☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

空港デビューからさいアリまで

2011-09-07 01:05:57 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

およそ1週間ぶりにになったG県です

ヨンジュンさんも3泊4日の来日を終え、昨夜羽田空港より帰国されました
今回の来日は「ドリハイ」イベントのみのスケジュールだったようで
ゆっくりされる様子もなく帰っちゃいましたね

おそらく、ほぼ決まったと言われている次回作の準備の為に日本を旅することなく
帰国となったのでしょう(と思いたい…)
来年こそは「主演ペ・ヨンジュン」作品を持って来日して頂きたいものです
きっときっと家族みんなが満足できるとなるでしょう。
期待して待ってましょう


さて、昨日は疲れてしまって二つ目はできませんでしたが
忘れる前にささっと纏めておきたいと思います。


今回iceは今までは物理的・心理的に出来なかった「空港お迎え」デビューを致しました
ペ・ヨンジュン家族になって7年…空港お出迎えはずっと遠慮をしていたというuranオンニと
勇気を出して行ってみました。


9月2日 東武伊勢崎線「りょうもう号」車中にて



朝一番の「りょうもう号」に乗っても羽田空港に到着したのは午前10時05分でした
到着ロビーに付いた途端「韓流スターのお迎えはこちらです」という空港関係者の言葉に
すでに大勢の人垣が…
ヨンジュンさんと同じでスーパージュニアとf(x)が到着…若いファンがいるはずだわ(ごちゃまぜでした)
ice達は綱の中には入らないでカフェで食事をしながら待っていたのでこのアングル

当然の如く、カフェからはヨンジュンさんは見えません
ちょこっとだけ椅子の上に上がってしまいました
は「撮らない」と決めていたのでありません。
マスコミが大勢いたのでは後からアップされるはず
なのでに焼き付けたかったのです


有難いことにを撮って下さった方がいらっしゃいます
2011.09.02羽田空港国際線ターミナル(ペ・ヨンジュン)

kazaさん


息をするのも忘れてしまう位に美しいのです
ice達の場所からは大きくは見えませんが、それでも肉眼ではっきりと見えました。
先に出て来たスーパージュニアの連中のファンに対する態度にでしたが(ファンサービスをしないの?)
その後間もなく出て来たスヒョン君は流石にキーイースト所属俳優です
ファンに対する姿勢、マスコミサービスなどしっかりと教育されているのが分かります。
頭の良いしっかりした若者でした。
とっても良い子です

お人形さんの様に美しいヨンジュンさんを「見た」興奮も冷めやらぬままランチへ
おいしいお寿司を頂きました
ボタン海老がチョー美味しかった



ランチの後はいすうちゃんと待ち合わせ
場所を変えてしばしコピタイム
その後合流して「民宿うらん」へ
女将が前の晩から仕込んでくれていたを肴にゴシレマッコリでイベントの成功を願って乾杯

いつものことながら、しゃべるわ、食べるわ、大笑いするわ…で台風の夜は更けて行ったのです。


翌日9月3日は新大久保でプチオフ会
今回はヴィラ常連のQチュン、kihaさん、いすうちゃんなどが諸事情によりは不参加でしたが
九州N県のkihaさん、中国地方O県のQチュンは遠方すぎて無理でしたが
ヨンジュンさんのイベントは初参加というhitomiさんを歓迎するオフ会でしたので
hitomiさんと同郷で関東K県のいすうちゃんはお泊まりの延長のままオフ会へ参加して貰いました



今回は「はんあり」の手違いで、ダブルブッキングされてしまい
ヨン様部屋に先客がいて食事はできませんでした

ice達は今までに何度も行ってるのでどこでもOKでしたが、初めて参加のhitomiさんには
是非とも“ヨンジュンさんだらけ”の部屋で食事をして貰いたかったのでした
ですが店の方も自分たちのミスということで少しは配慮したようで
食後のお茶だけでもヨン様部屋でどうぞということでしたのでは撮れました



プチオフ会を記念してQチュンからが届いていました
Qチュン チンチャコマゥオヨ



3日の新大久保は恐ろしく混んでいました
最近ではいつ行っても混んでいますが、この日は特別混んでいて買い物どころではありませんでしたよ
東京ドームでは「SMタウン」が開催されていて、東方神起や少女時代などSM所属アーティストのファンと
全国から集まったヨン様家族で狭い新大久保の街は大騒ぎになってました。
各店舗は稼ぎ時を逃すまいと声高に呼び込みをしてました
初めて会ったhitomiさんはそのコメントから想像できる様に、知的で清楚な美人さんでした
本心はおしゃべりなヴィラジョクに呆れていたかも~


3日目、待ちに待った9月4日当日
3日の晩はセビョルの所へ泊まったiceは午前10時にセビョルのバイト先へ
○イでは北海道フェアを開催中という…
チラと見るだけのつもりが…好物「うにめし」がに入ってしまった
お昼をみんなで一緒に食べるはずだが…誘惑に勝てず…買ってしまった
お昼は軽めということで…頂きま~す




4日は午後1時にさいたま新都心駅改札口に集合
早目に着いたuranオンニ、hitomiさんと合流してコピタイム
その後momopeちゃんとも無事に会えて「けやき広場」へ


台風の影響で強い風の吹く日でしたが、けやきが日避けになり風が蒸し暑さを和らげてくれました




その後車いす席を一般と交換して来たミルクちゃんが合流
当日交換されたには「ペ・ヨンジュン」の名前が印刷されていました
上半分=交換したチケット、下半分=最初に発券されたもの

午後3時半過ぎ、時計台が目印のハルモニさんとも無事に会えてご挨拶
ハルモニさんは想像通りに「仕事の出来るヨジャ」って印象で、とっても素敵な方でした
書かれる文章も内容も魅力的なブログですが、オーナーのハルモニさんはもっと魅力的な方でした。
ハルモニさん、お目にかかれて嬉しかったです
次回はもっとお話できる時間を持てるといいなぁと思ってます

そして台風の影響で何度もが停まり、に間に合うのかと気が気じゃなかったであろうコナンさんとも
開演前には9カ月ぶりに再会できました

ハルモニさんコナンさんとも手作りのお土産を頂きましてありがとうございました
ice決して手を抜いた訳ではないのですが、チト忙しい日が続きまして何も作れませんでした
次回は充分な準備時間を取って臨みたいと思います



さいたまスーパーアリーナ





イベントが始まる前




イベントの最中
イベントはすでにマスコミにもカジョクのブログでも書かれておりますので省略
とにかく「綺麗」「美しい」





ホテルを出てさいアリへ向かうヨンジュンさん







み~さん、貴重なをありがとう
長い時間待っていた甲斐があったね~



5日夜、3泊4日の来日を終え帰国したヨンジュンさん



ヨンジュンさん、今回もイルボンカジョクは貴方に大きな幸せを与えて頂きました。
本当にありがとうございます
漏れ聞くところによりますと待望の新作に入るのももうすぐだとか…
どうぞお体を大切に、無理をしないで貴方らしい素敵な作品を作って下さいね
そして来年は新作を持って来日して下さることを願っております


今回も長くなってしまいすみません
最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはド~ン (いすうちゃん)
2011-09-07 09:15:43
iceちゃん、
今日は爽やかな秋晴れですが、
お疲れは取れましたか~
羽田お迎えから、イベント終了して
帰宅されるまで、
台風のさ中、蒸し暑さとたたかいながら、何とかすべてクリア出来て、
本当に良かったですね。
よく「まだ、ペ・ヨンジュンなの。」なんて、
超失礼なお言葉を掛けられますが、
今回の事で、未だ健在、カジョクは、
マニマニいるんだヨ~ンって、
叫びたいよね~
イベントでは、次回作の話は、
ドリハイ2の事しか出てこなかった・・・というのが、ちょっと不安ですが。
まさか、ドリハイ2=次回新作というのは、
無しだよね
ドリハイイベントだから、
遠慮して、話さなかったものと信じたいです。

Qチュン、
秋草のアレルギー、
かわいい目が、うさぎちゃんになってるのか~い
しばらくは、大変でしょうけど、
大事にしてね~
そんな中イベントオフ会記念
ありがとうございました~

み~ちゃ~ん、
貴重なカムサハンニダ~
近くでヨンジュンさんに会えて最高ですね~


返信する
お疲れさまでした (uran)
2011-09-07 11:06:35
iceちゃん本当にお疲れさまでした

何だかあっと言う間の3日間でしたね
最近…えっヨンさま、まだ好きなの

もう引退してるんじぁないのなど
失礼な事言われる事もあったので

空港での美しく品格のある
姿を見られて本当にうれしかった

ヨンジュンさんのオ―ラは凄いヨン
とにかく身体に気をつけてもらい次回作を
辛抱強く待ちましょう
返信する
いすうちゃん (uran)
2011-09-07 11:12:18
いすうちゃんアンニョン

昨日もお疲れさまでしたオフ会
に来られなかったミルクちゃんとの

お茶会も楽しかったですね
何のおもてなしも出来なくてチェソゲヨ~
返信する
恥ずかしい~ (ハルモニ)
2011-09-07 11:13:35
こんにちは^^iceさん、ヴィラのみなさん
iceさん、アイゴ~
穴を探しているハルモニです。

あらためて、ミルクさん、hitomiさん、ありがとうございます。
写真・・・・すいません苦手なのです。なにせ、メイクという物も縁遠く^^;とてもお見せできる容姿でもないので~ 

みなさんにお会いできて、本当に嬉しかったハルモニです^^
ますますこちらのお部屋が好きになりました

これからも楽しい皆さんのお話し、ステキなコラ、( ↑Qチュンさんのポスター見て、真剣に エ~こんなカッチョイイのもらってないよ~と 勘違いのハルモニ^^;)拝見しに伺いたいと思っています。よろしくお願いします。
返信する
Qちゃん (uran)
2011-09-07 11:17:48
Qちゃんアンニョン

秋草アレルギ―の辛いなか素敵でヨンジュンさんのように

品格のある記念加工本当に
有難う
返信する
怒涛の (ミルク)
2011-09-07 14:36:27
iceドン
今年の夏は特別暑かったです
ヨンヨン滞在中の
怒涛の日々を過ごしましたね
私は1日だけぇ~
空港のカフェって
こんなに近かったんだぁ
空港の外だと思ってた
夢のような 何分
カジョクは この一瞬のために
生きているんですよね
罪な人だわ~ヨンヨンって
みんなの心を持って行くんだもんね
これから先
何が起こるかわからないけど
こんなに 一途に夢中になれるって
もう無いかも・・・・ですが
寂しいかしら
こんなトキメキをくれた
ヨンヨンに感謝ですね

返信する
Qチュン (ミルク)
2011-09-07 14:51:07
Qチュン
元気ですか
秋草アレルギー
アレルギー体質
困りますね
早く治りますように
イベントのヨンヨンは
愛らしかったです
舞台からは
近いような近くないような席でしたが
ジンマン先生と ツーショットで
チョコンと座ってるヨンヨン
その姿を見てるだけで
胸がいっぱいでした
ヨンヨンの出演場面は少なかったけど
とっても良い思い出になりました
プチオフ会のために作ってくれた
ありがたいですヨン
カムサハムニダ~~
返信する
カフェ (ミルク)
2011-09-07 15:05:47
uranさん
空港のカフェで
iceドンを撮ったのは
uranさんですか
別に 深い意味はありましぇん
えぇ~~っといつも 何かと
お世話になります
これからもヨロシクお願いします
返信する
いすうちゃん (ice)
2011-09-07 15:45:12
アンニョ~ン
今日は気持ちのよい秋晴れです~

元気のつもりでもやはり歳には敵いませんな~
今日は少しマシになったけど、昨日は何もする気が起きませんでした
8月の大阪行き以降忙しかったのが
「ドリハイ」イベントの終了と共に気力も終了してしまったみたい

イベントでのヨンジュンさんはプロデューサーに徹していたね
若い子達をメインにして、自分はチニョンさんとのトークのみ。
わずか40分足らずのトークだったけどチニョンさんと仲好だといことが伺える素敵なトークでした。

残念だったのは出演者全員の今後の予定などを聞いても良かったのではないかと思ったこと。

でも来日前のモバイル公式でヤンさんが9月には良い報告ができると思うって書いてるから
もう少し我慢していれば嬉しい発表があるでしょう

「ドリハイ2」には出演はどうかなぁ?
また制作側なんじゃないかな?
返信する
uranオンニ (ice)
2011-09-07 15:58:56
アンニョンハセヨ
今日は本当に気持ちの良い日です

オンニには3日間、本当にお世話になりました
お迎えにも「行く行く」は先だけのiceを
後ろから押して頂き感謝です
お陰様で弥勒菩薩の様に美しいヨンジュンさんに会えて幸せでした

わずか数分の幸せが永遠の様に感じられて胸がいっぱいなのに
30分後にはお寿司屋さんでパクついてましたね
「胸がいっぱい」でも「お腹いっぱい」にはならないようです

次回は早朝の高速バスか羽田のお泊まりコースでもう少し前でお迎えしたいですね

そしてうらん亭では「食べっぱなし飲みっぱなし寝っぱなし」のままでチェックアウトしてしまいました
いつものことですが本当にすみません
それでもまたよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿