☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

いよいよ4月ですね

2019-04-01 19:08:19 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日からいよいよ4月になりました。
朝からの前で11時半を待ち侘びた人が多かったでしょうね



新元号は『令和(れいわ)』になりました。
≪大化≫から始まって248番目の元号となる≪令和≫は
初めて国書から選定されたそうですね。
『万葉集』由来だそうで「れいわ」と言う響きが柔らかくて良いです

≪令和≫は災害が無く、誰もが幸せでいられることを願います。


そして4月と言えば、チャン君が除隊して帰って来ます
RUBEUSでもカウントがとなってます。
2019年4月27日…いよいよ近づいて来ましたね
水面下では復帰作が決まっているのでしょうか?

先日除隊したイム・シワン君はウェブ漫画原作のドラマで復帰と早々に書かれてました。
チャン君も決まっていると良いなぁ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2019-04-03 21:29:31
イムシワン除隊ですね。
できれば、ZE:A の活動もして欲しいって、思ってるのですが、なかなかなんだろうなぁって😢
除隊してすぐ、出演作が決まってるっていうのは、ファンにとっては、とっても嬉しい事ですよね。

チャン君の除隊待ち遠しいです。

2月に除隊したチュウオンは、スラっとしてて、かっこよかったですね。
5月にファンミするので、チャン君も7月あたりに、ファンミしてくれると凄く嬉しいんですけど。

今ペクドンスが、放送されてますね。私的には、
ヒーラーみたいなのが好きですけど。

チャン君出演作楽しみに待ちます。
返信する
Unknown (mike)
2019-04-03 21:32:35
追伸(笑)です。

iceさん
チャン君のファンミが決定したら、また色々
教えてくださいね。

よろしくお願いします🙇
返信する
mikeさん (ice)
2019-04-04 23:16:08
アンニョンハセヨ~

mikeさんもZE:Aのファンですか?
iceはヒョンシク君がお気に入りなのでやはりZE:Aの活動も見たいですが
正式に解散した訳ではないけどメンバーが別々の事務所に在籍している今は難しいでしょうかね?

シワン君は映画出演の話もチラホラ
チャン君の復帰の話も早く聞きたいですね。
こんなになって待っているのですがね~
返信する
Unknown (mike)
2019-04-05 15:01:58
iceさ〜ん

嬉しい😃
ヒョンシク君のファンだなんて。

mikeも大好き💕なのです。
YouTubeで、ZE:A の歌、よく聞いてます。
メンバーが、揃ってのコンサートが、みたいですけど、iceさんの言われる通り、難しいと思いますよね。
とても、残念で仕方ありません。
ヒョンシク君のほんわかしたところ、天然のところ、歌声、全て好きです。

チャン君も歌上手ですし、声も素敵です❤️
何故に、こんなに素敵な人が多いのでしょうか。
胸キュンばかりです。

最近、ボゴミも好きです。
チャン君の男らしさとは、違って、柔らかさだったり💕

韓国一色のmikeです。
返信する
mikeさん (ice)
2019-04-07 00:23:00
こんばんは。

はい
ヒョンシク君は好きです
今日の韓国サイト日本語版では各社一斉にヒョンシク君の入隊の記事が上がってましたね。

「パク・ヒョンシクが最近、首都防衛司令部に志願し、来る9日に2次面接が行われると報道した。2次面接に合格する場合は6月10日に入隊するとも伝えた。」
「首都防衛司令部の憲兵隊に合格する場合、首都防衛司令部で軍生活を送ることになる。不合格となっても5月末に現役入隊する計画だ」

首都防衛司令部に合格してもしなくても
5月末~6月中旬には入隊だそうですのでしばらくは寂しくなりますね

5月16日には、スクリーンデビュー作『陪審員たち』が韓国で公開予定なので
少し待てば日本でも見られるでしょうかね?

ボゴミもいずれ来る入隊に備えて出演作を沢山残しておいて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿