの事を言ってるの
質問ばかり
イベントで斜め前に座ってた方
「福島から来た」と言っていました
すごく明るいアジュンマでした
7時頃には席を立たれてましたけど
今回 さいたまアリーナに来られた皆さん
1人 1人 いろ~~んな事情をかかえて
それでも ヨンヨンに会いたくて
必死で来られたんだな~って思うと
切なくなります
日本の皆様のことを、とても心配していました
家族じゃなく「日本の皆様」って
言ってましたね
ヨンヨンって素敵な人だなぁ
JYPさんとの仲良しトークでは
控えめだったけど(いつも?)
相手への思いやりを忘れないし
尊敬しちゃいますヨン
返信する
iceさん (hitomi)
2011-09-07 21:07:39
iceさん
「一夜限りの夢舞台~キング、再来」
この見出しは気に入りました。編集者がヨンジュン家族なのでしょうか。写真もいいです
でも、きっと手に入りませんわ
お疲れのところ、どんどん更新していただき、嬉しいです。祭りの後の寂しさを忘れます。

帰りの空港の様子は、ヨンジュンssiがリラックスしている感じで、嬉しいです。お見送りの家族がいたはずだと思いますが、こんなこともあるんですね
貴賓室云々の記事は誰が書いたのでしょうね。
家族は誰もこの記事を信じませんけどね。

iceさん今回のイベントで出会ったすべての人たちが、みなさん優しくて可愛い人ばかりだったので、心が洗われるようでしたよ。本当にありがとうございました
返信する
ミルクちゃん☆ (hitomi)
2011-09-07 21:33:40
ミルクちゃん
ミルクちゃんの仰るように、全国から集まった家族一人一人がいろんな事情を抱えて、それでも必死で来られたんですよね。そういうことをすべて考えて、最初の挨拶の言葉があったと思います。

「日本の皆様」の言葉には、私もじいんとしました。
一緒に来たタレントさんたちも、きっと社長さんを尊敬したでしょうね。

返信する
お仕事場より (ハルモニ)
2011-09-07 21:51:55
こんばんは^^iceさん、ビィラのみなさん
ハルモニ こちらのuranさんに、早速遊びに来ていただいたのに お礼を残し忘れていました(汗) チェソアmニダ
ホヨ、韓FUNですか、明日探してみます。お邪魔しました。
返信する
どこから入っていいかわからない (み~)
2011-09-07 21:54:51
iceちゃん、ヴィラの皆々様今晩は

み~はすっかりイベントボケです

そして前々から痛かった肩から腕
このイベントでコロコロスーツケースじゃ
恥ずかしいかもって普通のバックで行ったのが
裏目で帰りの混みこみではもう
腕が抜けるかと思いました
次の日は半日泥のように寝てました

そんなこんなで1日遅れでkihaちゃんお誕生日の遅れてごめんねあわてて送ったのを
腰痛のiceチャンもご苦労増やしてごめんなさ~い

いや~怒涛のイベント奮闘記って感じですよね
1度は新大久保のヴィラ族オフ会の会場近くまで行ったのに・・・先ほど言った鞄が重くてしかもで降り出して逢えなく断念

でもね~あの沢山の人の中いきなり私の前を
iceチャンがこれはやっぱりヴィラの皆が私ウィ呼んだんだわ~

ミルクちゃん今回はしっかりお顔と名前がくっついたヨン!去年の時にはすっかりてんぱっていて~私も今度は必ずお仲間に混ぜてね

いすうちゃん
今回はニヤミスでゴメンねでもuranちゃんからの受け取ってくれてわざわざをありがとう今度は逢おうね

momopeちゃん逢えてよかったよ~みんなの素晴らしいのできる方たちで、あんな子供だましのお土産でゴメンねもっといっぱいお勉強して精進します

hitomiちゃん逢えてよかったです~とってもかわいい静御前で驚きましたよ。
私も皆さんとリアルお話したかったです~
お楽しみは次回にですね

ハルモ二さんご挨拶しそびれました・・・あそこにいたのに頭が飛んじゃってました私・・・こんなあたしですがこれからも宜しくお願いします
返信する
こんばんわ~ (いすうちゃん)
2011-09-07 22:01:04
iceちゃん、
「キング、再来」かぁ~。
ま、いいんだけど・・・。
どうとったらいいのじゃ、この言葉。。。
hitomiちゃんのように、素直に喜ぶべきかな。
T○Sのドリハイイベの事をやってたのには、
「新旧・・・」なんて書かれてて
「新」が2PMで、ヨンジュンさんは「旧」ってことだよね。
「おふざけでないよ」
報道が気に掛かりますヨン
返信する
ほよ、同時にカキコしてた!! (いすうちゃん)
2011-09-07 22:25:21
ミルクちゃん、
ヨンヨンは、キングになっちゃったのか~。
でも、私はいつまでも、
王子(プリンス)と呼ぶのがいいわ~。
多分、韓流スターの王様と言うような意味なんでしょうけど・・・。
39歳だから・・・キング・・・トホホ

hitomiちゃん、
お疲れ取れましたか~
私たちには、いつまでも王子でいてほしいけど、世間ではヨンジュンさんは、王様ですね。
ま、どう呼ばれても、頂点に立つ方ですから、
仕方がないですね。

ハルモニさん、
次回は、お会いしたいです。
お仕事大変ですね~
まだお疲れ残ってるでしょうけど、
ファイティ~ン

み~ちゃん、
まだ、お疲れが抜けきらないのね~
よく頑張りましたヨン。
だんだん年を重ねて行くと、
ヨンジュンさんに会うのは、「命がけ」になりそう
その為にも、お元気しよう!!です。
返信する
uranちゃん (み~)
2011-09-07 22:43:05
イベントの前日iceちゃんから

uran亭へのお誘い、マジで行きそうになりました・・・でもぐっと我慢で・・・
いろいろiceちゃんがアップしてくれたのみますと~uranちゃんってお料理得意の素敵な方なの~こりゃあぜひとも行かんといけませんな~
何だかuranちゃんとも2度目ですが、昔からのお仲間のようで(ずーずーしい
返信する
いすうちゃん (み~)
2011-09-07 22:46:04
そ~なの・・・

今年の自分の誕生日今までになく『年』がとっても頭から離れません・・・
こんなあたしのたっめにが1日も
早く新作に着手してくれる事を祈ります~
返信する
修正 (み~)
2011-09-07 22:49:10
↑のコメになってる!

返信する

コメントを投稿