☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

また出た、6月結婚説

2014-05-09 11:57:19 | BYJ
ペ・ヨンジュン、6月結婚報道を否定“交際中だが、結婚は未定”
OSEN 2014年05月09日11時52分



ペ・ヨンジュン側が日本のメディアの結婚報道を再度否定した。

先月22日、女性週刊誌「女性自身」はペ・ヨンジュンが4月中旬に所属事務所の後輩であるSS501のリーダーキム・ヒョンジュンと済州島(チェジュド)旅行に行ってきたとし、その時恋人のク・ソヒさんも同行したと報じた。また、これはク・ソヒさんとの婚前旅行だったと報じ、6月に結婚式を挙げる可能性を伝えた。

これと関連し、ペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストは9日、OSENに「ペ・ヨンジュンがその時期にドラマ『感激時代』が終わった記念としてキム・ヒョンジュンと一緒に済州島旅行に行ったことは間違いない。しかし、ク・ソヒさんが同行したことは事実無根だ。ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュン、そして少数のスタッフが同行した旅行だっただけだ」と明らかにした。

また「6月の結婚も事実無根だ。現在交際していることは事実だが、結婚については未定だ。温かく見守って頂ければと思う」と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは昨年12月、日刊スポーツの報道でLS産電ク・ジャギュン副会長の次女であるク・ソヒさんとの熱愛が報じられた。当時、ペ・ヨンジュン側は慎重に交際を始めた事実を認めた。それから1月に「女性自身」が4月の結婚を報じたが、ペ・ヨンジュン側はこれを否定した。
元記事配信日時 : 2014年05月09日08時34分 記者 : ユン・ガイ


キーの反応が早いのはお相手に気遣ってなんでしょうかね?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2014-05-09 20:35:36
iceドン
最近のヨンヨンは
経営者というか 社長の 顔してますよね
事実 そうなんだけど・・・・
もう 私が応援してあげられることも ないのかな~
(今までも 特別してないけどね)
名古屋の「高失禮火」も閉店して
ヨンヨンの面影を残す場所も 無くなったよね
ときどき~~すごく ネガな気持ちになります
好きだって想いは 変わらないけど
ヨンヨンは 遠くに行ってしまって
もう 来なくても良いからね~と 言われてるようで
2004年の頃と 
ヨンヨンの人柄は変わってないと思うけど
取り巻く環境は 急激に変化したと思う
これからも 好きでいて良いですか?
な~んて 聞いてみたくなる今日この頃です
一昨日
夜中の3時頃 急に吐き気に襲われて
トイレで一人 頭抱えてたよ~~
結局 吐いた~~苦しかったです
返信する
アン二ョンハセヨ (uran)
2014-05-09 22:25:22
iceちゃんアン二ョン

ヨンジュンさんはお相手のカジョクに
祝福されているのかしら

何だかちょっとだけ気になるのよね
まぁ・・・大きなお世話だとは思いますけれど

リダの言葉ではないけれど
『幸せですか』ヨンジュンさん

いつ結婚してもおかしくないのに
上手くいくと良いね
返信する
ミルクちゃん (uran)
2014-05-09 22:49:52
ミルクちゃんお久しぶりです

そうですよねヨンヨンは経営者ですよね
たくさんの社員がいるのですものね

ミルクちゃんはヨンヨンは遠くに行って
しまってもう来なくて良いからね~って
言われているみたいって思っているけれど

ヨンヨンには楽しみや癒しやお友達まで
プレゼントしてもらったからこれからも
幸せになってもらえるように願おうよ
クリゴ・・・夜中に吐いたの
苦しかったでしょう

ストレスがたまったらパン屋さんに来てね
ランチしましょう
返信する
ミルクちゃん (ice)
2014-05-10 14:47:36
今日も爆風が吹いてるG県です~
体調はどう?
夜中に具合が悪くなると怖いよね
吐き気は収まりましたか?
眩暈はなかったのかな?
尾を引くようだったら一度お医者さんへ行った方が良いかも?
眩暈や吐き気って脳内の病気が潜んでいることがあるみたいだから(脅すわけではないけど)
度々あったら専門医に診てもらったほうが良いと思います。経験上

またもや蒸し返されている「ヨン様結婚説」ですが…
話題がないとねつ造するのは韓国も日本も同じじゃん
ヨンジュンさんの応援をしたくても、応援できることが何もないじゃない?
グッズだって最新姿や最新の声を反映させてくれれば良いけど古~い画像ばかりだし
ミルクちゃんの考えも当たっているかもね。
「自然消滅」したいのかも?

キー所属の兵役前の俳優は2年間の留守は怖くないって教えられているだろうね。
ペ・ヨンジュンソンベを見れば、日本でファンを掴んでしまえば2年は問題ないって思うものね。

ドリハイ以降に入隊したってすでに除隊して1年経ってるし…

昨日はチュ・ジフンの熱愛報道があり両者の事務所が認めたね。
ヨンジュンも焦っているんだろうなぁ。
返信する
uranオンニ (ice)
2014-05-10 14:53:55
ビョンホンがハリウッド映画出演の為に出国したそうです。
ドンゴンの新作が話題になってます。
それを見ても聞いても何とも思わないようになっているのでしょうかね?
頭の中は自身の出演作でなく、コンテンツKが作る作品の成功なんでしょうね。

結婚してからでないと俳優再開できないと思っているのかもしれませんね?
でないとまたもやお相手に逃げられてしまうかも?なんて考えていたりして
返信する
6月結婚? (hitomi)
2014-05-11 16:31:32
ジューンブライドって言いますけどね。
そういうのに憧れるタイプの女性ならば、考えてあげているかもしれませんが、今のタイミングで華やかな結婚式はないでしょうねえ。財閥一族との結婚には批判的な見方をする一般人が多いのでは?

私もuranさんと同じ心配をしています。一族の方々は芸能界出身の親戚を歓迎するかどうか・・・。

この恋が実るかどうかは別として、早く幸せな家庭を持ってほしいです。

ミルクさん、夜中に吐き気に襲われたら救急外来へ直行なさってね。遠慮せず、救急車を呼んでもいいと思います。お大事になさってください
返信する
hitomiさん (ice)
2014-05-12 18:25:02
ジューンブライドに憧れる様なお歳でもないでしょうし、彼女は最初の結婚が
財界では誰でも知ってると言われている程のお式だったそうですよ。
まぁこれも今や国内でも評判のすこぶる悪い韓国マスコミの発信した話ですけど

キーの公式発表では良い交際が続いているということなのでひとまずおめでとうです。
返信する

コメントを投稿