☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

今夜は心斎橋に出没らしい

2016-11-28 23:28:05 | チ・チャンウク
チャン君「秋のファンミ」を無事に終えて帰国した?



かと思いきや・・・
今夜、大阪は心斎橋にチングマネさんと出かけたらしい




画像出処:ツィッター


大阪の有名な看板の所で同じポーズの撮ったかな?
美味しい食べ物と
賑やかな街で思いっきり羽を伸ばして英気を養ってから帰って貰いたいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuwan)
2016-11-29 02:15:35
こんばんは〜

うわぁ〜1週間近く日本に居てくれたんですね。

うんうん。良い思い出いっぱい持って帰って欲しいです😊
miuwanさん (ice)
2016-11-29 17:19:21
アンニョン

チャン君昨夜は大阪で1泊かと思ったら帰っちゃったみたいね
「京都へ行きたい」と言っていたから紅葉真っ盛りの京都で休暇を過ごさせてあげたかったけど
帰国後は「クナルドゥル」の地方公演を控えているからゆっくり休む間はないのね

1月にはタイでのファンミも決まったとかどこかで読んだけど「僕は休みません」を実行しているんですね。
Unknown (miuwan)
2016-11-29 21:15:18
iceさん こんばんは🌙

凄いな〜iceさんの情報網❣️❣️
タイでもチャンくん人気があるのですね😳
タイ、中国、私はfacebookをしているのですがイタリアが何故?というくらいアップされてきます。ロケはバルセロナですよね? 🤔🤔🤔
又、教えて下さいね💕 静岡も午後5時を過ぎると真っ暗です❄︎ チャンくんもiceさんもお疲れが出ませんように💕
miuwanさん (ice)
2016-11-29 22:59:17
こんばんは~

情報網なんて言われると恥ずかしいほどです。
何人かのチャンペンさんのブログやツィッターや日本語版の韓国サイトをチェックするだけです

facebookではイタリアがアップされているのですか?
最近facebookは放置しているからなぁ
あとで検索してみます。

今日は「韓流ぴあ」のお知らせが届きましたね。
紙媒体はもう買わないと決めてますが
今回のVR映像付きには心が動いてます

コメントを投稿