☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「幸せですか?」とBYJに質問したリダ

2014-05-08 18:40:35 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

先日、中国のテレビ局「江蘇衛星テレビ」のインタビューで
リダから「幸せですか?と聞かれて戸惑った」と答えていたヨンジュンさんでしたが
明日はそのリダのインタビュー番組が放送されます。

その中で「あなたの憧れている人は?」と聞かれて
「ペ・ヨンジュンさん以外にはいません」と答えているんですね~


キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンに"幸せですか?"と質問した理由は。

[ニュースエンオヒョジン記者] キム·ヒョンジュンが中国の芸能番組に出演する。
5月7日、中国メディア王がウィロ(网易娱乐)は「キム·ヒョンジュンが中国の芸能
番組長寿性TV「대니성성 (带你看星星)」とのインタビューで、ペ·ヨンジュンとの
初めての出会いについて言及した」と報道した。このメディアの報道によると、
「キム·ヒョンジュンはペ·ヨンジュンとの初めての出会い当時の「社長」と出会うと
思い、あまりに緊張した」と初めての出会いを回想した。あまりにも緊張のあまり
キム·ヒョンジュンは「幸せですか? "という質問をした。



先立って去る4月25日に出演したペ·ヨンジュンはキム·ヒョンジュンとの最初の
出会い当時、「幸せですか? "という突然の質問に慌てて答えていなかったと
述べた。ペ·ヨンジュンは「その質問自体が深みがあり、寂しそうに見えた」とし
「キム·ヒョンジュンの目に情熱を見て一緒に仕事にと考えた」とキム·ヒョンジュン
を迎え入れた理由について明らかにした。

これに続いてキム·ヒョンジュンは、来る9日放送される'带你看星星」に出演して、
ペ·ヨンジュンとなぜ幸せかという質問をしたのかについてはお答えする予定だと
報道され、ファンたちの関心をかった。キム·ヒョンジュンは「2010年は非常に特別
な年だった」と述べた。2010年にはキム·ヒョンジュンがSS501の契約が満了になり、
キーイーストに移籍した年である。特に歌を続けたいと思ったキム·ヒョンジュンが
「グループ活動から脱して初めてソロ活動をする」と宣言した年でもある。

キム·ヒョンジュンは「带你看星星 」とのインタビューで「ペ·ヨンジュンは本当に
素晴らしいアーティストの一人だ」とし、 "ペ·ヨンジュンは非常に穏やかな人で、
私に多くの助けを与えた人だ」と言って社長ペ·ヨンジュンではなく、俳優であり、
人間ペ·ヨンジュンに対して言及し、それに対する賞賛を惜しまなかった。
特にキム·ヒョンジュンは"来る6月18日に日本で1年のみの新曲「(Hot Sun)」を
発表する」と明らかにした。続いてキム·ヒョンジュンは「中国のコンサートも計画
しており、中国ファンとすぐにお会いできる事を期待しています」と言って、すぐ
に中国のファンたちと会うことができるという期待感を現わした。

一方、キム·ヒョンジュンが出演してペ·ヨンジュンとの初めての出会いの背景
を明らかにする 带你看星星は中国の時間で来る9日午後10時放送される予定だ。

出所:daume芸能



他にも…


出所:画像内

リダにとってヨンジュンさんは「成功した人」を通り越して「偉大な存在だった」とか
ヨンジュンさんはリダにとって目標でありお手本なんだそうです。

明日夜日本時間の11時から放送されますので
翌日には日本語字幕を付けたものが上がるのではないかと思います。
リダペンさんの職人技には毎回驚きと感謝でいっぱいですよ



追記(18:40)
キム・ヒョンジュン、中国の韓流バラエティ番組に出演…キーイーストの韓流スター総出動!
TVPEPORT2014年05月08日18時35分



中国の江蘇衛星テレビの韓流バラエティ番組「帯你看星星」にSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが出演する。キム・スヒョン、ペ・ヨンジュンに続き、芸能事務所キーイーストの所属俳優としては3番目の出演になる。

6日、チャイナフォトプレス(CFP)など現地メディアはキム・ヒョンジュンが9日、江蘇衛星テレビより放送される「帯你看星星」に出演すると報じた。

これに先立ち、キーイーストの首長であるペ・ヨンジュンは「帯你看星星」第1回に出演し、キム・ヒョンジュンと契約をした当時を振り返り、話題を集めた。キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンとの初対面でペ・ヨンジュンに「幸せですか?」という多少意外な質問を投げかけ、それが記憶に残って契約するようになったという。

9日の放送ではそのエピソードの主人公であるキム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンとの初対面当時のエピソードをより一層詳しく伝える予定だ。他にもワールドツアーの計画や特に中国でのコンサートの予定についても言及したと知られ、現地のファンの期待はますます高まっている。

江蘇衛星テレビとキーイーストが共同で制作する「帯你看星星」には4月末にキム・スヒョン、ペ・ヨンジュンが出演し、多くの関心を集めながらスタートした。二人の他にもソン・スンホン、クォン・サンウ、キム・ヒソンなど韓流スターが相次いで出演し、現地の韓流ファンの関心を集めている。
元記事配信日時 : 2014年05月07日11時57分 記者 : パク・ソリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿