☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

『愛の挨拶』一挙放送

2013-06-08 12:26:43 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

もうすでに皆さんご存知かと思いますが
今月は1日から始まった「スカパー!無料開放デー」が10日間あります。
今日・明日の2日間はヨンジュンさんのデビュー作「愛の挨拶」が5話ずつ見られます

スカパーを契約してない人でもCS視聴環境にあれば大丈夫だと思います。

CS300…日テレプラスですよ

時間は午後0時30分からです





本日は第1話から第5話まで
明日は同じ時間帯で第6話から第10話です。

その後は有料になります
22日(土)午後0時30分から第11話~第15話
29日(土)午後0時30分から第16話~第20話
30日(日)午後0時30分から第21話~第25話(終)


懐かしいヨンミン君に会いに行ってはいかがでしょうか?



さてupが遅くなりましたが今月4日からbofiがDATVshoppingと統合されました。
それを記念して「2013ペ・ヨンジュン誕生日記念グッズ」が販売され、予約が始まりました。
商品は個人の趣向・価値観で評価は様々になるものですが
テディベア好きのiceには嬉しい企画でしたね





興味のある方はこちらから

今回は「限定○個:シリアルナンバー入り」でなく「完全予約制」なのでお値段も抑えられてますね
ヨンジュンさんの41回目の誕生日にお迎えすることになりますね
できればその前に新作の発表があれば言うことないのですけどね




ところで今回のリダの新曲リリースキャンペーンに関しては色々な<噂>が聞こえて来ました。
去年1月のソロデビュー作で山Pに圧勝したリダに対して
ジャニー○事務所から業界のあちこちに圧力がかかっているとか?
今回の3rd.シングルの発売日も「国民歌手」SMA○と同じだったとかで
キャンペーンも思うように出来ないのでは?…とか言われてましたが
『韓国じゃあるまいしまさかそんなことがこの日本であるはずがないじゃない』とiceは思ってました。
が! 昨夜、噂は本当かもしれないという事態が起こりました。

BSスカパー!(BS241)で昨日午後10:00~0:00まで放送された「U EXPRESS」
無料視聴が出来たので録画もされた方も多いでしょう。
これは3月2日に幕張メッセで開催されたユニバーサルミュージック主催のイベントでした。
その様子をBSスカパー!で見られるというので楽しみにしてましたが
の様にスカパー!TVガイドに「キム・ヒョンジュン」と名前があるにも拘らず
実際はリダのところはカットされました



気分が悪いiceとしては「噂は本当だった」と思えます。
初日の売り上げがSMAPに続いて2位を記録し
昨年の「HEAT」は25万枚を売りプラチナディスクの権利まである歌手だというのに
この扱いはいったい何なんでしょうか?

ユニバは4日の不手際に関してお詫びメールを送って来ましたが
この番組の釈明メールも送ってくるのかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベアちゃん (ミルク)
2013-06-08 20:30:36
iceドン
ジュンベア 旅行バージョン
なんか・・・
妙に ヨンヨンと似てるような気がして
親近感が~
アラレちゃん風眼鏡も
リアルで 笑っちゃった
たぶん ポチすると思います
「愛の挨拶」が始まるのですね
ヨンミン君 若いなぁ~~
「家族です!」と胸張ってるけ ミルクですが
このドラマ まだ見てないし
でもでも
意外と 知り合いの家族さんでも
見てない方 いるのよネン~~
ヨンミン君って
今の スヒョンくらいの歳かな~
リダ君
名前が載ってるのに カット
ファンとしたら ムカつくよね
お察しします
返信する
愛の挨拶 (hitomi)
2013-06-09 09:57:34

 iceさん、ミルクさん、愛の挨拶の放送、今知りました。
あのドラマのオープニングの曲が好きです。
知的な文学青年のヨンミンにピッタリですね。
ヨンジュンssiの顔があまりにもきれいで、
普通の大学生に近付けるために監督さんが
メガネをかけさせたんですよね。
時間があのころに戻って、リアルタイムで彼を見たら、
きっと驚いたと思います。
私が愛の挨拶を観たのは、冬ソナ、ホテリアー、
初恋の後ですから、韓国の家族さんたちとはまた、
思い入れが違うかもしれません。
でも、いいドラマなので、今回放送されるのは嬉しいです。観ますよ~。









 
返信する
アンニョンハセヨ (uran)
2013-06-09 19:39:25
iceちゃんアンニョンハセヨ

愛の挨拶・・・我が家は見られないけれど
DVDあるのでもう少ししたら見てみようかな

今は見ているのが多くてなかなか昔の作品まで
見直しできてません・・・

クリゴ・・・本当にBSスカパ―
楽しみに、楽しみに、してたのに

録画もしてたのに全くどうなっているのでしょう
ユニバ―さんリダのステ―ジをプツンとカット
とは信じられない
何かがあったのかしら
返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-06-09 19:56:43
オモオモ…
ミルクちゃんて「愛の挨拶」見てないの?

そりゃぁいかんよ
寡作で有名なペ・ヨンジュンなのに、いくつも無い作品の全てを見てない家族がいたとは

の水を全部使ってしまってもユン・ソクホ監督から
中々が出なかったと言われた位に
へたくそな演技をしているヨンジュンさんを見なくちゃ~

でもビジュアルはチェゴだよ~
早く見ておくれ。

トラベルジュンベア…今回はを履いてないのがちょっと不満なんだけど仕方ないね

ポチして8月29日にお迎えしてあげて下さいな
返信する
hitomiさん (ice)
2013-06-09 20:08:30
こんばんは。

「初恋」以前のヨンジュン作品は見てない人が結構いるかもしれませんね。
現代の感覚ですと一般的には「面白くない」と感じられるかもしれません。

けれどもヨンジュンさんの俳優としての原点を見ないままではいかがなものかと思います。
(ミルクちゃん必ず見てね)

正直言って何度も見たくなる作品とは思えませんが
初々しい美形男子の成長過程が見られるだけでも良いかも~です
返信する
uranオンニ (ice)
2013-06-09 20:18:48
新しいドラマが次々と生まれている韓国ですから
古い作品を見返すという時間は中々取れませんね

iceもヨンジュンさんの作品を見る時間はほとんどありません

それだけに番組表で「ペ・ヨンジュン」の名前を見つけると見なくちゃと思います

「U-EXPRESS LIVE」には本当にがっかりしました
iceが密かにお邪魔するリダペンブロガーさんはほとんどが昨日のFMに参加の為に渡韓しているので
「U-EXPRESS LIVE」について書いている人はいませんが
皆さん帰国されて録画を確認したらびっくりなんではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿