☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

今日の日刊スポーツは良い!!!!(*^^*)

2010-04-20 11:44:04 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョン

今日は全国的にお天気が崩れていますが
今日の日刊スポーツは久々に大きなが掲載されています
見るのが辛いって方もいらっしゃるでしょうがご勘弁を





【アニメ「冬のソナタ」エンディングシーンで使われる結婚式シーン】

とありますが、チュンサンとユジンの見ている角度などから想像すると
チュンサンのは見えているようですね
「奇跡」が起きて…色んな事があったけど最後はハッピーエンドで完結ですね
「冬ソナ」ファンの皆様、おめでとうございます
って....他人事の様な言い方しちゃって良いのだろうか



週刊誌に掲載された画像のようですが頂いて来ました




嬉しそうに見つめ合っています~
ちょっとジェラシー感じちゃう





こちらも素敵です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (いすうちゃん)
2010-04-20 15:30:12
iceちゃん、また雨だよ。
いやだね~
今日は、イオンは、感謝デイと火曜セールで
超忙しかった。。。
今朝、日テレズームインで、このヨンジュンと
チェジウ見た見た
やっぱ、この二人は似合うな~
まぁ、実際に一緒になる事はないだろうけど、
「冬ソナ」が、ハッピーエンドで終わるが、
私は、いいな~って思うよ。
ヨンジュンのスーツ姿は、天下一品
返信する
絵になる (ミルク)
2010-04-20 16:09:48
iceドン
やっぱり2人が並ぶと絵になりますね
タキシード姿
似合ってるし
長いし
顔も 可愛いしね~
ジウさんとの 
ツーショットは
まぁしょうがないね
「チュンサン&ユジン」だもんね
チュンサンの目
見える様に なったのなら 
すごく嬉しいです
ヨンヨンって 本当に魅力的~
改めて
「大好きです
いつまでも 何があっても信じて
着いていきますヨン」
返信する
いすうちゃん (ice)
2010-04-20 21:04:46
ドンばんは~
お仕事お疲れさんでした

チュンサン&ユジンの結婚式
少々歳食ってるふたりだけど綺麗だね
このシーンがアニメからどの様に繋がるのか楽しみだヨン

ヨンジュンは箱根の会員制
露天に浸かってを観賞出来たらしいよ
ゆっくりと休暇を過ごせたようで良かったよ~

体力も戻っただろうから早く俳優業を復活させて欲しいね
返信する
きゃあ~! (kiha)
2010-04-20 21:27:24
ヴィラ族の皆様、アニョンハセヨ~
こちらもぐずついた一日でした。

iceさ~ん、日刊スポーツコマヲヨ~
冬ソナカップル
でもね、ジュウちゃんは益々ステキになっていますが、ヨンジュン。。。。
生ヨンジュンは超がつくステキさだと思うけど、
真を写すでは、ジュウちゃんのほうが輝いていると思いませ~ん?
その代わり、慈悲顔は全開ですね。

いすうちゃん、お仕事お疲れ様でした。
景気は言われているように持ち直しつつあるのかな?

ミルクちゃん、
うふふ、ジュウちゃんへの心強いメッセージがとっても嬉しい!

では、皆様、ステキな夜を!
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-04-20 21:29:20
アンニョン

先程テレビ東京を見ていたら韓国の芸能人が沢山出ていたのだけど
イマスさんがB氏が出た時にヨンジュンの方がずっといいって言ってたよ

B氏は明日から地上波ゴールデンタイムに登場だから日本のお父さん達にも見られるかもね

ある意味羨ましいよ
やっぱり誰でも見られる放送局でやって貰わないとダメだよね

今後ヨンジュン新作はDATVだけだったら離れていく人も出てくるかもよ
って言うか、DATVの存続は大丈夫だろうか?
今も公式はが続いているよ~
返信する
kihaさん (ice)
2010-04-20 21:47:29
アンニョン

ヨンジュンの「慈悲顔」には爆笑です~
ジウちゃんが益々素敵で、ヨンジュンはですか~

iceには二人とも素敵だけれども初々しくは見えないから
適齢期をとっくに過ぎた晩婚カップルに見えるんですけど…

花婿はどんなに素敵でも結婚式においては花嫁の次になるのは仕方ないことです
式服も式の進行も全てが花嫁を主役に作られてますからね~

嫁はこの時がピークで、終われば苦労が待っているのです
あっ。それはiceの事だった

ジウちゃんはあと1年すれば彼氏が除隊してくるからその後は可能性有りかな

ウリヨンジュンは…
何とかしてやりたいけどこればかりはねぇ
返信する
良い週末を (kiha)
2010-04-24 10:01:05
ヴィラ族の皆様、アニョンハセヨ~♪
今朝は良い天気ですが肌寒いです~

今週は天気が悪かったので洗濯物がたまってしまい、
今、洗濯機2回目を回している最中です。
午後から墓参りに行った後、山下清展に行ってきま~す。

↑ヨンジュンの意味はね、私とiceさんしか拘っていないのこと。
チャヌとまでは言いませんが、
ヨンジュナ~髪切ってジュセヨ~

PCクラスの25歳の若者(ヨンジュンのまねをしてくれる)が「なしでパーマなしの髪型が良いですよね。」と、言ってました。

新しい職場でも、広報活動しっかりやっていますよ。
しか~し、地元ですからやはり竜馬がダントツですね。

皆様、良い一日を!
返信する
kihaさん (ice)
2010-04-25 22:35:39
アンニョン
昨日の山下清展はいかがでしたか~
お天気の良い日にアートな気分に浸れて良かったですね

ヨンジュンは帰国後、何をしているのやら…
どこにもヨンジュンの話題はないですね
なので書くことも無く…
5日もをサボってます

ヨンジュンブログなのに本人の話題がなければ開店休業だわ~

アニソナ25話もイマイチで書く気になれず
1日の最終回も結婚式で終わるのが判ってしまいましたので
大体は想像できますものね

このままだと新作が出るまでに家族は減るだろうな~
返信する

コメントを投稿