☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

入所式のリダとヨンジュンさん

2015-05-12 15:44:21 | BYJ





リダ、入所式にice帽を被って行ったんだね何だか嬉しい


 でもちょっとほうれい線が…「でもそこも含めて


横顔の美は健在です


強面がひとり増えた? シンさんだけでもインパクトがあるのに…








ヨンジュンさん保護者の顔してます


出処:全て画像内


いやいや~驚きました
リダの周りをキーのSP連はもちろんですが高位重役たちが揃って囲ってます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ・・・ (いすうちゃん)
2015-05-12 18:01:54
iceちゃん、
台風の影響そろそろでしょうか・・・。
大した事なければいいですが。
こちらは、明け方から熱風が吹き荒れて、午後3時位にちょっと雨が降り、予報ではまた夜雨になりそうです。

さて、リダ君の入所式にヨンジュンさんが
ご一緒されたのですね。
いろいろあったから、ヒョンとして(モチロン
事務所の責任者としてでしょうけど)
ガードを固めてくれたのでしょうかね。
ice帽、いいですね~
一般の若者だったら本当の家族とかが見送りに
行くものなのかしらね~、良く分かりませんが。
返信する
無事入隊 (uran)
2015-05-12 22:15:23
アンニョンハセヨ~(^^)/ice帽子かぶりリダヨンジュンさん達に守られ入所しましたね、リダ少し緊張気味みたいですがとにかく怪我なく元気にお務めしてきて欲しいです
返信する
続きです (uran)
2015-05-12 22:24:57
今日は日本からもユニバの人も来ていたそうで
ヒョンとSPに守られマネさんもいたみたいで
リダ良かったね~クリゴ、、、ヒョンはチンチャ保護者の顔だわ(^^)/
返信する
いすうちゃん (ice)
2015-05-13 23:16:39
こんばんは~
昨日の台風はこちらでは肩すかしで
少し風は吹きましたが雨は降らずに終わってしまいました。
台風来てたの?状態です
今日は家の中に取り込んだ鉢植えを外に戻す作業で一日が始まりました

さてリダの入隊ですが、ヨンジュンさんはもちろんでしたが
キーのお偉いさんが揃って登場したのには驚きましたが
日本からDAの代表、ユニバーサルからも代表さんが駆け付けた様です。
まるでアメリカ大統領の警護のようなSP陣にも驚かされましたね。
でも無事に入れて本当にほっとしました
1年9か月の間元気に過ごして成長して帰って来てくれると思います。
返信する
uranオンニ (ice)
2015-05-13 23:26:27
こんばんは
日中は真夏日でしたが流石に夜は冷たい風に変わりました。
リダは初日の朝をどう迎えたのでしょうね?
周囲の一般人はほとんど年下でしょうからやり難いかもしれませんね。
今日もリダの弁護士さんは精力的にメディアインタビューを受けて下さってますね

去年はやはり6億ウォンもの大金をだまし取られていたのですね
うそばっかりなのに「マスコミにばらす」と言われて思考力も止まってしまったのでしょうね
最初からお金目的だとは思ってましたがかなりの性悪女でした。
リダ弁は法廷でトコトン闘うと言ってますので胸がすっとします。
それにしてもひとりで抱え込んでいたかと思うと本当に可哀そうでした
勇気を出してヨンジュンさんに相談していればね~
返信する

コメントを投稿