☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ヨンジュンは何処に潜伏しているのでしょうね~><

2010-04-27 21:16:13 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン オレガンマニエヨ~

“ほぼ”1週間の御無沙汰でした~
いや~こんなに間が開いたのはブログ開設以来初めてでした

で…、何でをしなかったのかと云うと
病気だった訳でなく、縫い縫いが忙しかった訳でもなく…
ヨンジュンの情報がま~たく無いのです

来日時も上手に隠れていましたが、帰国後も透明人間のまま行方不明です~
姿どころか影すら見えません

ほぼ毎日の様に韓国の俳優・歌手・タレントが日本のどこかでやコンサートを開いているし
B氏の「アイリス」などはTBSが異常なまでの力の入れ様で、超羨ましいたらありゃしない

そんな状態で気分も盛り下がり
する意気地がありませんでした

にもかかわらず拙いブログを毎日覗いて下さった皆様
ミアナミダ
クリゴ、チョンマル カムサ~ミダ
これからサボらず頑張ります(自信ないけど

で、今日もヨンジュン情報はな~んにもありましぇん
なのでします


俳優として超超寡作なヨンジュンですが
人気者故CMやモデルの仕事は切れ間なくやって来ました
当然の事ながら女優やモデルとの共演もあります

俳優として作品の中でのツーショットは見慣れているので
今日は別の角度からのをどうぞ










服のカタログやCMで共演でしょうね?

こちらは大きな
「スキャンダル」のPR用のですね
ドヨンssiとはあんなことやこんなことをやっちゃった仲なのに
不思議としないんですよね
「四雪」のイェジンちゃんとの方がだった




こんな時もありましたね~
ジアちゃんは「テサギ」以降2~3作品撮っているんですよね
頼むよ、ヨンジュン






皆さんはどちらがお好き~?

iceはもちろん右側ソン・ユナssiとの2ショットです



ファーストレディとの2ショットもありました
大統領夫人、穏やかなお人柄がお顔に現れていらっしゃるのか…ふくよか過ぎるお顔です(お気の毒さまですぅ





専属のヘアメイクらしいのですが、裏方は顔を出すべきではない
プライベートで撮ったものがネットに流れるってことは自分でupしたのでしょう
…て、それをブログでupしているiceは…






iceお気に入りの1枚
「スキャンダル」の中では感じなかったけど
このには妬けてしまった

どれほどミスクssiになりたいと思ったことか
今も思っている。。。。
「う、うらやまじぃ」





ヨンジュンネタが無い今
「お気に入り」の1枚をiceに送って頂ければ
「〇〇さんのお気に入り」って紹介しますよ

明日は何かあるかな~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アン二ョンハセヨ~ (uran)
2010-04-27 22:09:34
お久しぶりです
ではお話しましたがヴィラではお久です

透明人間ヨンジュンさんは何処へ…
iceちゃんじゃないけれどビョンホンさんのファンの方々裏山です
『アイリス』放送権で揉めているみたいだけれど
これがまた宣伝になって興味そそられて
視聴率上がるかもね、見ると結構良いドラマだしね…
大人気なくヒガミっぽくなっている自分がいます

話は違いますが…先週の金曜日に『キャッツ』
を見に横浜のキャッツシアタ―に行って来ました
模様のあいにくのお天気でしたが
ハングル教室の皆さんと出かけました。
1部を見ていて何で…これが何年ものロングラン
だか不思議に思いました

でもね休憩をはさんで2部に入って
1部って何だったの
凄く良いんですこれなら私にも良さがわかるわ~
ダンスも勿論歌声も勿論素晴らしかった
ヨン新作が見れるまで、今まで気になっていた
作品や舞台を見ようと思います
次はライオンキングだ

クリゴ…2枚の写真ですが雰囲気はかな
クリゴ…でもお似合いはやっぱりヨン
返信する
2ショット (ミルク)
2010-04-28 14:53:33
iceドン
ヨンヨンは何を
まったく情報が分からないのに
カジョクは待ってる
健気です
だって だって
他の人じゃ ダメなのヨン
カジョクだった人が
「トンバン」に走った人 います
人の気持ちは 止められないモンね
でも「トンバン」だって揉めてるじゃん
2ショットいっぱい
イ・ミスクさん裏山 裏山
ユナさんとの初見です
良い感じ
でも ヨンヨンとの2ショット
相手の顔の大きさが 気になって
大統領夫人の事じゃないけど・・・
2-3日前に「眼鏡市場」のCM 観たヨン
雨の中女の人が走ってて
最後に両手を広げたヨンヨン登場
少し前に 新しいCM撮影を したそうですが
また 最後だけ登場なのかな
 


返信する
ヨンばんわ (いすうちゃん)
2010-04-28 21:43:39
ヨロブン、アンニョンハセヨ~
まったく、ヨンジュンは、
どうしたんだろうね~
なんも情報ないしね~
まぁ、仕事を進めているんでしょうけど・・・。

アイリス、なかなかおもしろいね。
録画して見てますヨン。
今日は、もう再放送が入っていてビックリ
ヨンジュンものは、何か放送しないのかね~。
とりあえず、昔のでいいからさ。。。
「冬ソナ」以外でね。。。
民放のBSでやればいいのにね~。
ツーショット、懐かしいね~。

uranちゃん、
「キャッツ」見てきたんですか
私、だいぶ前、「ライオンキング」見ました。
あの位の、広さの舞台っていいですよね。
感動しました。

ミルクちゃん、
最近の(夏カタログなのかな?)
バッシーニのヨンジュン、
いいと思いませんか


返信する
uranオンニ (ice)
2010-04-28 22:32:12
ドンばんは~

「アイリス」今夜ありましたね。
iceは途中で入るCMが嫌なので録画してからCMを早送りで見ます
放送権で揉めてますね~
韓国の制作会社がしてますのでTBSも火の子が飛んで来ましたね
B氏ファンは気が気じゃないでしょうね?

横浜に出来たキャッツシアターに行かれたのですね
iceは4~5年前に行きました
「ライオンキング」は「キャッツ」よりも更に2年位前に行きましたよ
どちらも大人から子供まで楽しめる素晴らしい作品です

シアターは小ぶりで、すぐの前で演じてくれる様で良いですね

ヨンジュンの作品を待つ間は色んなことで時間を過ごさなければなりませんね
お芝居やミュージカル・コンサートもいいですねぇ

iceはもっぱら観賞ですが…
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-04-28 22:58:05
ドンニョン

ミルクちゃ~ん、「カジョクだった人がトンバンに走った」って言うけどさぁ
その人、ヨンジュンとトンバンを比べてトンバンに行った訳ではないと思うよ

ヨンジュンは絶対に誰かと比べられる人ではないでしょ?

確かにヨンジュン作品以外は興味が無くて
他の俳優の作品は見ない。
歌には興味がない。
って人はいるだろうけど
そういう人はずっとヨンジュン作品を見続けていればいいんじゃない?

iceはヨンジュンを通して関心を持った韓国の
歴史・文化なども知りたいと思っているから
他の作品も見るよ
映画やドラマを通して見るのは事実や史実とは違っているだろうけど
それでも「そうなんだ~」「知らなかった~」って事がいっぱいあるよ。

音楽に関して若い世代の人がほとんどだから
iceは詳しくは知らないけど
トンバンに関してはホントに凄いよ
あの若さで歌唱力・ダンスの実力は大したもんだよ。
とにかく一番感心するのは日本語をどれほど努力して習得したかと思えること
若いからと一言で片づけられないほど上達している。

正直、彼らを見てるとヨンジュンの日本語力はだね

もちろん1年の半分を日本で過ごしていた彼らとは比べることはできないけど
日本に自分の事務所まで作っているのに
日本家族と直接コミュニケーションを取れないなんて

ちょっと最近のヨンジュンはへんだと思う
DAと組んだのは失敗だったんじゃないかな
返信する
いすうちゃん (ice)
2010-04-28 23:12:16
オレンマニダ~

ホントにな~んにもないんだよ~
何の仕事しているのか…
「ドリハイ」のプロデューサーとして忙しいのかねぇ

今時代劇を3つ見てるんだけど
その中でも「大王世宋」と「善徳女王」が面白い
世宋が2008年、善徳が2009年
どちらも大作で見ごたえがあるよ。
善徳なんて「テサギ」でタムドクアボジをやっていたトッコ・ヨンジェssiが憎らしい敵役やってるし
子タムのユン・スンホ君と子キハの子(名前忘れた)が大人っぽくなって夫婦役だよ

他の俳優さんも次々と作品に出ているのに
怪我があったとはいえ3年も作品が開くのは
ヨンジュンとイ・ヨンエくらいじゃないかね
この調子だと今年中に決定、撮影は来年、放送は再来年ってことになるんじゃないかな?
返信する
ドンにちは^^; (Qチュン)
2010-04-29 09:54:40
iceドン、ヴィラジョクヨロブンbae
超~~~~~~~~…お久しぶりでごじゃいます
なかなか顔出せなくてずびばぜんでじだ
ウリ王子が行方不明の昨今ですが…
皆さん、お元気そうで何よりです

私も一応…元気ですが…
仕事の方で忙しくバタバタしております
4月から会社の経営者が替わったので
運営方針もガラリと替わりまして…
新商品もドカドカ入ってきていて、毎日てんてこ舞いです
役員が終わったからゆっくりできるかと思いきや…この有り様です
「貧乏暇なし」とはこのことか…

でも…今日は、お休みで少しだけゆっくりしています
世間は今日からG.Wですが、皆さんどこかお出かけされますか?
私は、3、4日が仕事なのでG.Wらしいお休みはありません
が、王子のイベント3D上映がありますから
それを楽しみに生きていこうと思います(大袈裟か~

ひとまず、ポチっ
返信する
ツーショット@@; (Qチュン)
2010-04-29 10:45:59
iceドン、お疲れ様ンサでごじゃいます
その後、の調子はいかがでしょうか?

いやはや…王子joon報が全くないなんて…
ほんとにどうしちゃったんでしょうかねぇ
もしかしたら、来月にドッカーンな発表あったりして
嵐の前の静けさかも…
なんちゃって…
でも、Xデーはまだ…だよね…

ところで…
いろんなツーショットありましたね~
私は、やっぱりジウ姫とのさわやか
まるで、王子と私みたいだわ
…え?ひとりで言ってろって?

ところで…②
iceドン&セビョルちゃん「素直になれなくて」見てますか?
ジェジュンが可愛くって…演技は別として…
理由ありな役どころだけど、頑張ってますよねぃ
東方神起の今後も気になりますが…
解散だけはしないでほしいです

で、余談ですが…
先日、ヤンチャヌのチングが遊びに来た時のお話です。
以前、ヨン友さんからいただいた卓上用の王子カレンダーをの上に置いています。
(ちなみにabの赤いカーディガン王子です)
それを見て彼が言いました。
「誰がヨン様好きなんですか?」
「私です」
と言ったらヤンチャヌが
「この前、会いに行ったらしいよ」ぉぃぉぃ…確かに行ったが…
「えぇ~っマジですか~っ
「はい、行きました~って、小学5年生相手にちょっと恥かしかったぴょん
「会いに行った」ということが彼にどう伝わっているのか少し心配です…
返信する
Qチュン (ice)
2010-04-29 22:32:25
オレンマニダ
ちゃんと生きてたんだね
忙殺されていたかと思ったよ
元気そうで何より何より

ところで....小5のヤンチャヌチングを騙してどうする
前途の有る少年に嘘言う様な大人にはなりたくないなぁ
しかしさぁ、相変わらずのヤンチャヌ発言
今の純粋さがいつ頃まで続いてくれるのかねぇ

ところで②
「素直になれなくて」
もち~見てるよ
セビョルも見てるけど、今夜はサークルの幹部会があるとかで
「録画しているよね?」と確認があったよ
今ちょうどやってるからQチュンはの前かな
iceは録画でCMをドンドン飛ばして見るから後日かな
「訳有り」の役みたいだけど、苦労している姿が可哀想だね
恋も上手く行きそうにないし…
でも可愛いね

ところで③
GWは予定無し
明日だけちょこっと新大久保でご飯食べてくるんだ~
今夜はジェホが帰って来て、1日に千葉へ戻るけど
入れ替えにセビョルが帰省するからどこへも行かない

iceは縫い縫いのお仕事しま~す
返信する

コメントを投稿