☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

金浦空港到着時のチャン君

2016-11-29 17:06:04 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

日の入りが早くて午後5時は真っ暗です。

↓の部屋でアップした空港での画像は心斎橋で撮られた画像の前に上がっていたので
時間の流れが分かりませんでしたが
どうやら心斎橋で遊んだ後に帰国した様です。

金浦では「オッパー モシッソヨ」と言われてましたから若いファンがお迎えした様です。
weiboに上がった動画はgooでは貼れないのでミアネヨ(もしくは出来てもやり方を知らない


金浦空港でのチャン君







前髪下げてるチャン君もやっぱり可愛いね~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョ~ン (いすうちゃん)
2016-11-29 23:23:40
iceちゃん、イベントの余韻にまだ浸っていられて
幸せね~
やっぱりチャンクン若いんだね~、疲れ知らずだね。
仕事と遊び、ちゃ~んと切り替えて、
忙しくっても充実してるんだろうな~。

weiboって見たことないけど、中国のツイッターなのね。
中国にはチャンクンのファンがいっぱいいるのに、
またもや政治がらみで韓国スターを排除とか・・・やだね~。
「湖南衛星テレビのドラマ「旋風少女2」では、俳優チ・チャンウクの出演シーンを削除する予定だ。」ってあったよ。
ヨンジュンssiの会社も中国にいろいろ売り込んでたから
大変だろうね~。
なんて、最近ニュース見ては、そんな事心配してますよ。

返信する
アンニョンハセヨ~ (uran)
2016-11-30 14:14:35
iceちゃん先日はお疲れ様でした🎵
チャン君は好感の持てる良い青年でしたね

中国の韓流閉め出しには驚かないけど
たくさんの韓流ファンは悲しいですね

政治と文化などは分けて何んて言っても
中国も韓国もお互い分けられない国だからね
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-11-30 17:37:31
アンニョ~ン
「旋風少女2」ってもう放送されているんでなかったかな~?
武道のコーチでチャン・アンとか言う役名だったような・・・
中国ドラマはおかしなことにチャン君のセリフは吹き替えってあったから興味が薄弱なんだよね

姿が見えても声優さんの声じゃぁかな?
でもチャン君のところをしてドラマが成立するのかね?

「旋風少女2」より先に撮った「私の男神」はどうなったのかなぁ?
ほとぼりが冷めるまで放送しないでおくのかな?

キーも中国の方にばかり目が行っていたけどまた日本へ戻って来るつもりなんでしょうね
DATVの赤字をKNTVで埋めないといけないから何かやるかもね。
返信する
uranオンニ (ice)
2016-11-30 17:46:04
アンニョンハセヨ

25日はお世話になりました。
Mちゃん情報によりますとあの日はインス様が会だったのを取りやめてお迎えだったとか?
いつもながら仲がよろしいですこと

中国と韓国の国家間のことはよく分かりませんね~
日本人の感覚からすると両国共理解し辛い部分がありますから
国益重視すればはざまで泣く人も出て来るのはどこの国でもありますが
今回の中国はやり過ぎって感じがしますね。
返信する

コメントを投稿