☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

再び俳優として

2011-09-13 10:32:11 | BYJ



ヴィラジョクヨロブン アンニョ~ン

今朝の日刊スポーツ24面(文化・芸能)ですよ~~~
先日のさいアリの時に行われた日刊スポーツの独占インタビューです


元に左手を添えて、少しすまなそうな表情を浮かべているヨンジュンさん
向かって右側にいる通訳の根本理恵さんの上から見出しが始まります


心配かけている



「家族」のみなさま




ペ・ヨンジュンは今



再び俳優として



作品を見せるため




色々な努力をしているところです



くぅ~の言葉だけで泣けて来ます


インタビューは6つの質問に答える形で載っています。
久しぶりに家族と会ってどんな気持か?
「ドリハイ」では俳優以外にプロデューサーを務めたがどんな気持か?
今後もプロデューサーの様な仕事をやりたいか?
若者たちにアドバイスを送るとしたらどんな言葉をかけるか?
新しい主演作について今の段階で言えることは?
現在の体調は?

A. (少しだけ)
に対して…「そうしてしまうと、家族のみなさんから何か言われてしまいそうですので(笑い)
とりあえずは、俳優に専念していきたいと思います。
(ここが心配だった→)「ドリームハイ2」に関しては、企画にたずさわるくらいはさせていただこうかなと
思っています。

どうやら主演次回作は「ドリハイ2」ではないようですよ。
皆さんそれを心配されていたようですが、ヨンジュンさん本人の口から出たのですから
そういうことなんでしょう



そしてに対しては
実はまだ良くなっていません。(え~っ 
…中略…今は本当に健康になるために、いろいろな努力をしているところです。

やはりそうだったんだね
最近はヨガをやってると聞きましたが、身体を柔らかくして怪我をしない様に
または怪我の後遺症が出るのを抑える様にと努力しているのですね。


全部は書けませんので詳しくは日刊スポーツをどうぞ
そしてこのインタビューの全文は20日発売(一部地域を除く)の「チョア」第4号に掲載されるそうです

今度も表紙はヨンジュンさんかな~



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (ミルク)
2011-09-13 21:21:28
iceドン
日刊スポーツ
購入してないので助かります
ありがとうごじゃいます
家族が心配してる事
ヨンヨンは充分に分かってて
家族に対して申し訳ないと思う気持ち
ヨンヨンは優しすぎます
の質問の答え
とっても安心しましたぁ~
は 
やっぱり・・・って思いもあります
無理しないで欲しいです
も 気になるけど
これからも「待つ」つもり
ヨンヨンの代わりになる人
私には いません
iceドン
今年あたり
日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン
発売されないかな~

返信する
iceさん☆ (hitomi)
2011-09-13 22:01:41

体調はもどってないのですね。
そして、家族の期待に応えられないことで悩んでいるんですね。
プロデューサーとしての仕事には魅力を感じつつも、家族の気持ちを考えて「俳優」であろうとしているのですね。

・・・複雑な気持ちです。家族の期待が重荷になっているでしょうか?
どこまでも自らの思いを大切にし、マイペースで仕事を選んでいく人だと思っていました。こんなに悩んでいるなんて、わかりませんでした。
新しいドラマがなかなか発表されないことについて、「他の俳優が活躍しているのに彼は焦らないのかしら?」なんて責めるような論調でコメを書いたりしたこと、反省してます
主演のドラマは観たいですけど、何より健康な心身が大切ですよね。

大体の家族は、ミルクちゃんのように「待つ」ことができます。無理しないでほしいです
返信する
待ってる喜び (み~)
2011-09-13 23:23:51
ヴィラの皆さん

今日は仕事が忙しくって新聞情報を
知るのが遅くって新聞ゲットできませんでした
これだから田舎は・・・

でも良くも悪くもヨンジュンの単独インタビューなんですね・・・(悪くもって)体本調子でない・・・どうして
ともあろうお方なのに
周りにはその手の立派な先生方も沢山
おられるんだろうに・・・
でもお体の事は人それぞれだし
やっぱりの思うように治せばいいし
でも私達『俳優ぺ・ヨンジュンを待ってていいんですね』

今回の日刊スポーツの又choaに載るんですね~
田舎ではコンビにでは売ってません・・・
通販は送料込みで900円ですよね
返信する
とりあえず安心 (いすうちゃん)
2011-09-14 20:34:29
iceちゃん、サンクス
ひとまず次回作が、ドリ2でないようなので
ホッとしました。
だけが心配だね。
どこがどう治ってないんだろうか
首のヘルニアの事かしらねぇ~
首のヘルニアの痛みは、物理的な事だけじゃなくて、気候や間接的かもしれないけどストレスでも悪化したりするからな~
そういう意味では、かなり慎重に作品決めなきゃね~・・・って、
だいたい決まっているんじゃなかったのかしらね~まだなのかしら
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-09-14 22:08:14
今日も暑かったね~

「日刊スポーツが見た…」出るんじゃないかねぇ。
でもchoaがあるからないか~。

もうすぐ「ドリハイ」BOXが届くね。
4話までしか見てないミルクちゃん
それじゃぁヨンジュンさんががっかりするよ。
決して易くはない代金を払って買ったのだからしっかり見て下さいな
返信する
hitomiさん (ice)
2011-09-14 22:19:29
思ったよりも身体の回復が進んでないみたいですね。
なのに次回作を比較的ゆっくりと作れる映画でなく
過酷な撮影が続くドラマにしたというのはどういうことなんでしょうね?

しかも温かい季節でなく、もしかしたら本人が苦手だといっている冬場の撮影があるかもしれないですよね?
その辺がまた心配ですけど
返信する
み~さん (ice)
2011-09-14 22:27:58
choa…やはり取り扱ってないのですか?
誰か送ってくれるという人は現れましたか?
ヨンジュンさんは家族が何を望んでいるのか分かっているのですね
ただ身体が万全でないと韓国ドラマはやれないかもね

iceも今日は整形外科に行って来ました。
腰の骨が滑っていたようです。
これはもう治らないんだそうです。
上手に付き合うしかないと言われました。
ヨンジュンさんも程度の差はあっても同じようなことなんじゃないかな?
返信する
いすうちゃん (ice)
2011-09-14 22:34:14
寒いと古傷ってぶり返すんだよね
腰痛ってiceもこれから死ぬまでつきあわなければならないことのようです。

新作は待ってさえいれば必ず見られるでしょう
ここまで待てばあと半年くらいは待てるヨン

他のドラマを見て待ってましょうよ
返信する
腰の骨が滑ってた!! (いすうちゃん)
2011-09-14 22:56:16
iceちゃん、
腰痛の原因はそれだったんだ
滑ってたというのは、
骨がずれてたって事なの
一生付き合う腰痛・・・。
無理しちゃいけないって事だよね。
大事にしてね。

「次回作を比較的ゆっくりと作れる映画でなく
過酷な撮影が続くドラマにした」
それは、どこかで書かれてた「四季」というドラマの事
アクションはやめて欲しいけどね。
どんな作品も楽なものはないでしょうけど、
「過酷」な事はしないで欲しいね。
返信する
 (ミルク)
2011-09-15 16:30:19
iceドン
カラダの中で
首も腰も重要です
「頚椎に楽な枕」が売ってたよ
昔 坐骨神経痛に なった事があるけど
コルセット 苦しかったぁ
空港デビュー
キツカッタのかな
ず~~っと床に座ってた人たちも
今頃 腰痛に悩まされてるかも
どんなに痛くてツライくても
人には見えないから
言っても理解されないですよね
ヨンヨンも
テサギの後
ずっと 痛みに悩まされたんですね
ドリームハイのDVD
今月中に 届くの
これから発売される「韓国の美」 
3Dと2Dが出るそうですね

返信する

コメントを投稿