☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

トンセンは「世界中のファンとコミュニケーション」だって

2012-03-20 12:11:56 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

今日もよいお天気ですが花粉症にはキツイです
頭皮まで痒くなるんですよね
午後にはお墓参りに行くので帽子・サングラス・マスクの怪しい格好になります
暖かくなるのは歓迎ですが梅雨まで続く花粉症…
でも春はもうすぐそこって感じがしていいですね


今朝はヒョンジュン君のファンには嬉しい記事からです。

キム・ヒョンジュン、「Yahoo!セレブ」に登場      記事入力 : 2012/03/20 11:07

世界中のファンとコミュニケーション

 
韓流スターのキム・ヒョンジュンは芸能情報サイト「Yahoo!セレブ」を通じ世界中のファンとコミュニケーションすることになった。

 これは米国の「Yahoo! OMG」の韓国版で、ほかでは見られない最新の韓国・ハリウッド芸能ニュースを提供するエンターテインメント専門サイトだ。

 キム・ヒョンジュンは「Yahoo!セレブ」最初のインタビュー・セレブに選ばれ、「キム・ヒョンジュンとYahoo!セレブ・ミッション・インタビュー」というイベントにも出演する予定だ。このイベントは、キム・ヒョンジュンとファンが楽しい思い出を作るコミュニケーションの場になるとのことだ。

 「キム・ヒョンジュンとYahoo!セレブ・ミッション・インタビュー」(http://kr.celeb.yahoo.com/interview/)は19日にスタート。インタビュー映像はイベントに参加できないファンのため、Yahooのネットワークを通じ公開される予定だ。

イ・ジョンヒョク記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版


 
朝鮮日報のファトは好みではないのでiceお気に入り


今、覗いてみたら「好みでないフォト」がTOPにありました
そして当然のことながら韓国語表記です



でも良いよね~~~
「世界中のファンとコミュニケーション」 だって
ウリ王子の世界中のファンは置き去りか~?

世界中にいるペ・ヨンジュン家族の為に何かしてくれないかなぁ






今日の二つ目
東方神起が快挙です

東方神起、日本オリコンで10回1位獲得…45年来初     2012/03/20(Tue) 10:14


東方神起がオリコンの歴史を再び塗り替えた。

東方神起は14日にリリースしたニューシングル『STILL』で、海外アーティストとして初めてオリコンウィークリーランキングで10回1位を獲得した。東方神起の『STILL』は、デイリーランキングでの1位に続き、週間ランキングでもトップになり、通算10度目の週間ランキングのシングル部門で1位を獲得した。

シングルアルバムが週間ランキングで10回1位を獲得するのは、海外アーティスト史上初めてのことであり、1968年1月のオリコンランキング開始以来、初の快挙となる。その上、東方神起は海外アーティスト最多1位の記録も打ち立てた。

オリコンも20日「東方神起、海外アーティスト初の10枚シングル1位」というタイトルで「オリコンランキング45年来、初の快挙」と東方神起の活躍を大々的に伝えた。

東方神起は現在、11都市26公演の日本全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」を行っている。
(イノライフ)


ORICONSTYLE

ファンクラブ限定版ですが



ツアー中、楽屋前のふたり
福井公演の時ですが、この公演は3.11大地震の被災3県に中継され、ファンが招待されました




iceの独り言
待てども待てども主の姿は見えず…話題もない
ブログタイトルの変更か?休眠宣言か…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね~ (いすうちゃん)
2012-03-21 15:33:48
iceちゃん、アンニョ~ン

ヒョンジュン君も東方神起も話題がた~くさんなのに・・・主の話題がね~・・・無い。
新居に引っ越して、引きこもりか・・・

毎日風が冷たくて、まだ冬のコート着てますヨン。
iceちゃんは、花粉症辛そうですね。
今年は、花粉が多いとか・・・お大事に。


返信する
春休み (み~)
2012-03-21 16:11:25
とうとう、卒業シーズンも終わり

春休み到来、毎日親は仕事で大変なのに
当の青チュンは部活がなければ1日
ゴロゴロ
まあ~昼ごはんの支度をしてくれて
よりはマシですが・・・
わが青チュンの部活
やたら個人試合が多くってましてや
遠くが多くって、で送らなきゃならん・・・だから親は休みじゃなんだって

本に主にまったくもって動きがないですね
これって・・・どう理解すればいいんだ寒いお日和ではあるけれど
確実に春はそこに来ているというのに・・・
ヒョンいったいなにしてるんだがや~
何か1つでもお知らせ、発言してくられ

今日はお休みで、午前は
ゆっくり朝につかって
そして青チュン送って、午後またお迎え
明日はちょっとまた遠くへ
仕事も休まにゃならん

東方神起の予習しにゃならんのですね頑張まっす
返信する
いすうちゃん (ice)
2012-03-21 18:46:56
ドンばんは~

今日も寒かったね~
春彼岸も過ぎようとしているのにこの寒さは何なんだ

花粉症は今年はマシな方だよ。
注射をしないでいられるもの

3月の終わりに近づいても新作決定の発表がないところを見ると
ヨンジュンさんの年内復帰はかなり厳しい様な気がして来たよ
今年もダメなのかねぇ
返信する
み~さん (ice)
2012-03-21 18:53:05
アンニョン

そうなのよね~。
学校が休みになると親は忙しくなるのよ
どこへ行くにも足に使われるし…
でもね、免許を取らせても滅多に帰省しないペーパードライバーだと
ひとりで乗せると不安だから助手席に乗るようなのよ
自分で運転する方がずっと楽なんだよね

オンニに東方神起を頼んだから近いうちに届くかと思います。
の中で聞いてジュセヨ。
返信する

コメントを投稿