☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

リダからの新年カード

2018-01-14 23:55:54 | リダ(キム・ヒョンジュン)
今日リダから「新年カード」が届きました
去年のうちにHENECIA JAPANからお知らせがあったのですが忘れてました



去年の夏にあったJapan Tourの頃より髪も染めて綺麗な姿で写ってます
縦14.8cm、横10cmのカードでロゴは表に印刷されてます(RUBEUSは裏側でした)
「Happy New Year!!」と「-김현중-」は読めますが
相変わらずの達筆(?)でサインは読めません
でもリダペンはこれがリダのサインだって判るんです

iceの手元に届いたカードは印刷でしたが
本日は韓国で4か所目(最後)のサイン会がソウルでありました。
何と日本や中国からも駆けつけて900人も集まったそうな
リダも順番待ちのペンさんたちも寒い中をお疲れ様でした

今日は会場にリダの愛犬アートとマティックが来ていたそうな
イルボンペンのリクエストに応えて久しぶりにインスタされました。





きちんと訓練されているので落ち着いてますね
2012年1月のソウルファンミの時にステージデビューした2頭ですが
あの時はまだ子供だったのか落ち着きが無くてリダに注意されてました。
じゃれてくっつきたがる2頭に「サランハジマ!」って言い聞かせてましたよ

iceは残念ながらくじ運の無さが露呈した様な天井席から見たので
2頭の顔をはっきり見られなかったのですが
アップで見るとアート(ブチ)はお利口さん
マティック(黒)は愛嬌たっぷりの可愛い子たちです


本日のサイン会のリダ
会場







cr. 画像内


国内ツアーをやるそうな…たくさんのペンさんに会えると良いね。
日本にも来るって言ったそうだけどHENECIA JAPANは何も知らせて来ないです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう (いすうちゃん)
2018-01-15 20:48:07
iceちゃん、こんばんわ。
リダ、なんだかすご~く大人に
なった感じで、一段とステキに
見えますね。
やはり彼はスターのオーラがキラキラしてる
今年から一段と気を引き締めて
頑張ってほしいね。
国内ツアーが終わったら日本に
来るといいね。
返信する
いい顔 (ハルモニ)
2018-01-15 21:42:20
こんばんは^^iceさん、ヴィラの皆様。
ヒョンジュン君の表情に、とても安心しました。
いい顔になってると感じました。
落ち着いたのかな?
アートとマティックも成長して落ち着いたでしょうね。
動きたい犬種なのに、ちゃんとご主人様の顔を見て動いたのかな?^^

また日本で元気なヒョンジュン君が見られたら嬉しいですね。
返信する
いすうちゃん (ice)
2018-01-16 11:22:42
来月には除隊して1年となるけど
除隊後の挨拶の時はこれからどうなるのかと本人もファンも不安があったと思うのよね。
でも最近のリダは表情が輝いているし何より綺麗
ワンコ達が支えになったのは度々上げられた一緒にい画像などでも分かるよ

リダが仕事で留守の時は訓練所でしっかりと躾られていたみたいだから仕事先にも連れて行けるのかもね
返信する
ハルモニさん (ice)
2018-01-16 11:33:45
アンニョンハセヨ~

去年の6月に始まったJapanTourではまだ確たる自信もなくて「お詫び行脚」的な印象もあったのですが
7月末のファイナルではリダ独特のジョークも戻っていて、やっていけると感じた言葉もありました。
アートとマティックがリダの心を癒して行ったのは想像できます。
動物って打算の無い愛情をこちらに示してくれるので心が弱った時には有難い存在です。

2頭がカメラ目線でちゃんと写っているのが可愛いですよね
返信する

コメントを投稿