☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

昨夜は東方神起ライブへ

2012-03-18 23:13:54 | 私事
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

昨日・今日と小雨の降るはっきりしないお天気でしたね。
特に昨日はに加えて寒さも真冬並みでした
そんな中、iceは娘セビョルと一緒にさいたまスーパーアリーナで行われた東方神起のライブに参加して来ました。
なぜ「ライブを観て来た」でなく「ライブに参加して来た」かと言うと
始まりから終わりまで3時間10分の長時間、ほとんどスタンディングで
ペンライト振りながら応援していたからです

途中チャンミン&ユノ(主にチャンミンですが)のMCが約20分位あったのですが
チャンミンの「座って下さい」という配慮に喜んで座っちゃいました(やっぱ3時間はキツイわ~

午後4時開場、6時開演でしたがグッズを買う予定も無いので5時頃に着く様にとゆっくりと行ったのですが
の中にも拘わらずけやき広場は人で溢れていました。







STILL OPV~TONEver~



ライブは期待以上に素晴らしかった~~~
ふたりともこのツアーの為にどれほどキツイ練習と準備をして来たのか…
セビョルもかなり感動したようでした。
お客さんは我々の様に母娘と思われる人が結構いましたね。
我々の席はアリーナといっても肉眼で顔の認識が出来ない程ステージからは遠かったのですが
お客さんも東方神起もかなり熱く盛り上がりました
さいアリの4階席までいっぱいに入っていたのは初めて見ましたよ。
3万人だったそうです
その3万人がノリノリなんですからふたりも気分が良かったでしょうね
カップルで来ていた人も結構目立っていましたし、男性が「ユノ~」って声かけしてました


ライブの最中に打ち上げられたテープを運良くget
ツアー「TONE」だけあって赤・青・黄色の3色あったのでしょうか?
iceは赤を1本だけ手に出来ました。
テープにはふたりのメッセージが印刷されていましたよ。





ふたりはファンに対して何度も何度も感謝の言葉を述べていました

次回は来月14日の東京ドーム公演です
ice的には昨年の大晦日のNHK紅白に出場したので
東京ドームでの公演を終えてからが本当のふたりの再スタートの様な気がするので
その記念のコンサートをリアルタイムで体感出来ることがとても楽しみであり嬉しく思います



昨日はセビョルのマンションでひと休みしてから会場へ向かいましたが
ユノ君の会うのでちょっと指先をおしゃれしてみました
セビョルにして貰ったネイルです
ここのところ爪が割れてばかりで長いのは左手人差し指だけですが
これなら爪が短くても大丈夫でしょうかね?




ただのマニキュアですのでもう剥げてますが…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ〜 (uran)
2012-03-19 07:53:32
アンニョンハセヨ〜
今日はやっと洗濯日和になりましたね

昨日、一昨日と本当に寒くて、特にiceちゃん
のお出かけの日は真冬なみの寒さでしたね。

でも・・・そんななか雨も寒さも吹き飛ばして
楽しめた東方神起
良かったですね

横浜アの時には本当に若いアガシがいっぱいで
5人の時とはちょっと変わったかなぁって
思いましたが、やはり幅広いぺン層で
嬉しく思いました

クリゴネイル綺麗ですね
もともとiceちゃんは手が綺麗で指が長くて
美しいからね
返信する
大丈夫かな~ (み~)
2012-03-19 19:04:46
iecちゃんお寒い中、あつ~いコンサートに

行ってこられたんですね
3時間たちっぱ私大丈夫かな
昔は首にタオル巻いて、いけイケでコンサート
行ってたけど・・・今は椅子があればすぐ
座っちゃうあたし
ノリのりもあんまり東方神起の曲も知らんし
上手に乗れんかも・・
一人で参加じゃないだけいいけれど・・・
お隣さんに迷惑かけるかもです

このあいだ4月の東京行き旦那ハンにはちゃんと言いましたヨン。(許可済み、遠くのヨン友に逢う為と一応言いましたが{/hand_goo/)
返信する
uranオンニ&み~さん (ice)
2012-03-20 19:43:04
アンニョンハセヨ~

お返事が遅くなってしまいましてすみません

最近ブログの調子が良くなくて
icePCが原因なのか?
gooサイトの不具合なのか?
よく分からないのですが…
他のgooユーザーからは何も聞こえないのできっとicePCが原因なんでしょうね

ただ今↑のオンニとみ~さんのコメントの中の絵文字が☓で出てません。
少し様子見します。

み~さん、東方神起のライブでも座っている人はいますよ。ケンチャナです
ですが曲を知らないのは…
せめて2人になってからの曲は聞いておいた方が楽しめると思いますが…

オンニに頼んでみますよ

このコメント、ちゃんと投稿出来るかなぁ?
返信する
uranオンニ&み~さん (ice)
2012-03-20 19:44:22
絵文字がでましたね。
ひと安心です
返信する
華やかネイル (hitomi)
2012-03-20 22:11:27
なぜか、いまだにが降るのです。寒い一日でしたよ。

iceさん母娘は、さいアリのコンサートで熱くなったのですね!
ずっとスタンディングなんて、ナイスファイトです私は無理かなあ。

華やかネイルでおでかけなさったの
とっても素敵ですね。セビョルちゃん、上手です。東方神起はファン層が広いのですね。母娘
で参加の方が多いとは。そんな点はヨンジュンssiもかないませんねえ。

おしゃれしておでかけするのは、心にも身体にもいいですよね。
返信する

コメントを投稿