☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

【ヨンジュン帰国】公式公知が出ました

2010-04-18 13:51:24 | BYJ


タイトル | ペ・ヨンジュンが帰国しました
投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/04/18 13:06:50

内容
家族の皆様、こんにちは。

本日、ペ・ヨンジュンは帰国しました。
2週間にわたる日本での滞在期間中、ロッテシティホテル錦糸町のグランドオープンに際してのご挨拶をはじめチャリティ活動の準備、そして今後の作品に向けての打ち合わせなどを行いました。

今回は非公式での来日とさせていただいたため、家族の皆様にお会いしてご挨拶させていただく機会はございませんでしたが、皆様のご理解とご支援により、日本におけるスケジュールをこなし、また、プライベートでも充実した時間を過ごすことができました。ペ・ヨンジュン本人もリラックスした時間を過ごすことができたことをとても喜んで帰国しました。

ペ・ヨンジュンは間もなく、次回作の製作準備に入る予定です。より成長し、また新しい姿で作品を通して皆様にご挨拶できる日までペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同頑張ってまいります。引き続き家族の皆様からのあたたかいご声援をどうぞ宜しくお願いします。

新緑が美しい季節となりました。
皆様、どうかお元気で満ち足りた日々をお過ごしください。




姿は見えなかったけど2週間近く日本に滞在してくれたんですね~

ペ・ヨンジュンは間もなく、次回作の製作準備に入る予定です。
まだ「製作準備」なんだ~
ということは…
「製作」まではまだまだ待たないとダメなんだね
そうなると視聴出来るのはいったいいつ?
それまで生きているだろうか…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ぁ (ミルク)
2010-04-18 17:07:02
iceドン
あ~ぁ
やっぱり帰っちゃったね
2週間も滞在してたけど
な~んの情報も分からなかったでしょ
どこに 隠れてたのかしらん
プライベートで充実した時間を過ごせて
本人が喜んで帰国したのなら
良いかな~なんて思っています
今後の作品についての打ち合わせ
日本と関係ある仕事なのかな
これから 長い長い時間 待つ事に?
次回作「ドリームハイ」以外で ある事を
祈りたいです
夕べは「トリビュート・ホテリアー」を
観てしまいました
その前に「アニソナ」を観てて
細かい事なんだけど 
「お辞儀の仕方が ヨンヨンだわぁ~」って
ちょっと感動して音楽も良いし
実は 少しハマッてたんだけど
ドンちゃまを観たら ぶっ飛んだヨン
オンマと「いちばんハンサムだね~」って
見惚れて観てました
「G県に住んでるiceドンは
ドンちゃま命なのよ~~」なんて噂してたの
iceドン 
鼻がムズムズしなかった


返信する
そうですか。。。。 (kiha)
2010-04-18 18:14:55
ヴィラ族の皆様、いかがお過ごしですか?
こちらは、やや肌寒い1日でした。

帰国したのですね。
何か力が抜けてしまいました
この感覚が自分でもわからない。不思議ですよね~

iceさん、↓では祝メッセージありがとうございます。そうなんですよ、予定より早く決まりました。BYJの広報活動が功を奏したかも?
プププ!履歴書に「今熱中していること:ペ・ヨンジュンさんの情報収集」と書いたのですよ。
書いてみるものですね。

ところで、ホテリアの韓国語版は通常のDVDプレーヤーで見れます~?
リージョンフリーでないと見れないと思っていました。

じゃ、後ほど~
返信する
アン二ョンハセヨ~ (uran)
2010-04-18 19:18:41
iceちゃんいつも更新カムサハムニダ
クリゴ…オレガマニエヨ
昨日いっぱい書いたのですが何処かに消えたのヨン
やっと書きあがったのにコメがね
そんな訳で昨日は挫折(笑)でした
ヨンジュンさん帰ってしまったのね
日本に居てくれるだけでも嬉しかったけれど
いろんな場所に行けたのかなぁ…隠れ宿があるんだね
2週間もいたのにすっかり透明人間でしたものね
きっとまた後でここの何を食べたとか
ここに来たとか…出るのかな

話は違うのですがここ2~3日探し物をしているんだけれど
出てこない
2004年の可愛いヨンジュンさんの韓国雑誌の写真集
何処にしまったのか…探しても無い
本当に自分に自信がなくなりますヨン
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-04-18 19:23:17
アンニョン

帰っちゃったね~
って言っても「いる」って実感が全くなかったから
「どこにいるんだろう?」
って考えなくてもいいので何だかホッとしてるよ

仕事もこなせてプライベートでも楽しめたのならば何より何より

「次回作の製作準備」って…
「ドリハイ」の製作の事かもね?
どんな役で出演するのか分からないけど
学園物ってだけでちょっと引いちゃうね

【主役】で撮るのはいつの事なのか?
決定したのならば発表しないとね~

ミルクちゃんのオンマ~は見る目があるね
>「いちばんハンサムだね~」
って嬉しい褒め言葉を頂きましてノムノム キッポヨ

トリビュートは時々見るには良いね
何たってドンちゃま満載
本編見るより面倒がなくていいね

昨夜はくしゃみを売る程してたよ
返信する
kihaや~ (uran)
2010-04-18 19:34:30
kihaや~オレガマニエヨ~

婚カツ…アニエヨ
就カツ…チュッカハムニダ~
良かったですね一安心ですね
何をしても頑張りやさんのkihaちゃんだからケンチャナヨ
頑張って下さいね
お休みが取れたら民宿ウランにまたお越し下さいませ

民宿ウラン特製の就職祝い膳をご馳走するヨン

クリゴ…冬ソナ最終章良かったんだ~
冬ソナ関係はほとんど買いましたが…今回はパスしたのヨン
今度見せてジュセヨ~

とにかく身体に気をつけて頑張ってね
返信する
kihaさん (ice)
2010-04-18 19:40:50
アンニョンハセヨ

はい~帰国してしまいました
今回の公知は早かったけど、何か意味があるのでしょうかね?
今回は全く情報が流れませんでしたね
ヨンジュンが「トップシークレット」
を言い渡したってことでしょうね

今回は当初云われていた茨城空港でなく
富士山静岡空港でしたね

昨日はB氏が「アイリス」のプロモで緊急来日とテレビでは云ってました。
TBSは凄く時間とお金を掛けて番宣してますね

ヨンジュンには正直云うとワイドショーにまで出て番宣して欲しくないけど
母国で高い視聴率を取った話題作を引っ提げて堂々と来日しているB氏を見て、彼のファンが羨ましくもありました

羽田へは400人のお迎えだったそうです
ヨンジュンとは一ケタ違うけど

クリゴ、韓国版「ホテリアー」ですが
字幕は韓国語・英語になってまして
ALLとあるので、リージョンオールだと思います

ですからプレイヤーをリージョンフリーにしなくても
がALLなので合わせてくれるのです
注意書きが英語のところは解るのですが
韓国語は全く読めませんのですみません
返信する
uranオンニ (ice)
2010-04-18 19:55:56
アンニョンハセヨ
もしかしてリアルタイムでご一緒してますか?

折角書いて頂いたコメが行方不明でしたか~
ショックはよ~く判ります

次回から念のために描き上がったら全文コピーをしておいたらどうでしょうか?

それにしても今回のヨンジュンは見事に隠れ通しましたね
やれば出来るのだから普段から側近にビシっと指導しておけば良いんですよね

ヨンジュン主演作がお目見えするまでまた暫くはドンちゃまワールドで生きてます
取り敢えずは5月1日のアニソナエンディングを楽しみにしていましょう
返信する
iceちゃん (uran)
2010-04-18 20:34:32
そうですね…今度から沢山書いたものは
全文コピ―する事にします

ヨンジュンさん本当にやれば出来るのよね口の軽い
側近のあの人の口にチャックすれば何てこと
ないのだからね
しかし…何時になったら皆が平等に楽しめる
俳優ペ、ヨンジュンの姿が見れるのでしょうか

ヨンジュン新作品がないので
今いろんな韓国ドラマを見たりしています
善徳女王を35話まで見たのですが
何だか…挫折しそうです

ドラマでも、単発のものでも、映画でも
作品のヨンジュンが見たいね
返信する
ヨロブ~ン、ヨンばんわ~ (いすうちゃん)
2010-04-18 21:58:07
何だかいるんだか、いないんだか言ってるうちに、お帰りになりましたね~
今度は、富士山静岡空港だったのか~。
って事は、箱根近辺にいたのかね~
プライベートも満喫していったのが、
一番嬉しいと思いま~す。
でも、ホント雲隠れがお上手になりましたね。
ヨンヨンの側近のおしゃべりさんて誰

kihaちゃ~ん、
お仕事決まったのね。
おめでとう
履歴書にヨンジュンの事書くとは、
すんばらすいわ~
ファイティ~ン

ミルクちゃん
オンマとヨンヨン観賞が出来て幸せね~
オンマは、面食いですね~
やっぱ、いくつになっても、
いい男が、いいのよね~
ヨンヨンをいっぱい見せてあげれば、
長生きすると思いま~~~す。

iceちゃん、
お帰りになったら、
今回は、がっかりよりホットしちゃったわ。
だって、病院に寄付をたくさんして下さったのに、報道されて迷惑みたいなことあったりしたので、ヨンヨンに悪いような気がしてたから。
でも、その後は十分いろいろ楽しんでいってくれて良かった、良かった。

uranちゃま、
探し物がめっからないと、
気になって寝られなくて、夜中がさごそやってるのでは
そのうち出てくるヨ~ン。
私も、時々そういう事があって、
忘れた頃に、思いがけない所から出てきますヨン。
返信する
uranオンニ (ice)
2010-04-18 23:24:19
あの側近
どうも好きになれないのです
って言うか嫌いです

「頭まで筋肉」と例えたカジョクの方がいましたが本当に頭悪そ~

任務には忠実そうだけど
自分が偉い訳でもないのに態度デカ
日本人相手にするんだから簡単な日本語くらい覚えておけ

って、いなくなったから悪口言っちゃいました

善徳女王#35で挫折ですか~
iceは何話まで見たんだろう?
姉の王女を殺されて、トンマンがシルラを離れず王になると云いだした所までです。

女人天下は#64までです。
まだまだ先は長いですね

ところで探し物は見つかりましたか?
先日話されていた物ですよね?
探し物って忘れた頃に出てくるんですよね
ウリイマスさんはの前の物を見つけられないことがあります
案外身近にあるのかもしれませんよ
しばらく忘れることをお勧めします
そしたらすぐに見つかりますよ
返信する

コメントを投稿