☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

久々のヒットです~❤

2014-05-12 18:12:36 | BYJ
モバイル…更新だそうです


サラ髪&角だ~~~
ちょっとドンちゃま入ってる

いつ?どこでのでしょう?
見たことある様なですが

久しぶりにスマホの壁紙を替えよう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真は (春ママ)
2014-05-12 20:07:22
この写真はなんと極秘来日(恋人と一緒に出席した)結婚式の写真だそうです
返信する
スーツ (ミルク)
2014-05-12 20:19:11
iceドン
かっこいいね~~ヨンヨン
スーツ 似合うよね~~
でも この時の来日
恋人と一緒だったんだぁ~~
返信する
春ママさん (ice)
2014-05-12 21:46:45
こんばんは。

そうでしたか~。去年の埼玉で行われたゴリラスタッフの結婚式での写真でしたか。

向かって右側のを持っただけ写っているのはペ・ソンウンさんにも見えます。

4月に韓国で出席した結婚式の姿よりも改まった服装で素敵です。
情報ありがとうございました
返信する
ミルクちゃん (ice)
2014-05-12 21:54:03
この時のヨンジュンさんはかっこいいね~
恋人同伴でしたからコーディは彼女だったのかね?

モバイルの配信画像はやっと去年のフランス旅行が終わったのかな?
モバイルではヨンジュンさんの声が配信されているのでしょう?
会費を納めるだけのサービスはして欲しいでしょうね。
iceもヨンジュンイベントの発表でもあれば再び会員になるつもりだよ
返信する
やっぱこれよね~ (いすうちゃん)
2014-05-12 21:58:24
iceちゃん、
私はやっぱり、こういう姿のヨンジュンが好きだよ~
FaceBookでもUPされてたの見た瞬間、
久々にドッキュ~ンとしたよ。

悪いけど、先日のラフな洋服での結婚式出席の姿・・・
ん~・・・だった。
返信する
いすうちゃん (ice)
2014-05-13 19:54:20
こんばんは~

そうそうこれなのよね~
久しぶりに満足な画像がでました
…が、なんでこんなに画質が悪いのかね?
印刷物をスキャンした様な印象だよね

2010年の4月~5月頃の話だけど
リダがヨンジュンに「幸せですか?」と聞いたことについて
先日の江蘇衛星TVのインタビューの中で答えているのだけど
あのころは幸せを感じられなかったらしいよ。
iceの曖昧な記憶では「ドリハイ」の制作にかかっている頃だったと思うけど。
今が幸せだからそう思えるのかもしれないけどね。
もしもそうなら俳優復帰は難しいかもね
返信する
スーツ姿 (hitomi)
2014-05-17 23:57:03
久しぶりのスーツ姿、やっぱり素敵です
ドンヒョクssiやミニョンssiの美貌にあと一歩というところでしょうか。
恋人と言われる方のお姿も拝見したいものです。

韓国の結婚式は気楽に出席できるのですよね
主賓だったら正装するのかな。
日本とはマナーの違う国ですね。

彼は、ドレスコードとかはあまり考えずに、用意されたものを着るタイプなのかな。
センスのいい奥様がそばにいたら、もっと素敵になるでしょうね。

春ママさんの情報量、すごいです
返信する
hitomiさん (ice)
2014-05-19 01:27:49
ヨンジュンさんのスーツ姿は本当に素敵ですね~
最近では服のブランドの契約もないしCMもないので姿そのものを見かけませんが
作品が無理なら(良質な大人の)メンズファッションのモデルをやって貰えないでしょうかね?
普段は相変わらずジャージでいるのでしょうかね~
返信する

コメントを投稿