☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ペヨンジュン、今秋パク・スジンと結婚

2015-05-14 21:55:52 | BYJ
ヨンジュンさん結婚ですと

ペヨンジュン、今秋パク・スジンと結婚
記事入力 : 2015/05/14 21:34



俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が結婚する。

 2人が所属するキーイーストは14日午後、ホームページ上で「ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今秋結婚することになった」と発表。2人は以前から親しい先輩・後輩として過ごしていたが、今年2月から異性として好意を持つようになり、恋人関係に発展したという。

 2人が演技者仲間から恋人になった背景について、所属事務所は「明るい性格で思いやりのあるパク・スジンに、ペ・ヨンジュンが好感を抱くようになった。パク・スジンも、ペ・ヨンジュンの温かさと細かい気配りに信頼と愛を感じ、交際することになった」と説明。

 所属事務所はまた「2人の交際期間はそれほど長くないが、さまざまな面で共通の関心事が多く、とても話が合った。互いへの信頼と愛に確信を持ち、最近結婚を約束した」としている。

 2人はすでに両家の親から結婚の許しを得たという。結婚式の日取りおよび式場などについてはまだ決まっていない。

 最後に所属事務所は「2人の順調な交際と新たな出発を祝っていただきたい。ファンの皆さんも、いつも幸せいっぱいでありますように」とコメントした。

朝鮮日報日本語版



いや~驚きました
財閥令嬢と分かれてこんなに早くとは…

でも時間をかけると失敗する傾向があったからこれで良かったのかも?



他も見て来ます


日本公式に公知が出ました


本当なんだね~ヨンジュンさん。
取りあえず「結婚が決まって良かったね。おめでとう。」


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (hitomi)
2015-05-14 22:31:34

はい。結婚の発表はこうでなくちゃ
びっくりしました
本当なのね?よかったです。
この女優さんのことはよく知りませんが、ヨンジュンssiが選んだ方ならきっと素敵な方でしょうね。
今年2月からのお付き合い・・・財閥令嬢をきっぱり忘れた裏には彼女の存在があったのね。
お幸せな家庭を築いてほしいです
返信する
チュッカエ~(*^^*) (uran)
2015-05-14 23:15:58
iceちゃんびっくりU+1F440だわ本当なのね(^^)/
財閥さんから間もないのでえ!!って思った
けれど、まぁ長ければ良いって事もないしね
とにかく幸せになって欲しいですヨンジュンチュッカエ~(^^)/
返信する
めでたいね~ (いすうちゃん)
2015-05-14 23:28:36
iceちゃん、先程はお知らせどうもでした~。(笑)
いっそいでパジャマ着て
検索して、お元気しようUPしてきましたわ~。
とにかくめでたい
(ショックな人ミアネ~
聞いて思ったのは、ヨンジュンssiのおばあちゃん
喜ぶだろうな~(約束よりかなり遅くなったけど・・・ってお元気なのよねおばあちゃん出来る事ならひ孫を・・・なんちゃって
次に記事を読んで、お相手がわかって、
一人で笑ってしまった。
「まさか、ヨンジュンssiが職場結婚するとは思わんかった~。」ってね。
若いお嫁さんもらって、いちだんと若返ってほしいね。
結婚式が楽しみになってきたよ。
おしあわせに。
返信する
他も見てきました (hitomi)
2015-05-14 23:31:15
iceさん、uranさん
相手の女優さんがどんな方か気になって、いろいろ見てきました。
人気のある女優さんなんですね。
「善徳女王」は観ていたけれど、この方がどんな役で出ていたか思い出せませんでした。

こんなふうにスピーディに話を進めたほうがいいです。
ドラマも結婚話も、途中でモタモタするのはよくないです。ヨンジュンssi、やるじゃないですか
返信する
Unknown (hitomi)
2015-05-14 23:42:25
いすうちゃん
「お元気しよう」に、先にコメしましたよ
職場結婚ですね。
お気に入りの女優さんだったから引き抜いたのかなでも、家族としては、仕事より家庭を大切にする女性であってほしいです。幸せになってほしいですね。
返信する
Unknown (ひこちゃん)
2015-05-15 11:29:21
おはヨン!
何はともあれ 心から 祝福します。良かったね❤

明るくって 気配りのきくかたとか~。
そして 2人のご両親から 理解を得られていること。
何よりです。
やっと 息子が~~という気持ちと寂しいなという女心。

お料理も得意とか~明るい家庭を築いてね!!
返信する
hitomiさん (ice)
2015-05-15 11:53:43
アンニョン

電撃発表から一夜明けてメディアのトップ記事は全て“ペ・ヨンジュン結婚決定”ですね。
財閥令嬢との破局報道後に書いたと思いますが
ヨンジュンさんもチャン・ドンゴンssiやイ・ビョンホンssiの様に
「注目されることに慣れている女優さんをお相手に選べば良いのに~」と思ってました。
韓国も日本と同じく「お見合い」という習慣のあるお国ですし
「結婚」を前提に交際が始まればとんとん拍子に話が進むこともありますね。
とにかくおめでたいことですね。
返信する
uranオンニ (ice)
2015-05-15 12:01:54
アンニョンハセヨ

昨日は朝からジェホに付き合って長野の善光寺へ行って来たのですが
帰宅してPC立ち上げて最初に目に入ったのが「ヨン様結婚」だったので驚きました。
でもお相手は主役ではないけど色々なドラマで見かける女優さんでしたからすぐに分かりました。

元々ヨンジュンさんが選んだ人なら…と思ってましたが
かつてのサガンssiやバツイチ令嬢ではうまく行かない気がしたので彼女らとは縁がなくて良かったです。
明るい家庭を築いて行けるでしょう。
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-05-15 12:35:29
アンニョン

昨日は上がりのスッポンポン(?)の時に送っちゃったみたいでミアネ~

そうそう、ヨンジュンハルモニがさぞかしお喜びになるだろうと思いましたヨン。
なにせ2007年の年末からすでに7年半も過ぎてしまったからね。
ヨンジュンハルモニ様にはお待たせした分長生きして頂いてひ孫を何人も抱いて頂きたいものですね。
返信する
ひこちゃん (ice)
2015-05-15 12:44:47
アンニョン

ホント!とにかく「良かった」です。
明るくって気配りが出来て料理上手…我が家のお嫁さんに迎えたいくらいです。

キーでは当事者以外に知っていたのはヤンさんだけだったそうですのでバレないよね?
社内恋愛なのでバレずにいられたのかも?
公式に上げられた文章はヤンさん本人が書いたらしいです。
情報が漏れないように慎重にしていた様子がわかりますね。
幸せに暮らしてドラマ復帰をしてくれると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿