☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

これで見納めヨンジュン・スパロウ ファイナル!!!

2010-01-19 12:47:13 | BYJ
今日も良いお天気です
ヴィラジョクヨロブン お元気ですよね~
のカレンダーでもお分かりの様にヨン連チャンでしてますフフン


さてさて皆さまにご好評頂いたQ画伯の「こんなヨンジュン見れたらええのぉ…的なシリーズVol.2」最終章のご披露です
昨日「ながっ」って言ったら今日は「ええ」を抜かして来た

ヨロブンよ~く見てジュセヨ
今日のタイトルは「こんなヨンジュン見れたらのぉ…的なシリーズVol.2」とあります
たったふた文字「ええ」だけを抜いてくるという小技を使ってきました
Qチュン、気を遣わせて悪かったね
で、なんだかんだの作品がこれです




 ついにペーハーは領土拡大の為にに乗ったのか~


いや~ペーハーは何をお召しになってもお似合いです
しかしいかに変装名人のペーハーでも隠そうとも隠し切れないお品の良さはバレバレでスミダ
で、の感想は?だって?
それは皆さんにお任せします



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、「STARwith」の中に「冬ソナ」の日本上陸以前のヨンジュンのインタビューが掲載されているとお伝えしましたが
今日はその中からテーマ1の一部をご紹介します。
テーマは全部で7つありますので追々に…





Theme1 『Love』
未来の恋人

前は僕の考え方や行動を押しつけていたと思います。だから、その人の本当の姿を見ることができなかたんです。
これから先、僕の前に現れた恋人には何かを強要するのではなく、いつも優しく包んであげたいです。


未来の配偶者

謙虚で辛抱強い人だったら良いでしょうね。僕の仕事を理解してくれて、両親にはもちろん家族にも優しい人でないと。
しっかりとしていて、賢明さも備えつつ、僕と共通の趣味を持っていたら…。
素朴な女性であればいいと思います。
インドネシア ON dot COM2003年 2月号/cafedaum.net/byjfanより


丁度「スキャンダル」を撮っている頃でしょうか?
例のあの子とはもう知り合っていたのでしょうか?

ヨンジュンの奥さんになる人は
謙虚で(これはヨンジュンの生きる姿勢だからね~
辛抱強く(一年を通して留守がちな夫を待ち続けるからね~)
仕事を理解(これは当然でしょ。俳優ペ・ヨンジュンはカジョクのものだから
両親・家族に優しい(うんうん当然ね)
しっかりしていて賢明(そのと~り
共通の趣味(クラシック、陶芸・漆工芸、茶の湯は心配ないけど嫁は遊んでばかりはいられないヨン

以上の条件を満たした素朴な人
んなのいる訳ないじゃん
今年は38才(韓国では39才)
大人になったから理想と現実の区別はできる様にはなってると思うけど…
↑に加えて「エコ生活の出来る農業に興味のある人)って条件が加算されてくるんだよね
ああぁ~いつになったら嫁を迎えられるのか…
ヨンジュンア~今年こそ頑張れ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふたつ↓の部屋でセビョルがウリみぃをパボと言ってましたが
今朝、朝の散歩(遠出しますが)から帰ったところをしましたのでご紹介

野生児の為、こんなにちゃんとしたを撮らせてくれたのは珍しいです
遊び疲れてこれからのところを激写しました



随分お疲れモードですが、「みぃちゃん」とセットになってますので「にゃぁ」と返事は頂きました



たそがれているところをお邪魔してしまいました



し、失礼致しました~


念の為
我が家は×7羽いますので、みぃは我が家の並びにあるiceオンマで飼ってます
ですのでみぃの座っているバッチィ床は我が家ではアニエヨ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚 (ミルク)
2010-01-19 16:34:57
iceドン
ヨン連チャンコマスミダ
ヨンヨンが言うような 結婚相手を探すのは
難しいし居るかな
好きになった人と結婚すれば良います
理想と現実は違うでしょ
「赤い糸」って あるのかな~
赤い糸の人と結婚するって
以外と 少ないのかも
Q画伯の作品今日でお別れ
パイレーツオブカリビアン
もし デップさんの役をヨンヨンが
きっと 似合うと思いますヨン
Qチュンが言ってた
「シザーハンズ」
観ました 観ましたヨン
みぃちゃんは
iceママのに お住まいでしたか
お元気で おしあわせに~~
「D様の会員番号NO3」
私が なっちゃって良いのかな~
ヨロシク お願いしまスミダ




返信する
2番ゲット~ (kiha)
2010-01-19 17:28:32
ヴィラ族の皆様、アンニョンハセヨ~♪
今日は暖かく日中はヒーター要りませんでした。明日は予報です。

Qチュンの新シリーズ
「ヨンジュン・スパロウ」は今日で終了とのこと。
コメを入れる暇がなかったヨン。ミアネ~

kihaはパート2が良いな。
パート1は、いじり前、いじり後の種明かしを聞いても、え~!どこが~?っテ感じだったけど。。。。確かには違いますね。

で、Qチュ~ン、次の予定は?
福山竜馬の「ヨンジュンバージョン」はいかが?

今日も良い1日でしたか?
返信する
iceさん (kiha)
2010-01-19 18:10:10
iceさ~ん、更新、走っていますね~

オンマみいちゃん、に見えますが、近所の猫族のボス的存在かもね。名前からすると、メスですか?
右目の黒毛がパワーを放っていますよね!

ところで、ヨンジュナ~
結婚は急がなくていいよ~
彼女は沢山作って楽しんでくださいな。
ただね、
エコ生活に興味、関心があり、実践している人がココにいることをお忘れなく~

いすうちゃ~ん&uranちゃ~ん
元気ですか~?

kihaはここのところ体調が少し悪いようです。
どうも更年期障害(自律神経失調症)のようで、むかつきがでて、頭がふらふらして立っておれないのです。
首もこわっていて寝る時が大変です。
レッドクローバーを去年の3月から飲んでいなかったので早速今日DHCに頼みました。

ヴィラ族の皆さんはいかがですか?

皆様、良い夜を!
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-01-19 19:12:25
ドンばんは~

ヨンジュンは一目惚れを信じないらしいけど、運命の人は信じているかも~
慎重な性格だから今までにも「運命の人」には会っていたかもしれないけど
気づかないにスルーしちゃったかもね

クリゴ、「D様をこよなくiceる会」へオソオセヨ~

早速Qチュンに作って貰いましょう
晴れて誰にも気を使わないでドンドン、ドンちゃまの話をしてねん
返信する
ミルクちゃん2 (ice)
2010-01-19 19:14:42
ミアネヨ~

気づかないうちに…の「うち」が抜けました
返信する
kihaさん (ice)
2010-01-19 19:30:36
体調が悪いのですか?

更年期障害は誰でも大なり小なりあるでしょうし、女性ならば避けては通れないことですよね
症状が酷いようでしたら一度専門医に診て頂く事をお勧めします

iceのチングは内科で処方される漢方薬とビタミンBで改善されたと言ってましたよ

お大事にして下さいね

みぃちゃんは見た感じが生後7~8か月くらいの時に迷い込んで来たのです
母が一度はから離れた所まで連れて行ったのですが
すぐに戻って来て、ドアの外から家の中を覗き込んでいて
iceとが合っちゃったのよね
その日からうちの子になりました
今日はみぃにとっては逆光だったので猫相が悪く見えますが
実物は結構器量良しなんですよ
返信する
みぃ・・・ (セビョル)
2010-01-19 23:38:12
ぶっさいくやーーー!!
寒いからさっさと撮れよって言ってる気がする
返信する
セビョルへ (ice)
2010-01-20 10:23:04
やっぱそう思う?
だけど知ってる様にを向けてもじっとしていた事自体が奇跡だよ

次は良いショットを狙うぞ
返信する

コメントを投稿