☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

D-10&カムバック作品の話題

2019-04-17 16:51:57 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

4月になったと思ったらすでに17日…
みんなが待ってるチャン君除隊日まで残すは10日
いやいや、正確にはあと九日
日目の27日には姿を見せてくれますね

RUBEUSトップページもこの通り




韓国では復帰作の記事が出た様です

チ・チャンウク側「『星の都市』、提案受けた作品の一つ」



俳優チ・チャンウクの除隊後の復帰作に対する関心が熱い。

17日、チ・チャンウクがチャン・ジン監督のドラマ『星の都市』に出演するという報道がされたが、チ・チャンウクの所属事務所の代表は毎日経済スタートゥデイとの通話で「複数のドラマと映画のシナリオが入ってきて検討中であり、ドラマ『星の都市』もその中の一つ」と明らかにした。

続いて「まだ軍人の身分なので公式日程やスケジュールについて言及するには慎重な部分がある」と付け加えた。『星の都市』はチャン・ジン監督がメガホンをとる作品で、子供の頃から宇宙に憧れていた2人の男が宇宙飛行士養成プロジェクトに選抜された後に起きる出来事を描いた航空宇宙ドラマだ。『星の都市』は事前制作で行われ、今年の下半期に放送予定だ。

チ・チャンウクは現在、軍服務中で、27日に除隊を控えている。
毎日経済 スタートゥデイ チン・ヒャンヒ記者入力 2019-04-17 13:42:35.0
cr.mottokorea.com



「子供の頃から空に憧れていた二人の男が宇宙飛行士養成プロジェクトに選抜された後、行われる事件を描いた航空宇宙ドラマ」
「星の都市」…宇宙飛行士姿のチャン君も見てみたいなぁ



こちらはリダの記事

マルチすぎる才能の塊!キム・ヒョンジュン"オフ"の顔もお茶目で完璧
2019.04.16





ドラマで見せる俳優の顔、CMで見せるタレントの顔、ステージで見せるアーティストの顔...と、さまざまな顔を持つキム・ヒョンジュン。彼の多彩な魅力は、一度知ると"沼"のように深く、どっぷりハマってしまう人も少なくない。

俳優活動の軌跡を振り返ると、2009年の韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」で抜群のビジュアルを誇るユン・ジフ(花沢類)役を演じ、日本でも一躍ブレイク。彼の王子様然としたルックス、主人公を陰で支える献身ぶりやその表情にキュンキュンさせられた視聴者は山のようにいたことだろう。

その後、「イタズラなKiss~Playful Kiss」(2010年)でも整った容姿を活かして、ツンデレ&天才高校生のペク・スンジョ役を好演。これでもかというほど女心を揺さぶり、同世代の役者を代表する"若手イケメン俳優"に成長した。

しかし、彼の芝居はいわゆる"ティーン向け"作品に留まらず、ドラマ「感激時代〜闘神の誕生」では男性的な魅力があふれる役に挑戦。さらに4年ぶりのドラマ主演で注目を集めた「時間が止まるその時(原題)」(2018年)では、時間を止める能力者という新しいキャラクターを安定感のある芝居とダイナミックなアクションで完遂。出会うすべての作品を自分のターニングポイントに変え、俳優としてストイックに成長を続ける彼の次回作を早くもファンは期待している。

一方、音楽面ではSS501のグループ時代から大きく舵を切り、ソロアーティストとしてロックな楽曲やハードなサウンドのナンバーを量産。作詞・作曲も自らこなし、ライブでは楽曲ごとの世界観をていねいに構築した上でエモーショナルな歌声を披露。自分の音楽性と、パフォーマンススタイルをとことん追求する"ザ・ミュージシャン"な佇まいには心を掴まれてしまう。去る2月には、韓国で最新フルアルバム『NEW WAY』を発売したばかり。作詞・作曲・編曲にすべて参加し、歌手はもちろん、プロデューサーとしての才能も見せつける本作でさらに進化した姿を見せてくれた。


密着バラエティ「生(なま)ヒョンジュン」


そんな彼の素顔に迫る密着バラエティ「生(なま)ヒョンジュン」が、衛星劇場にて4月19日(金)より日本初放送される。男らしく仕事に没頭するクールさから一転、ファンミーティングなどの場で見ることのできるお茶目な言動や、スイッチを"オフ"にした時の素の一面...など、ここでしか見られないヒョンジュンの表情が目白押しだ。一見。冷静かつマイペースのように見えて、心の内側にはいつも熱いものを燃やす――そんな彼の"素顔"をぜひ堪能してほしい。

文=川倉由起子

cr.hominis.media


衛星劇場を視聴できる方は是非見て下さい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ~^^ (ハルモニ)
2019-04-17 22:25:27
こんばんは^^iceさん。
待ち望んだ日が、もうすぐなんですね~
楽しみですわ~。
すでに復帰作話題。
オ~~~『星の都市』ですか~。
ヒョンビンじゃなくチャン君なら観たい観たい
ぜひお待ちしています

そして、リダの密着とは~魅力的な番組ですね。
どんな宇宙神になっているのか観たいです。
楽しみが増えるな~
返信する
Unknown (たかち)
2019-04-17 22:43:43
復帰作の話題が出てくると、いよいよ✨
という感じですね😀
宇宙を題材にしたドラマは珍しいですね😲
検事姿のチャンくんを見る事は叶いましたので、個人的に次はパイロット姿が見たいな〜と妄想してました😁✈💕
宇宙関連でパイロット姿も見られるかな!?と期待大です!
とにかく、あと9日😆
27日にチャンくんの姿が見られるといいですね😍
返信する
ハルモニさん (ice)
2019-04-18 15:53:39
アンニョンハセヨ~
今日は半袖で丁度良いくらいの陽気です。
花粉は相変わらず「多い」と出てますが…

そんな花粉で憂鬱な毎日でも
チャン君の除隊が目の前まで近づいているかと思うと気分はになりますね
昨日が「D-10」でしたから今日は当然「D-9」なんですが
公式サイトで一桁になったのを見ると本当に嬉しいです

個人的には時代劇を希望ですが
時代劇は準備も撮影期間も長くなるので
早く撮れる作品ならば何でもよいです
それだけチャン君の新作に飢えてますね

「生ヒョンジュン」は昨年のJAPAN TOURの合間に撮った映像だそうです。
放送時間が30分枠ですので正味20分ってところでしょうかね?
それでもリダの姿を収めたものが放送されるので楽しみです。
本国でも最近は良い記事が増えて来て嬉しい限りです
返信する
たかちさん (ice)
2019-04-18 16:06:36
アンニョン

チャン君には複数の映画やドラマのオファーが入っているそうなので
実際にチャン君の作品はどんなものになるのでしょうね?
以前は時代劇で復帰して欲しいと思ってましたが
早く見られる作品ならば何でも良いと思うようになりました。

韓国ドラマは自分で録る以外に姉やチングから届くものまでかなりの数を見てますが
どんな作品でもチャン君作品を見始める前のドキドキ感はなかったです
素敵な俳優さんは大勢いるけど…やっぱり違うのよね~

あと9日
除隊したその日に発表してくれたら良いのにね

上の部屋に書きましたが、いよいよ「安市城」公開ですよ
ナム・ジュヒョク君「青龍映画大賞を始めとする数々の新人賞を総なめにし」ですって~
見なくちゃね
返信する

コメントを投稿