☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「ドリハイ」日本でミュージカルに

2012-03-21 18:28:56 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョ~ン
今日も大風が吹いてます
この時期になっても冷たい北風です


いや~今日は久々に「ペ・ヨンジュン」という文字を見ました
ですが…ヨンジュンさん本人の話題ではありません

「ドリームハイ」製作発表の頃に、多様なコンテンツを用意しているという記事を読んだ記憶がありますが
このミュージカルもその中のひとつなんでしょうね。

「冬のソナタ」ミュージカルも初演は日本でしたが「ドリームハイ」も日本からなんですね。

「ドリームハイ2」が最終回を迎えましたが、残念な結果のままで終わってしまいました
iceは見てないので何とも言えませんが、ミュージカルは「ドリハイ」の方みたいです。



ペ・ヨンジュンプロデュース『ドリームハイ』 、日本で初ミュージカル化!     2012/03/21(Wed) 16:29





2011年1月KBSにて放送された大人気ドラマ『ドリームハイ』が日本で初ミュージカル化が決定した、2012年7月3日(火)に、東京・新国立劇場中劇場で開幕する。

スター歌手となっていくソン・サムドン役には、昨年開催されたマイケルジャクソントリビュートライブに歌手として最年少で参加、その実力を高く評価され、最近では俳優としても舞台・ドラマなどに出演、今、最も注目を集めている松下優也。ヒロイン、コ・ヘミに好意を寄せるチン・グク役には、ミュージカル『テニスの王子様』(四天宝寺公演)で一躍脚光を浴び、『冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-』では主演を務めた、若手実力派俳優の水田航生。

他にも全米ダンスコンテスト決勝ソロ1位受賞経験のあるダンサーであり、俳優の丞威(ジョ-イ)、ダンスパフォーマンスと圧巻のコーラスワークが幅広い層から高い人気を集め、本作品にて舞台デビューを果たすBRIGHTのNANAKA、夏の高校野球応援ソングに抜擢され注目を集めた現役高校生シンガー川上ジュリア、実力派歌手のサントス・アンナなどが決まっている。
また先生役には演劇ユニット*pnish*の土屋裕一、一時代を築いたMAXのNANAなど実力派が揃った。

■ミュージカル『ドリームハイ』オフィシャルホームページ
http://www.musical-dreamhigh.jp
(イノライフ)


恥ずかしながらわたくしiceはミュージカルと言えば劇団「四季」の作品を数回観ただけでご縁がほとんどありません
(テレビやDVDではありますよ)
従いましてここに載っている俳優さんを全く存じません
「ドリハイ」の若い子達と同じ様に、日本の若い俳優さんも頑張っていますね。

前売りは5月27日 AM10:00~
S席¥6,500 A席¥5,500

詳しくは『ドリームハイ』オフィシャルホームページ



昨日はファミマの新しいキャンペーンが発表されました。
「母の日・父の日にギフトを贈ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!キャンペーン

詳しくはファミマキャンペーン


しばらくお休みしていたファミマ通いを再開するようでしょうかね?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよ~ (み~)
2012-03-23 19:48:06
昨日は半そでくらい暑かったのに

今日の寒さは何?

寒いのなんのって

皆さんのところはどう~?
(車検でせっかく綺麗になってきた
が・・・この

ドリハイミュージカルになるんだ
確か「冬ソナ」もやったデスよね!
私も↑の役者さん達誰も知らん・・
ミュージカルでやる前に、韓国ドリハイ1をもっとメインの時間帯の放送局で放送してほしい
って思うんですが・・・
スヒョン君のドラマもNHKで放送が決まったらしいですよね~

4月には暖かくなるんだろうか
返信する
み~さん (ice)
2012-03-23 23:24:39
三寒四温とはよく言ったもので
今日は寒かったのに明日は16度くらいになるんだそうです。

明日はセビョルの卒業式なので出来ればは止んで欲しいのですが…。
予報では朝のうちだけで午後には上がるらしいけど
の後は花粉の飛散量が半端でないからねぇ

明日から27日の引っ越しまでセビョルの所にいます。
25~26日で荷物を纏めて27日に4年間住んでいたマンションを引き払います。

もう賃貸料を振り込まなくて良いかと思うとホッとするね

見ている時間が取れるか分かりませんので何かあったらお願いしま~す
返信する
ご無沙汰です (ハルモニ)
2012-03-24 20:24:14
iceさん。ヴィラのみなさん
お久しぶりです。

ドリハイがミュージカルになるのは嬉しいですね^^
映画化なら、ハミョン理事長中心でお願いしたいですわ~

今夜から冬へ戻るそうです。
皆さんお体ご自愛くださりませ~
返信する
iceさん (hitomi)
2012-03-24 22:04:26
iceさん
セビョルちゃんのご卒業、おめでとうございます。
晴れ姿は綺麗だったでしょうね。

ドリハイは、ミュージカルにも、映画にもぴったりです。そして、映画化されるなら・・・やっぱりハルモニさんの仰るように、ハミョン理事を中心に撮ってほしいです
主演は勿論、ヨンジュンssiで。相手役の女優さんも新たに登場させてほしいなあ
返信する
ご卒業おめでとう (み~)
2012-03-25 12:51:30
iecちゃんセビョルちゃんのご卒業何度も言いま

すが、本当におめでとうございます

子供の門出というは、嬉しくもあり、さびしく

もありですね!

でもご本人のセビョルちゃんは

希望も高らかに爛々とされているでしょうね

これからは社会人となられても、iecちゃん、

imasさまお二人の頼もしい先輩がいるので

大丈夫でしょう~

セビョルちゃんのこれからの素晴らしい前途を

お祈りします

追伸imasさんのところで、セビョルちゃんのご卒業のサジン見ましたよ
素敵ですね~いいですね、女の子はそれからドンちゃま
送りました~宜しくです
返信する
ハルモニさん (ice)
2012-03-29 22:09:37
こんばんは。

コメントを頂いていたのにお返事が出来ずに申し訳ありませんでした

「ドリハイ」映画化…良いですね~
是非是非ハミョン理事を主人公で作って欲しいです。

それにしてもヨンジュンさんはどうしているのでしょうね?
ハワイのコリラの準備で忙しいのでしょうか?
返信する
hitomiさん (ice)
2012-03-29 22:21:07
こんばんは。

お返事が遅くなりましてすみません

この1週間は慌ただしくて卒業の実感がまだ湧きません。

24日の卒業式から27日の引っ越しまではバタバタしてましたし
身内に不幸があって昨日・今日はそちらに出向いていたので
まだ持って帰った荷物もほどけてません。

明日はセビョルが入社する会社の研修場になるホテルに入所する日なので
本当に慌ただしいです。

当分は片づけに追われてしまいそうです
返信する
み~さん (ice)
2012-03-29 22:35:19
こんばんは。

お返事が今頃になってしまってミアネヨ

新生活をスタートさせる娘にお祝いの言葉を頂きましてありがとうございます

過ぎてしまえばあっと言う間でしょうが
子育てってお金がかかるよね~
やっと終わったと実感できるのはもう少し先かな?

息子と娘…絶対的に女の子の方がかかります。
卒業式の数時間のお支度の為にウン万円もかかります
男だったら成人式のスーツで間に合うのにね。
返信する

コメントを投稿