☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

韓国観光公社CM

2010-01-19 18:55:03 | BYJ
4054EEF4_QsMovieProvider.flv



ヨンジュンの持ち味を活かした素敵な映像ですね~
出来ればベルベットヴォイスも聞きたかったな


サイドバーに「文字サイズ変更」というブログパーツを貼りました。必要な方は利用して下さいね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ミルク)
2010-01-19 21:27:39
iceドン
韓国観公社のCM 初めて観る事が出来ました
ありがとうごじゃいます
動くヨンヨン 本当に久しぶりで
感動です
韓国の美しい景色とヨンヨン
良く合ってますねぇ
何を飲んでたのかなぁ
聞きたかったです
ほんの少しの登場だけど
とても満たされました
今日は 父親のお墓参りに行って来ました~
1人ヨン
お線香をあげて 拝んでたら
煙が丸い綿菓子の形に見えちゃって
それが しば~~らく 
その形を持続したままだったのヨン
もしかしら父が来たのかな~なんて
思いながらも 
その丸い煙
ドンちゃまが持ってた
ブルーの綿菓子を思い出しちゃって
いったい どうなっちゃったの
返信する
たくさんのUPありがとう (いすうちゃん)
2010-01-20 08:44:36
ヨンにちわ~っす(^^ゞ
毎日ちらりちらりと覗きにきてはいるんだけど、コメ入れてる余裕がなくって、
ミアネ~

Qチュンのヨンジュン・スパロウシリーズ
とっても良かったよ~

この観光公社のCMいいんじゃな~い
寒~い中撮影したあのCMだよね。
やっぱり、ヨンジュンの笑顔は最高だね。

ここの所自治会の総会に向けての
JOON備が忙しくって・・・。
時間見つけては、議案書作り中。
まあ、例年のを参考に手直しなんだけど、
なかなか面倒なんだよこれが・・・
という訳で、見にきてはいるけど、
なかなかコメできなくてスンマソン

じゃ~またね~
返信する
アン二ョンハセヨ~ (uran)
2010-01-20 09:38:25
iceちゃんいつも沢山の更新カムサハムニダ~

Qちゃんのヨンジュンスパロウシリ―ズにはでもこんなヨンジュンさんも良いですね

下のお部屋のみいちゃんは可愛い姿が私の携帯に保存されてますドン
セビョルちゃんに送ってもらったのです

ねこ韓国語ではコヤンイと言います
コヤンイの後ろ姿は何だか哀愁を感じてしまいます

クリゴ…韓国観光公社のCM初めて見ることができました
素敵なまったりした映像ですね
ヨンジュンさんの動く姿はピカイチですね

クリゴ…いろいろ忙しくてなかなか自分の時間
が無かったのですがようやく落ち着いてきました
今日は休みがちだった韓国語の教室にも行って
きます

昨日は神奈川テレビのホテリア16話
ゴルフの練習場にハン、テジュンを助けに行く
ドンちゃま…素敵でした




返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-01-20 11:45:59
おはドン

動くヨンジュンはやっぱり良いよね~
何でも観光公社のCMは3パターンあるんだそうで、日本向けは↑なんだって
静寂な朝もや(だと思う)と普段から静かなヨンジュンが
これ以上ないって位に合ってると思うヨン

だけど、ここは韓国?って感じがするのはiceだけ?
岩山以外は日本じゃないの?と錯覚する位身近な風景だよ

昨日はアボニムのお墓参りをして来たのね~
だなんて
墓地はそんなに遠くにあるの?
オモニムの足の具合を考えるとひとりで行かなければならないから大変だね

ドンちゃまの手にあった綿菓子の様な御線香の煙…。
きっとアボニムが会いに来てくれてありがとうって言ってたのよ

昨夜は神奈川TVで「ホテリアー#16」が放送されたとか?(オンニ談)
「ホテリアー」は人を殺す様な極悪人は出て来ないし、社長夫妻の病死は歳だから仕方ないとして非業の死を遂げた人もいない。

ドンパチもないし、貧乏くさくもない

「安心」して見ていられる作品だよ
全20話という長さも丁度良い
その上、““全てにおいてパーフェクト””なドンヒョクssiの色んな姿を見られるのだから言うこと無しjoon
9年も前に作品とは思えないわ
返信する
いすうちゃん (ice)
2010-01-20 11:58:44
今日は外の方がの中より暖かいよ
忙しいのに覗いてくれてコマウォ~

自治会の総会へ向けてのjoon備御苦労さま
事業報告・会計報告・来年度事業計画(案)・来年度会計予算(案)作りでしょ?
お疲れ様です

動くヨンジュンを見て気分をしてまた頑張ってヨン
返信する
uranオンニ (ice)
2010-01-20 12:13:09
今朝はわざわざを下さいましてコマスミダ
ちょっと良いお話が聞けてホッとしました

ところで、セビョルがみぃのを送ったんですか
みぃはセビョルを下に見ている様で彼女の言う通りにはならないですからね~
もともとコヤンイ(早速使ってみました)は自由に生きる動物ですけどね

Qチュンの「24」シリーズ&「ヨンジュンスパロウ」シリーズも「あっ!」と言う間に最終章を迎えてしまいました

のkihaさんの提案を受け入れるかどうかは分かりませんが
きっとまた何かしら考えていると思います
期待してお待ち下さいね

って....かも~
返信する
文字サイズ変更 (kiha)
2010-01-20 22:01:15
ヴィラ族の皆様、こんばんは~

今日は全国的に春の陽気のようでしたが、こちらは今は雨風が凄いです。

iceさん、CFの動画QQQ!
私のPCのせいかしら?
画面が暗くてお顔が良く見えないのよね。

オ~イ!観光公社のCF担当者様
何故にすんばらしいベルベットボイスを使わないのだ~~~~~!
ギャラのせい?

あと、文字サイズの変更は早速利用しました。大に変更したら随分見やすいです。
コマウオヨ~

返信する
きえちゃった。。。。 (kiha)
2010-01-20 22:33:42
いすうちゃん、元気そうでよかた!
自治会の仕事大変そうだけど、頑張ってね~

うらんや~も元気そうでよかった!
今日はハングル教室だったのですね。
kihaはまだエンジンがかからず、稼動していないのにガソリンばかり補給してお腹周りがすごいことになってきています。

皆様、ちょっと早いけどおやすみなさい。
返信する
kihaさん (ice)
2010-01-21 15:24:20
体調はいかがですか~?

新CM画面は全体的に暗いですよ
青いフィルターを掛けた様な映像です。

映像的にはヨンジュンの作品として見ているからこれはこれで好きですが
韓国観光公社が海外から観光客を誘致するならば、もう少し元気が出るような映像でも良いかと思います

日本もいつ抜けられるか分からない不況ですので、ソウルのシジャンなどで感じられるパワー溢れる「活気」を見せてくれる方が元気を貰えそうで良い様な気もします

iceが韓国へ行けるのはいつになることやら…

のCMの中の「カムサミダ」はiceにはヨンジュンの声に聞こえないのですが
どう思います?
uranオンニはヨンジュンの声だと言ってましたが…

文字サイズ変更のパーツを早く貼っていれば先日のQチュンの更新の時にスッタモンダしなくて良かったのにと反省
使って頂けたのでよかったです
返信する
ベルベットボイス? (kiha)
2010-01-21 16:19:55
こんにちは!

今日は曇っています。昨日ほど暖かくはないですが、そんなに寒くはないですね。
近くの「地区ふれあいセンター」までの散歩からたった今帰りました。坂道なのでハーハーです。ここのところ歩いていないので運動不足を実感しています。図書室もあるので、毎日通った方がよいかもです。

iceさん、体調の件、ご心配いただき恐縮です。
病院に行くほどではないと思いますので、しばらく様子をみようと思います。
姉からは「怠け病」だと言われています。

、の件ですが、女将には悪いのだけどiceさんに1票です。

昨日コメ入れる前に5回程聞きましたがkihaはヨンジュンの声ではないと思いましたね。
声質が違うように感じます~
それで、今また聞きなおしましたが、やっぱり違うように感じるけど。。。。

他の皆さんはどう思われますか?

少し寒くなってきましたね。
では、またね~
返信する

コメントを投稿