☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

改めて…タムドク

2011-09-12 19:05:47 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョ~ン


ただ今「太王四神記」観賞中


今月からスカパー・TBSチャンネルで始まりました
もう何セットもは持っているのにまたまた録画して
尚且つ見てます
自分でも呆れてますが、止められないんです















ただ今は第1回の再放送中
この後、第2回を続けて放送です



追記19:46
先程の「テサギ」の裏で録画していたBSジャパンの「MADE IN BS JAPAN」という番組を見てます。
「ドリームハイ」を取り上げていて、4日のさいアリが流れるようです





今夜は十五夜ですね~
すっかり忘れていたダメな日本人ですが
慌ててを用意して(貰い)お月さまにお供えしました。
はProomにしましたのでよかったら覗いて下さいな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんbae~ (いすうちゃん)
2011-09-12 21:13:03
iceちゃん、
「太王四神記」またもや見始めたのね。
私も入るのはわかってたけど・・・見るに至ってませぬ。
いろいろ忙しくて・・・
見始めると、続きが見たくなるんだよね~。
iceちゃんは、超番組内容をよく覚えてるけど、
私は細かな所をすぐ忘れる
だから、きっと「こんなシーンあったっけ」とアホな事考えながら見そうだわ見られそうにないけど
11月には、確かLaLaTVで、「冬ソナ」も、
再放送しますよね。
今夜は十五夜とわかってましたが、
お団子買わないで、
月餅を買ってきちゃった
返信する
タムトク (uran)
2011-09-12 22:08:20
iceちゃん『太王四神記』我が家ではスカパ―
に入っていないので見られないわ

まぁ見たくなったらDVDを見れば良いのですが
放送が始まると…やはりリアルタイムで見たい
と思ってしまいますね

本当にタムトクは美しくて品格がありましたね


クリゴ…ヒョンジュン君のコンサ―トは
まだ何の発表もありません

ヒョンジュンペンにも確かめたのですがの発売などは
まだお知らせが無いとの事でした

彼女は横浜が取れない事も考えて、仙台に
ホテルも予約したそうです
駅周辺のホテルは結構もう予約が入っているようです


返信する
お返事は (ice)
2011-09-13 01:56:46
明日書きま~す。
チュムセヨ~
返信する
いすうちゃん (ice)
2011-09-13 17:09:20
アンニョン

ドラマって見始めると止まらないし、見ないとHDDに溜まってしまうからやっかいだわ

ここのところ編集ばかりで見てられないのよね
最近はK-POPも録るから大変

しばらく録画は止めて溜まったDVDを見ることに集中しないとね。

昨夜のBSジャパンの番組でスヒョン君がヨンジュンソンベは「お母さん」の様だって言ってたね
健康管理など細々した事に気配りを見せたみたいです。
気配りしすぎると嫁は来ないかもね~
返信する
uranオンニ (ice)
2011-09-13 17:15:54
アンニョンハセヨ~

今日はまた暑さがぶり返して真夏のようです
この中を新大久保までお疲れ様です

昨日は久しぶりにファヌン様に会いました。
初めてファヌン様を見た時の感動を思い出しましたよ

どんな作品でも最初に見る時のドキドキワクワクする感情は格別ですよね?
早く味わいたいものです
返信する

コメントを投稿